« サンタの惨事 | トップページ | 祝☆26歳 »

偉いぞ!ぼくちん

ZEROを観ました。

心が折れそうになった取材なんて言うから、最初からドキドキしながら観ましたよ~

試合会場に向かう車中の翔さんが、なんか超~ちんまりしていてカワイイ。

スーツの上に着てるコート、素敵です。

年賀状のCMもこんなコートなら良かったのにぃ・・と今だに思う自分。

どんだけ自分の中で年賀状CMが残念だったんだか。(笑)

スーツ on フィールドコートもいいね!

球の回転について語る様子が子供のようにキラキラとしていたわ~

ラルフさんと観戦してるお顔もまたキラッキラ。

取材でテレビに出てる時っていつも大人っぽい雰囲気醸し出してるのに、今回のインタビューブースでの翔さん、いつもと違っていたような気がしました。

ガンバの選手への取材が成功した時の“ご満悦~”って表情。

マンUの選手が素通りしちゃった後の、口を真一文字に結んだ悔しそうな表情。

ころころ表情が変わっていて、楽しんでるんだな~って思いました。

もう一生懸命ばかりじゃなくて、楽しむ余裕も出てきたのかな。

ロナウドが出てきた時、こっちまで心拍数上がったよ!

テレビ通すとそこまで不機嫌そうには見えなかったけど、確かに話しかけにくい顔してたな~

年下のくせに生意気なッ

翔さんを困らせるんじゃないよッ!まったく。

なんにせよ、話が聞けて良かったね!ぼくちん。

それにしても翔さん。

どんぐらい英語話せるの?

用意した質問をそのまま話す程度?

それとも超簡単な会話くらいは出来るわけ!?

なんだか、さらりと英語で質問した姿がすんごくカッコ良かったんだけど・・・!

最近へタレバージョンの翔さんを目にすることが多かったせいか、このギャップに思いっきり翻弄されてしまいました。

ぼくちんにギャップ萌えした深夜1時です。

おやすみなさい。

|
|

« サンタの惨事 | トップページ | 祝☆26歳 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ぼくちんの活躍観ないで寝ちゃったよわたしバカバカ!
HDDの残量不安で録画もしてないよバカバカ!
でも、ひろひろさんの感想で頑張ったぼくちんの表情を想像しました!
ほんとギャップ萌えの達人だよね、櫻井くん。

そんでもってまことに遅ればせながら、、、
旦那様、仕事復帰おめでとうございます。
まだまだ心配でしょうけど、とりあえず一安心ですね。
そして嵐三昧の生活におかえりなさーい(笑。

投稿: ネイノー | 2008年12月23日 (火) 11時35分

ぼくちん、大活躍しておりましたよ~
ネイノーさんにも観て頂きたかったわ~
でも私のレポで多少は伝わりました?
総評すると「とにかくカッコイイ」ってことです(笑)
ホントにギャップ萌えの達人ですよ~
もしかして、ZEROでの自分を光らせるための確信犯的なへタレだったりして・・!
そりゃ、かいかぶりか(笑)

主人の件、ネイノーさんにもご心配頂いてありがとうございます!
思いがけず早い復帰でホント安心しました。
一番の喜びは嵐ライフの再来です(笑)
ただいまぁ~

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2008年12月24日 (水) 11時17分

こんにちは~。遅ればせながら昨夜(本日?)見ました。
車の中の翔さん…可愛かったですね。
もう緊張が伝わってきて…隣に座ってたら…下心無しで
手を握ってあげたかった(神に誓って下心無しで(爆)。
今までに見たことの無いインダビューの様子に、
翔さんの仕事ぶりに、「彼は凄い仕事をしてる」と…。
凄い緊張の中で日々頑張ってるんだなぁ~とか。
友達の旦那さんが新聞社のスポーツカメラマンで…
普段ノリスケ君(サザエさんより)みたいなのに、
めちゃくちゃ大変なんだろうなぁと感心したり(笑)。
良いもの見せていただきました! 英語も通じてたし
カッコイイ!!!!!
そして。カッコイイ翔さんと同じ歳になった…
相葉ちゃん!お誕生日おめでとうございます(^O^)v
こちらで一緒に、お祝いさせてくださいね☆

投稿: るーちゃん | 2008年12月24日 (水) 16時07分

お、観ていただけましたか!ぼくちんの大活躍。
でしょでしょ!?
車中の翔さん、なーんか可愛かったですよね~
・・・ずるい!るーさんが手握ってあげるなら、私も反対の手握る!!(爆)
私は、下心ありありで(更に爆)

なんて冗談はさておき。
私も彼の仕事を純粋に「凄い!」と感じました。
テレビ局の看板背負ってるプレッシャー。
インタビューが成功しなかったらお蔵入りの可能性だってあるだろうし。
あの状況って選手がスルーしちゃったら、決して追っかけてはいけないですもんね。
まさに“食らいついた”って感じでした。
るーさんのお友達の旦那様も日々そんなプレッシャーと戦ってるんですね~
スポーツの決定的瞬間は一瞬ですもんね!
普段はノリスケさんなら(笑)、すごいギャップで超カッコイイ!

そっかぁ、相葉ちゃんて一ヶ月だけ翔さんと同い年になるのね!
次は翔さんのバースディか~
気合入れてくぞー!!(今から?笑)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年12月24日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26417097

この記事へのトラックバック一覧です: 偉いぞ!ぼくちん:

« サンタの惨事 | トップページ | 祝☆26歳 »