« さみしいな。 | トップページ | 偉いぞ!ぼくちん »

サンタの惨事

Image109

日曜は、中学時代の友達3人でクリスマスパーティーをしました。

クリスマスなのにお好み焼きだったけど。(笑)

写真は友達が作って来てくれたサンタケーキ。

カワイイ~

彼女は料理教室の先生をしているので、お料理もお菓子作りもとても上手なのです。

このケーキはキッズクラスで教えたモノを作ってみたんだとか。

子供が喜びそうですね!

しかし、3人でケーキふたつ。

ひとつが大きいので、3人で分けてちょうどいいんだけど・・・・。

分け合う様子は先日のパンダちゃんケーキのような惨事・・・・。

ごめんよ・・・サンタ。

食べ物は人や動物の形してちゃダメですね!

そして、パーティーでの話題は自然と嵐について。(笑)

私、ファンになってからのこの一年半、ざっくりと統計取ってみたのですが・・・・

『特に嵐ファンではないけれど、しいて言えば好きなメンバー』

それは。

もうダントツ!ニノなのです。

今回の友達ふたりともそうでした。

先日久々に会った別の友人に至っては

「へぇ~嵐が好きなの?いいじゃん。私も結構好きだよ~」

ここまでは、いいのです。

「で、松潤と二宮くん、どっちが好きなの?」

・・・・友よ。なぜ二択?

まさか二人組だと思ってないよね?

そして、その友人もやはりニノ。

ニノ、恐るべし。

あの可愛らしさで私の周りのアラサーを虜にしてるんだ。

でも誰が好きだろうと、友達に「私も嵐結構好きだよ」って言ってもらうと嬉しくなりますね。

まるで息子を褒められたかのような。(笑)

あ、せめて彼氏って言った方が良かったか・・・・。

|
|

« さみしいな。 | トップページ | 偉いぞ!ぼくちん »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

そうでしょうよ、ニノでしょうよ!!(笑
ほんとに息子を誉められたようで嬉しいひろですけども。
お友達、何故に二択だったのでしょうか?(笑

楽しそうなクリスマス会ですね♪
こんな素敵なお手製ケーキをが食べられるなんて羨ましいです。
でも可愛いのも困りもんですよね。
パンダちゃんで実証済みですもんね、あはは。

ボクチンは未見です。
ひろひろさんのエントリ拝見したらすごーく楽しみになりました。

投稿: ひろ | 2008年12月23日 (火) 14時01分

ひろさん、鼻高々でしょ!?
ホントにびっくりするくらいみんなニノがいいと言うんですよ!
やっぱりドラマでの露出の高さですかね~
・・いやいや!やっぱりカッコ良くて、なおかつカワイイからですね!
流星もほとんどの友達が観てましたよ。

ホント、あまりにタイムリーに人面ケーキ(怖ッ)を持って来てくれたので笑っちゃいました。
でもパンダちゃんの方が形がリアルなだけに余計悲惨でしたよね・・・。
ニノも可哀想過ぎるって言ってたもんね。

私のオススメのぼくちんポイントは、最初の“車中のぼくちん”です。なんかチャイルドシートに座ってる子供みたいに見えるの!
一生懸命取材してるのに、車中の様子が一番いいって言ったら翔さんに悪いんですけどね(汗)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2008年12月24日 (水) 11時30分

可愛いー可愛いー♪
サンタケーキ欲しいかも。 

確かにケーキカットの時は・・・ゴメンって言いながら切っちゃいそう。

私も幼稚園ママ達によく「嵐いいよねー。」って言われたりするけど、ダントツに翔君が人気ですよー。潤君って言ってくれる人はいないんですよ・・・ガーーーン。

しかも娘の友達(小1の女の子)が、頭がいいから翔君が良いって言われた・笑 

でも「嵐いいよねー」って言われると結構嬉しいですよね♪ 


投稿: みんみ | 2008年12月27日 (土) 22時43分

サンタケーキ、可愛いですよね!?
お料理教室でも大盛況だったみたい。
子供はこういうの大喜びですよね~
切る時に、う~む・・となってたら、「こういう時は目鼻を先に取っちゃえばいいじゃん」と友達の一人が言いまして、あっという間にのっぺらぼうになりました(笑)

翔さんがいいと言ってくれる人、私の周りには皆無ですよ!
むしろ「なんで櫻井くんなの?」って言われます(涙)
なんでと言われても・・・語っていいなら語るけどッ。
娘さんのお友達、なかなか目の付けどころがいいですな(笑)
ニノに続いて、やっぱり松潤も根強い人気ですよ~
花男はみーんな観てたしね。

ちょっと前までは、嵐ファンだって堂々と言えなかったのですが、最近みんなが「嵐いい!」と言ってくれて、なぜか私が鼻高々です(笑)

投稿: ひろひろ→みんみさん | 2008年12月28日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26416429

この記事へのトラックバック一覧です: サンタの惨事:

« さみしいな。 | トップページ | 偉いぞ!ぼくちん »