« HEY!でアカスリ・・いいのか!翔さん | トップページ | こんな事してる場合じゃないのに »

ベストアーティスト最高!

もう・・最高ッ!最高だーー!!

ベストアーティストでのビジュアルが好き過ぎる!!

グレー×パステルカラーのストールがカワイイ~

ニノってアフガン巻きが超似合う。

翔さんの若干顔が埋もれちゃいそうなくらいの巻き方もカワイイ!

この前のananの表紙くらいの埋もれっぷり。

なんか幼く見えてカワイイんだ。

それにしても、登場シーン。

あまりにもクリクリおめめの翔さんが勢いよく飛び出して来るから、度肝を抜かれたよ!

あんなカワイイ顔で飛び出して来るなんて心臓に悪いです。(笑)

もう翔さんしか見えない・・・・・。

今田さんに五輪の話を振られた時のこっくりと深く頷いた顔もヤバイ・・・。

アニマルさん親子、絶対嵐を見に来たとしか思えません。

なにかと言うと、ドリアラ翔さんうちわを持っちゃう父ちゃんカワイイよ~

ペンライトまで・・・。

今田さんに何それ的な事言われちゃうし。(笑)

絶対絶対!京子さん、翔さんのこと好きだよね~

嵐が出る前に他ジャニから好きな人選べって言われても困るから!

翔さんしか選ばないから!

もう京子さんなら許せる・・・・。

翔さん、ぜひ京子さんを嫁に!!

それにしても、松潤はザ・スーパーアイドルだなぁ。

とある授賞式で会場に着くのが遅れてまーす!・・・なんて。

でもって、それが『最も輝いた男達』なんて!!

カ~ッコイ~イ。

そんでもって!駆けつける松潤もカッコイイ!

私が「キターー!!」って騒いでたら、夫が「でもちょっと内股じゃない?」と言ったので軽くケリ入れときました。

軽~くね!怪我人だから。(笑)

松潤をおいでおいでと待ち受ける4人もステキ!

駆け寄って5人になった時、感動して不覚にも泣きそうになりました。

やっぱ5人で嵐だわ!

歌も『風の向こうへ』が聴けて嬉しかった~

ガシガシ踊る姿もモーレツにカッコイイのだけど、リラックスして楽しそ~に歌ってる顔が好きなんです。

それにサクラップも聴きたいし!

もう翔さんがあまりにもキラッキラしていて目がやられたよ。

やっぱりライブってステキですね!

早くまたコンサート行きたいな。

|
|

« HEY!でアカスリ・・いいのか!翔さん | トップページ | こんな事してる場合じゃないのに »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/あーん。 アカスリ話にまじりたい(笑)!けど こちらに書かせていただきまっす(≧m≦)。

ベストアーティストの翔さん。前髪が超可愛かったですよね! 
なんか「リスみたい~漫画みたい(褒め言葉です)」って思いながらニヤニヤしながら見ちゃいました。可愛すぎ!!!

ひろひろさん優しいなぁ。 私なんて アニマル親子に 軽く嫉妬を感じましたよ!
私だって 堂々と「大野君のウチワ」を持って 全国民・全視聴者に 「大好きアピール」したいですc(>ω<)ゞ←バカです。

あんなに「翔君ラブ!」ってされちゃうと いつか力ずくで翔さんを奪われやしないか・・婿養子に本気で狙ってないかとか・・(爆)。
うひゃひゃ♪ でも京子さんは私も好き。 でも嫁はダメ!(何の権利で私ったら 汗)

5人揃った時、私も感動的でした。あの駆け寄ったシーン。
キラッキラでしたね!眩しかったです。コンサート・・本当に早く行きたいですねー。いつかなー(笑)?

投稿: るーちゃん | 2008年12月17日 (水) 19時48分

もう何度“アカスリ”という言葉を打ったことか・・・(笑)
ホント、翔さんには笑かしてもらいましたよね!

ベスアの翔さんの前髪可愛かったです~
斜め前髪ラブ!の私でもトキメキました。
ちょっと幼く見えて、リスってまさに!です。
クリクリおめめのリスちゃん・・・カワユス。

アニマル親子は、ウザさや嫉妬を通り越してなんか笑ってしまったのですよ~
父ちゃんが自由過ぎて周りがみんな笑顔なんだもん。
京子さんも嫌がらずに一緒に出てて偉いな~って。
もう嫁に来てもいいよ!って(笑)
でもるーさんのお許しが出ないので、やっぱダメ!(笑)
ありゃ完全に婿養子狙ってますな。
気をつけろ!翔さん!!
それにしても京子さん、自分がファンであることを本人に知っててもらえるなんて、超~うらやましいですよね。

松潤が駆け寄って5人が揃った場面、いやって程リピしましたよ~
あの場面が見れるなんて、遅刻してくれてありがとー!って感じですよね(爆)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年12月17日 (水) 22時32分

ベスアーよかったですね!
櫻井くん、確かになんかちょっと幼くみえた!
なんかお目目キラキラでかわいかった。
しょっぱなの「選ばれてない4人」ってコメントも冴えてる!

私もアカスリ話題に乗り遅れてしまいましたが
色々謎がとけてよかった(笑。
あのポーズでも男前な櫻井くんが逆にオモロでほんと笑った~。
「手も」って話し出すとこなんかキャスター的でさえあって。
現場レポート的な(笑。

京子さんなら嫁認定?ほんと?イビらない?(笑。

投稿: ネイノー | 2008年12月17日 (水) 23時01分

うわーん、翔君ものすっごーーいカッコよかった!! 

サクラップに思わず感動し、私もライブ行き
たくなりましたよ。早く生でサクラップ聞きたいですね。 京子さん羨ましい過ぎだけど、私も大島さんと浜口さんは許せます・笑 
翔君は今年はずっとビジュアル最高だよね。
うっ・・・羨ましいかも。うーむ、潤君見習いましょう・笑 ←コラッ! 


投稿: みんみ | 2008年12月17日 (水) 23時25分

ベスア、ホントに良かったですよね~
あまりにハイテンションな登場で一瞬驚きでしたが(笑)
「選ばれてない4人」発言の時、「いいよいいよ・・4人だって十分頑張ってるよ」と思わず呟き夫に「怖ッ」と言われました(爆)

でもって、キャスター的に話すところを確認してまいりました!
事件現場を検証してるかのような冷静な語りっぷり・・・ZEROでの賜物ですね!(笑)

嫁イビリしないとは断言できません!(キッパリ笑)
イビられてもいいという覚悟で来て欲しい。(何様?)
・・でもね。他メンが「アニマルさん」て呼んでるのに、なぜか翔さんだけさらっと「お父さん」て呼んでるのですよ!
婿かッ!
もしかして、まんざらでもないんじゃないのかしら・・・と思ったり思わなかったりです(笑)

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2008年12月18日 (木) 17時13分

わーい、みんみさん!いらっしゃいませ~

ホント、早くライブに行きたい!って思わせる演出でしたよね!
あの場にいたお客さんが羨ましすぎる!!

京子さん、なーんか憎めないですよね~
微笑ましくなっちゃうと言うか。
私、潤さんファンと知ってから大島さんのことも好きになっちゃいましたよ。
FC入ったり雑誌ファイルしたり・・・感覚が同じで共感できる!
ガチでチケット取っちゃうところも素晴らしいです(笑)

翔さんの今年のビジュが最高だなんて、ありがとうございます!(←なんで?笑)
でも私、駆けつける潤さんがなんかものすっごくカッコ良くて一瞬グラッとしましたよ~
ヤバイヤバイ(汗)

投稿: ひろひろ→みんみさん | 2008年12月18日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26253734

この記事へのトラックバック一覧です: ベストアーティスト最高!:

« HEY!でアカスリ・・いいのか!翔さん | トップページ | こんな事してる場合じゃないのに »