« ワタクシゴトですが。 | トップページ | テレビ離れ(涙) »

バードとショウ

ズームイン、観ました~

ヤッターマン・翔さん、初見参!

か・・かっこいいーー!!

いい感じにアニメっぽくて、いい感じにちょこっと現実っぽい。

全然安っぽくなくて、期待超!です。

衣装は本革製のお値段5000万円だとか。

さすが映画!

ヤッターマンのあのパンタロンつなぎの衣装、今見ても古臭い感じが全然しませんね!

翔さん、超似合う~

腰の辺りがストーンとしてて、小尻だわぁ。

コンでよく見るあの不敵の笑みがヒーローっぽい。

福田沙紀ちゃんもカワイイな。

アイちゃんの雰囲気ありますね。

しかもアイちゃんの衣装、すごくカワイイ!

やっぱり子供の時観ていた(私も再放送だけど・・)マンガが実写になるってワクワクする!

ましてや大好きな翔さんがガンちゃんを演るんだから、私にとってはゴールデン・タッグです。

しかし。

ワイヤーアクション、ひやひやしました。(笑)

さすがにあの位の高さなら大丈夫か。

いやいや・・・でも、もっともっとたくさんのアクション・シーンがあっただろうし。

ヒーローとは程遠い本来の翔さんを知ってると、ついつい違った見方をしちゃいますね!

魔王で大野くんが車を運転していた時のように・・・。(笑)

そして、バードさんの直撃取材。

翔さんの打ち解けた感がいいなぁ。

嵐好きを公言しているバードさんだからこそ引き出せた雰囲気って感じ!

「だってさぁ。オトナがさぁ。いっぱい集まってさぁ。・・・」

て口調が、なんか・・なんか・・・超カワイイ!!

いつものインタビューを受ける時の口調って、澱みがないというか隙がないというか、オトナ!って感じなのに・・・今日はちょっと甘え口調。

バードさん、グッジョブ!

明日から、全国の映画館にポスターが貼り出されるのですね。

あ~ 楽しみ超!!

|
|

« ワタクシゴトですが。 | トップページ | テレビ離れ(涙) »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~酔っ払い・笑です。
智くんの運転のような違和感?って捉え方でよろしいのかしら(笑)
翔ちゃんのガンちゃん姿を楽しみにしております・・・たぶん帽子とってマスク外したら
相当かっこいいと思うのです。
ひろひろさん的には絶賛な翔ちゃん1号。
失礼な事と捉えられたらごめんなさい。
リンクの件。OKです。
こちらこそヨロシクお願いします。

投稿: えば | 2008年12月 6日 (土) 23時59分

おはようございます!
酔いは覚めましたか?(笑)

大野くんの運転のような違和感・・まさに!です。
「ホントは運転できないくせにぃ」と思ったでしょ!?
ワイヤーで吊られてカッコつけてる翔さんを見ると「ホントは苦手なくせにぃ」とか「ビビリのくせに」と思っちゃうわけですね。
いやはや出来上がりが楽しみです。
私的にはどんなヤッターマン翔も素晴らしくカッコ良くみえちゃう・・・。
恋は盲目です(笑)

リンク、早速貼らせて頂きました~
これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: ひろひろ→えばさん | 2008年12月 7日 (日) 11時03分

こんあいば♪

パンタロンって・・・(笑
ひろひろさんはそんなお歳じゃありませんよね~??
すっごく懐かしい響きでまずそこに食いついてしまいました(汗

私も翔くんの羽鳥さんに対しての打ち解けっぷりに驚きました。
翔くんって目上の方にはまず敬語で話してましたよね。
羽鳥さんへのタメ語はちょっと違和感感じたくらいです。
でも、そっか甘えた口調って言われればドンピシャですね。
うんうん、わかります♪
さすが、ひろひろさん!

最後にお願い事です。
もしよろしければ私のブログにリンクを貼らせていただきたいのですがどうでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

投稿: ひろ | 2008年12月 7日 (日) 22時37分

こんばんは☆

確かに・・そんな歳じゃ・・ない(笑)
あれって他に何て言いますっけ?
ブーツカット??
いやいや!やっぱりパンタロンですよね!(笑)
さすが(?)ひろさん、食いつきどころが違いますね~

ね?なんか羽鳥さんに甘えてるって感じに見えますよね!
年上の人にあんな口調って私も最初は違和感・・でしたが、すぐさま「カワイイんだから~もう!」となっちゃいました(笑)
翔さんに関してはなんでもOKなのです。
ひろさんだって、ニノへの評価は激あまでしょ!?(笑)

リンク!私の方こそ、ぜひお願いします!
早速貼っちゃお。嬉しいな♪
ありがとうございました~

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2008年12月 8日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/25926656

この記事へのトラックバック一覧です: バードとショウ:

« ワタクシゴトですが。 | トップページ | テレビ離れ(涙) »