« 初の・・・嵐会☆ | トップページ | HEY!でアカスリ・・いいのか!翔さん »

押し寄せるアラシゴト

最近、とんとアラシゴトに付いていけてないワタシ・・・。

毎日、嵐~~!!待って~~~!!!って言ってます。

この時期に新しいアラシゴトが続々と発表されると、師走の気ぜわしさも手伝って妙に焦るのは私だけ!?

とりあえず遅ればせながら(←これもいつもの台詞・汗)・・・

オリコン年間ランキング・ワンツー独占、おめでとうございます!!

サザンまで抑えての1・2位か~・・・素晴らしい!

『truth』 も 『風の向こうへ』も2008年の熱い夏を飾りましたよね~

ホントに大活躍の一年だったんだな。

表彰式のお兄さんチームの誇らしげなお顔がステキ!

いつの間にか漫才風になっちゃうのも、このお二人ならではって感じで。(笑)

そして相葉ちゃん!CM決定おめでとう!

バーモントカレーのCMキャラって国民的アイドルの頂点って感じ。

きっと美味しそうにカレーを頬ばるのでしょうね・・・。

リンゴとハチミツ!って言っちゃうのかな。

カワイイだろうな~ 楽しみッ!

そしてそして・・・呆れるほど遅いのだけど、本日やっと「歌のおにいさん」のお姿を拝見しました。

もう・・・カワイイって言っちゃっていいんだか悪いんだか、写真だけでは判断つかないよ!

靴の先に付いてる、まるいオレンジのボンボンはなんなんだーー!!

動いてるおにいさんを観てからでないと、的確な判断はできません。

雑誌には「先輩おにいさんの独裁政権に風穴を開ける痛快コメディ」だって。

あらすじよりも何よりも、このフレーズで期待超!だわ。

やらされてる感を出すために、「・・・バ~カ」って呟きながら写真撮影したって書いてあったけど・・・!(笑)

スタジオは爆笑だったって書いてあったけど・・・!!

私もそこに居たかったーー!!

あの格好でふて腐れながら「バ~カ」って!!

これ読んだらやっと「カワイイ!!」って思いました。(笑)

あとは、ヤッターマン主題歌決定ですかね。

あ、主題歌は、「う~~ワンワンワン♪・・ワンと吠えりゃ♪」ってヤツ??

ちょこっと聴きましたが、ヒーロー物の歌って感じでぴったりじゃないですか!?

歌番組で激しく踊る嵐くんが容易に想像できて・・・ワクワク!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週も続々と出演予定が目白押し。

必死で食らいついていくから、振り落とさないでね!嵐くん!!

|
|

« 初の・・・嵐会☆ | トップページ | HEY!でアカスリ・・いいのか!翔さん »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26159909

この記事へのトラックバック一覧です: 押し寄せるアラシゴト:

« 初の・・・嵐会☆ | トップページ | HEY!でアカスリ・・いいのか!翔さん »