« テレビ離れ(涙) | トップページ | 青春ストーリー »

超アメリカ男

宿題くん、ホンッットに面白かったー!

最初ゲストが伊藤由奈さんて事に、う~む・・って感じでしたが、とってもキュートな方なのですね。結構面白いし。

ロス生まれのハワイ育ちかぁ~

カーッコイイー!

相葉ちゃん、幕張生まれの幕張育ち。

いいじゃん、いいじゃん!

私は親近感よ~(笑)

そのわりには日本語がうまくないってニーノ・・・。

さすが、ジャックナイフ・ガイだよ。

「由奈ってすごく綺麗な名前・・・」って言った翔さんに、ドッキーンとしちゃいましたよ!

さらりと女の子の名前褒めちゃうなんて・・・もしかして慣れてる?(笑)

なんだかプレイボーイ発言と思ってしまった・・・。

意味聞かれて「I don’t know」って答えた由奈さんカワイイ~

それを真似した翔さん、もっとカワイイ~!!

あのクシャッてした顔をリピし過ぎて先に進めなかった。(笑)

サクサク揚げを食べて、「アンタ、めっちゃ好きだよ!」って翔さんに言われた時の大野くんの反応。

翔さんの口から何かがめっちゃ飛び出して「汚ッ」ってふうに見えました。(笑)

あるいは「人を指差すな!」って顔。(笑)

いずれにしても翔さんの想いは一方通行・・・に見えてウケたわ。

大野くんが召し上がってらっしゃると、さりげなくおしぼりを差し出す翔さん。

献身的~!

そして最後はハイタッチ!

やっぱり二人は仲良し。良かった良かった。(笑)

あ~ カワイイ。

いちごのリゾットの時。

由奈 「いただきまーす」

翔 「召し上がれー」

これもカワイスギルーー!!

相葉ちゃんの「いちごリゾットはモテグッズ」発言に、「ナウい」って・・・。

古い・・古いよ!翔さん!!

由奈さんのオリジナルデザート、超おいしそう。

リンゴとシナモンの組み合わせ大好き!

私もきっと「超アメリカ」って言うと思う!(ホントに?笑)

「こってリンゴ」は・・・ねぇ?(苦笑)

ホント、スベッてるならスベッてるって早く言ってあげて!

可哀そうだから!

マーボーパイナポーは私的にも全然あり。

ただ、ご飯は添えてほしくないかな~

フルーツと米は・・・ちょっとね。

自分で作ってないだろうと身内を潰そうとする潤さん、なんていい顔なんだ!(笑)

「潰される・・身内に」って言ってる相葉ちゃんもいい顔だよ~

こういう所に仲の良さというか愛を感じちゃう。

デビュー会見もみんな超かわいかったですね!

体が細くて「少年!」って感じ。実際少年だけど。

大野くんがハンパないくらい眠そうに見えました。目が半分閉じてない?

日差しが眩しいからか。(笑)

なんとなく今より垂れ目であまーいお顔!

松潤が一番メキメキ成長してるふうに見えたな~

一番少年から男に変わったって感じがしました。

お笑いリーダーか・・・なんで?(笑)

自分でもこんなに“S”っぽくなるなんて思いもしなかったのかしら。

相葉ちゃん、めちゃめちゃカワイイな。

あんなに線が細かったのに、今やバリバリモデル体型!

ハンパない緊張っぷりがデビューしたてって感じで初々しい!

ニーノってホント基本的に変わらない人ですね。

しゃべり方も声も今とおんなじなんだもん。

きっとニーノは一生同じ雰囲気を保ち続けられるんだろうな。

そして・・・出た!生意気翔さん!!

しっかりしてそうだけど、しっかりしようと一生懸命で早口になっちゃってる。

今はホントにまーるくなって穏やか~になったって感じだなぁ。

昔だったらカッコ悪いところ見せないように虚勢張ってるふうに見えますね。

それもそれでカワイイけど!(結局それ)

5人が5人ともいい男になっちゃって・・・。

大好きだ!!!

なんだか超長くなっちゃったけど、今回の一番のツボはフラボーイズ相葉だったワタシ。

マジでスタイルが・・・! 驚きのモデル体型・・・!

腰回りが・・・セクシーーー!!!

ナイナイとさんざん「ウェケ」って言ってましたよね?

しかもちょっと合い言葉的に使ったり・・・。(笑)

もう相葉ちゃんが「ウェケ」って言うんだから「ウェケ」でいいじゃん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、ヤッターマン前売り券ゲットしてまいりました!!

2枚購入したので、ストラップはふたつ♪

ドロンボーバージョンの方が大人気で一時品切れになったものの、本日再入荷したのだとか。

ラッキー!

でも確かにドロンボーの方がカワイイの。ドクロが付いてて。

あ~ 3月が待ち遠しい・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして最後に。

遅ればせながら大野くん!連ドラ決定おめでとうございます!

金曜ナイトドラマか~

私、あの枠のドラマ結構好きで観てました。

あの時間帯ってだけで期待しちゃうよ!

まさに魔王とは対極の役柄。

また新しい一面が見れるのね~

楽しみ超!だわ。

|
|

« テレビ離れ(涙) | トップページ | 青春ストーリー »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。 ひろひろさんの日記を読ませていただいて
ヨミガエってきましたよ~アメリカンな彼のアレコレがv(^^)v
名前をサラッと褒めるところは、さすがだと思いました。
全国の同名の方達の歓喜のオタケビが聞こえるようでした(笑)。
でもって! 「I don't…」の所で瞬時に ムツゴロウさんに変身!
もう「こいつぅ~heart04」って、ワシャワシャワシャって翔くんを羽交い締め。
どれだけ脳内で 翔くんの頭を撫でたか解りません。
ひろひろさんに何の断りもなく、すいませんでした(≧▽≦)ゞ

ふふふん♪ 翔くんったら…大野君にラブなのね。
ニノに勝てるかな?ニヤリッ。って、またまたすいません…。
翔さんで遊んでしまいました(いつもですけど)。
宿題くんは本当に最高ですね。よし!明日はアラシちゃんだ(爆)

投稿: るーちゃん | 2008年12月10日 (水) 16時34分

こんにちは!
アメリカンな彼(笑)、あいつ意外とプレイボーイかもしれないですね!
全国の「ゆなさん」いいなぁ~(爆)

るーさん!ムツゴロウさんて・・!(笑)
わかる~!あのクシャ顔を思いっきりワシャワシャしたーい!!
私も負けずに、脳内ワシャワシャさせて頂きますッ!

翔さんはニノに負けず劣らず大野くん大好きっ子ですよね。
るーさんとこのエントリに書いてあったけど、噂のD誌の釣りしてる二人の後姿・・・私もめちゃくちゃツボでしたよ~
翔さんが大野くんの方にちょっと傾いてる感じがなんとも微笑ましくて可愛らしくて・・涙出そうになりました!(またまた爆)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年12月11日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26058270

この記事へのトラックバック一覧です: 超アメリカ男:

« テレビ離れ(涙) | トップページ | 青春ストーリー »