« 祝☆26歳 | トップページ | 嵐にはホント驚かされたわ »

ここ数日の相葉さんて

なんか・・・最強にカッコ良くないですか?

オンタマ観て、あまりのカッコ良さに「ひゃぁぁ~」となりましたよ。

そりゃ、もともと素晴らしくイケておられるのは百も承知でしたけど・・・

なんだかここ数日は“やけに”カッコイイんだわ!

後ろの翔さんが、「ねぇ、顔にちゃんと照明当ててもらいなよ!」って感じでも全然気になりませんでした!(笑)

今日は翔さん、後ろでおとなしくしてたらいいよ!(笑)

もう・・話はまた相葉ちゃんに戻っちゃいますけど。

シャツの袖の長さ、ナイス!

常に組んでる腕の筋張った感じ・・・目が釘付け!

男らしい~ うっとり。

私的には、トーク内容も大野くんがやらされてたゲームもあんまり面白いとは思わなかったのですが、“相葉ちゃんを観るためのリピ率高し!”でした。(笑)

あとは、大野くんの風船ふくらませる姿が衝撃的に可愛かったな~

もうハムスター以外の何物でもない!って感じ。

あの膨らんだほっぺたには絶対にひまわりの種が入ってるよ!

ルービックキューブ回してる姿も可愛かったし、彼はちょっと猫背気味に何かの作業をする姿がとてもよく似合うのですね。(笑)

結論としては。

“翔さんは全然光ってなかった”という事です。

たまには、翔さんのキラキラはお休みって事で。(笑)

その代わり。

Mステは、翔さんのキラッキラ復活!

おかえり!

シャープなストライプのジャケットが超似合う!

ショッキングピンクのシャツも素敵。

ブーツイン、ありがとう!

カッコイイ!!大好き!!(どさくさ)

やっぱMステの相葉ちゃんも“やけに”カッコイイんだよな~

話し方も突然しっかりした感じになってませんか?

いつもこんな感じだったっけ?

さらりと話をまとめる様子が翔さんぽかった気がしますよ。

もしかして、最近巷で噂になってる『2009相葉ブーム炸裂』の準備段階!?

実際にまずは舞台があるもんね。

うわぁ・・どうしよ・・・ドキドキ(笑)

それにしても。

みんな怖いほど足が細いね!

スタイリッシュな格好だからスリムパンツが超合っているけれど、細い!細すぎるよ!

切なくなる・・・・痩せなきゃな。(涙)

松潤は道明寺再来!って感じで。

私の中では、『道明寺=ファー』なので。

絶対、耳出した髪型の方がカッコイイよ!

ニノも、シルバーのジャケットにドット柄のシャツ、差し色にブルーのネクタイってイタリアのモデルみたい!

超ステキです。

大野くん。

パンツの色、私は好きよ。

・・・・でも。

嗚呼。大野くんファンの方々、ごめんなさい。(汗)

私にはどうしても“中小企業の社長”に見えてしまう・・・・。

シャツ+ネクタイに・・・ジャンバー。

ジャンバーって言い方も古いけど。

でも、“ジャンバー”って言いたくなる雰囲気なんだわ。(汗)

もう少し細身のパンツだったら良かったんじゃない?

でもでも!衣装はさておき。(笑)

大野くんはホントに歌がうまいですね~

何を今更!ですが、なんか安心して聴けるんだもん。

結構他のグループって、う~~~む・・・った感じになる時ありませんか??

大野くんだけに限らず、嵐はいい意味で“CD通り”に聴こえるような気がします。

やっぱり truth は最高ですね!

“全て奪われた この世の果てに”って所で翔さんが映っていたら、そこは私にとって最大のリピ・ポイントなのです。

あの挑発的な顔で、前にじわりじわりと出てくる様子。

たまらん!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、これで年末歌番組祭りはひとまず終了ですか。

あとはカウコンか~

司会は今年も嵐くんなんですって?

はぁぁ・・申し込んどきゃよかったよ。

どうせハズレただろうけどさッ。(卑屈)

|
|

« 祝☆26歳 | トップページ | 嵐にはホント驚かされたわ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー! うちの社長、お邪魔してませんか(笑)?
むふふ・・ 中小企業・・って所がスルドイですよ! 
ジャンパーが似合うアイドル! 新しい!!!
もう どんな衣装でもドンと来い!(≧∇≦)

オンタマは某サイトでチラリと見ましたが 確かに後ろの二人
小さかったような???
センターの相葉ちゃんがキラキラだったから そう見えたのかな?
後でもう1回見に行ってみよう(笑)!!!

翔さん・・ひろひろさんの言われるように文句なしにステキでした。 
最初の 大橋のぞみちゃんの隣に立ってる時の優しい眼差し・・。 
そこで一回トキメイチャイマシタよ☆ むふふ。
相葉ちゃんも確かに!確かに!
潤君も相当カッコ良かったし、ニノちゃんも可愛かった・・。
思い出してもニヤケルほど 素敵な嵐さんでした。
明日はいよいよ 実験ですね! やったー! 楽しみ♪ 楽しみ♪ 

投稿: るーちゃん | 2008年12月28日 (日) 01時52分

るーさん、社長いらしてますよ!(笑)

わかってくれます?中小企業。
“中”じゃないな。超小規模な。
事務員はおばちゃんと若い女の子の二人・・みたいな(笑)
あと男の人数人みたいな・・・あ、もうこの話はいいですか?(笑)
いやぁ、るーさんの“現場監督”にもぶっ飛びましたよ!

そっか!オンタマはローカル放送なのか!
センターの相葉ちゃんはマジでキラキラでした。
夫が「相葉ちゃん、キムタクみたい」と言うくらい。
もう一瞬翔さんがどうでもよくなった(爆)

Mステ!るーさん、超鋭いよ!
私も大橋のぞみちゃんに向ける優しい眼差しにトキメキました・・・!
みんな素敵でしたよね~
もちろん!監督・・いや、社長・・いやいや、リーダーも!(笑)

今さっき、実験番組終わりました。
ふふふ・・やっぱ面白いわ。

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年12月28日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26545058

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日の相葉さんて:

« 祝☆26歳 | トップページ | 嵐にはホント驚かされたわ »