« こんな事してる場合じゃないのに パート2 | トップページ | さみしいな。 »

雑誌の嵐!

久々に本屋に行ってみたら。

雑誌の洪水ではありませんか!

年末特大号がジャンジャンと!

スマップ兄さん大活躍で。

立ち読みも一苦労ですな。(笑)

とりあえず自分の法則にのっとり、テレビファン購入。

でもちょっと迷ったよ。

だって表紙の翔さん、若干オッサンに見えるんだもん。

前髪短すぎやしませんか?

でも中のワンショットは合格だったので(何様)、購入。

5人様のスーツ姿、めちゃめちゃカッコイイんですけどーー!!

ワンショットの相葉さん、恐ろしいほどステキ・・・。

大野くん、オリコン授賞式の時も紫のシャツだったけど今回も同じく紫。

すっごい上品でこれまたうっとり~

ニノは、なんかリーマンスーツだな。(笑)

でも一般にいそうでいないイケメンリーマンって感じで、リアルカッコイイ!

こんな人が職場に営業で来たら、ぶっ倒れそう・・・。

翔さんの三つ揃いのスーツも超絶カッコイイ~

若手企業家な雰囲気。ヒルズ族って感じ!(古い?)

松潤だけ惜しいんだよ~~

お顔はすごーく素敵なのに、スーツの色が・・・シャツの色が・・・ネクタイが・・・

なんか古い!って気がするのです。

みんなブラック・グレーでキメてるのになぜにえんじ色?

そんでもって、月刊ジョン。

かーなーり迷いましたが購入せず。

あの折り込んだちまちまピンナップ欲すぃ~

人が多すぎて広げて見れなかったし・・・。

表紙が嵐だったらなんの躊躇もないのに。

まぁ月刊だし・・・もう少し迷おう。

買いそうだけどッ(笑)

しかし、オリスタはあっさり購入。

なぜかオリスタだけは我慢できないんだ。

授賞式のお兄さんチームの会心の笑み&ピース写真で一発ノックダウン。

お兄さんチームファンのみなさん、ぜひ買って!

買わないと後悔しますよ~

来週のオリスタは嵐が表紙だって!

私がよく行く本屋はすぐ売り切れちゃうから予約までしちゃったよ。

はぁ・・満足したな。

おまけに今日の朝日新聞の広告に、年賀状のアイデアを思い浮かべるべく遠い眼をしてる翔さんを発見。

さっそく切り抜き。

夫がいたら、「そんなのまで切り抜くの!?新聞だよ!?」くらいの事は言われたかもね。(笑)

さぁ、ご飯作ろ~

|
|

« こんな事してる場合じゃないのに パート2 | トップページ | さみしいな。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26317750

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌の嵐!:

« こんな事してる場合じゃないのに パート2 | トップページ | さみしいな。 »