« バードとショウ | トップページ | 超アメリカ男 »

テレビ離れ(涙)

骨折夫が相も変わらずテレビを占拠中でございます。(涙)

まぁ、ホントにじっとしてなきゃいけないので仕方ないのですが。

彼は今、BSだかCSだかで一挙放送していた『ロード・オブ・ザ・リング』に夢中です。

これは一体シリーズいくつまであるのか・・・。

そして、トータル何時間あるのか・・・。

誰か教えて!

FNSも未だリピれず・・・編集もしたいのにぃ~

夫は編集してもいいよと言うのですよ!

・・・でもでも。

絶対近くで見てるし。

自分のツボ・ポイントを見られるなんてイヤッ!恥ずかしいッ!

ワイプの中の超ちっちゃい翔さんを残してる姿なんて見られたくないのッ!(笑)

昨日録画したVSもまだ観てないし・・・。

はぁぁ~ テレビが自由に観れないってキツイ。

今の私には雑誌が心の拠り所です。

「表紙が嵐なら購入しても良い」という自分のガイドラインをクリアしていたので、WUを即購入。

今月号、超翔さん祭でラッキー!

それにしても・・・ドル誌買うのって中学生以来。

この歳になって買うことになるなんてねぇ。

私のドル誌購入時の素早さは自分でも驚きです。

辺りを素早く見渡して平積みから抜き取り、レジでは裏表紙を上にして差し出す。

なのに立ち読みは意外と堂々と出来るから不思議です。(笑)

んで、肝心の嵐くん達。

表紙がクリスマス・デートっぽいいでたちでカッコイイ~

でも大野くん・・・あご髭・・・唇下の髭・・・う、う~ん(汗)

相葉ちゃんがまだゆるふわヘアだから、ちょっと前なのかしら。

もう今は髭生やしてないですよね?

中の写真は色違いのチェックシャツ。

この「色違い」っていうのが昔のアイドルチックで好きなんです。

おもちゃ箱に入った嵐くん。

テディベアと並んでも引けをとらない可愛らしさ。

くぅぅぅ・・・(歓喜の呻き声)

そして、ソロ・ピンナップは翔さん!

翔さん祭!ワッショーイ!

このわけのわからん衣装がステキ!

どういった経緯でこれを着せられちゃったんだか知りたいよ!(笑)

翔さんと大野くんが2003年の「あらし年表」を語ってるとこなんて読み応えあり!でした。

そして、上に記したガイドラインをあっさり無視してオリスタも購入。

あ!でも「例外として、翔さんが素敵過ぎたら購入しても良い」っていうのがあったんだった!

今回はこれに該当するので良しということで。(笑)

シークレットオブアラシの翔さんの写真もサイコーでしたが、郵政グループの年賀状CMのページがハートをがっしり鷲掴み!

「ポスターもチェック!」って写真が載ってるんですが、これがまた素敵なんだ!!

机に向って年賀状書いてる翔さんと、窓辺のソファに座って年賀状を見ながら神のような微笑みを浮かべている翔さん・・・。

こんなポスター、どこに貼ってある!?

一昨日郵便局いったけど、こんなの無かった!

見ーたーいー!!

写メりたいーー!!

明日また見てこようかな・・・。

それより、ヤッターマンの前売り買いに行かなくちゃ。

ポスターとか付いてくるのかな・・と密かに期待していましたが(だって私は貝に・・はポスター5種類だっけ?)携帯ストラップなのね・・・。

でも、いもむしストラップが壊れた今、ストラップ大歓迎!

ヤッターマンでも何でも、どんと来い!!

 

|
|

« バードとショウ | トップページ | 超アメリカ男 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

えっとロードオブザリングは全3話じゃなかったでしょうか?
私も当時ははまって観てました♪
なかなか面白いですよ~。

年賀状のポスターですが
昨年のニノの時は都心の大きな郵便局に貼ってあるっていう話でしたよ。
ひろひろさんだったらきっと行ける場所だと思いまーす。
頑張って探してね!(無責任・汗)

リンクの件ありがとうございます!
これからも仲良くしてくださね☆

投稿: ひろ | 2008年12月 8日 (月) 07時57分

こんばんは~

ロード~、3シリーズもあるの!?(驚)
ひとつ3時間位ありますよね・・・長ッ!
夫も面白いと絶賛してます。
一緒に観てみるか・・・。
ひろさんもはまったなら、きっと面白いんでしょうね!

年賀状ポスター、大きな郵便局ですね!
頑張って探します!!
でも、ケチケチしないで全国に貼ってよ!って感じです。ぷんぷん。
なんだかいろいろ情報ありがとうございます(笑)

リンク、こちらこそありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくです♪

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2008年12月 8日 (月) 21時32分

どうも!くりりんです!
初めて遊びに来ました!!!

ニノの時はポスターが一度、新聞の一面広告になったことがありましたよ!翔ちゃんもなると良いですね~。
それからウチから近い急行のとまる駅にでっかいポスターがありましたが…、近所の郵便局に行っても何にも収穫なしだった記憶があります。

ヤッターマン、は小2の娘と見に行きます!
(息子も映画デビューしちゃおうかな?)
楽しみだな~♪


投稿: くりりん | 2008年12月 8日 (月) 23時07分

こんばんはー♪ 遅れましたが・・私もヤッター翔さん見ました!
カツラとか・・漫画に忠実でビックリしました! 
まだ前売り買ってないけど 息子の尊敬する翔さんの映画!
絶対に行きます! でもって感想提出しますね(^^)

ドル誌。昨日私が立ち読みしたのって、ひろひろさんが買ったのと同じかなー?
最初に翔さんのピンナップ! ピンクがこれまた似合うこと!!!
女の子ですか?って問いかけましたよ・・。マジで。

嵐って ピンクとか イエローとか 本当に皆さん似合う。うきき♪

ヤッターマンどんとこい! 歌のおにいさんもね(笑)!

投稿: るーちゃん | 2008年12月 9日 (火) 02時48分

ようこそ!いらっしゃいませ~

先日は大変お世話になりました。
初めてお会いしたのに優しくして下さってありがとうございます!
またぜひお会いしたいです~

新聞広告か~
確かに盲点だった!一面ドーン!とかあり得そうですもんね。
要チェックです。ありがとう!

ヤッターマン、娘ちゃんの感想をぜひ聞かせて下さい♪
子供の目にはどう映ってるのかな~
中身が翔さんなんて関係ないですもんね!
カッコイイヒーローに見えたら大成功ってことですな。

あ!あと、先走って早速リンク貼らせて頂きました(汗)
これからもどうぞよろしく~

投稿: ひろひろ→くりりんさん | 2008年12月 9日 (火) 17時49分

こんばんは☆

ね!私も金髪がチラリと見えたのには・・ビックリしました(笑)
CGバンバン使って超マンガっぽくしてくれたら、金髪も馴染んじゃうんでしょうけど。

るーさんちは男の子だから、ヒーロー物には大興奮!かな。
るーさん&息子ちゃんの感想も楽しみです♪

ドル誌、多分それ!
最初に翔さん一人でね・・ふふふ。
おめめがパッチリしてて、ホントに女の子みたい!
そこら辺の女子よりキレイなんじゃない!?って感じですよね~

そうそう!この場でも一言!
るーさん&大野くん、ドラマ主演決定おめでとうございまーす!
もう超ワクワクの内容ですね!
たーのしみー!!

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年12月 9日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26002400

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ離れ(涙):

« バードとショウ | トップページ | 超アメリカ男 »