« こんな事してる場合じゃないのに | トップページ | 雑誌の嵐! »

こんな事してる場合じゃないのに パート2

Image236

こんなん作っちゃいました 第二弾。

ニャンコのサンタ帽子。

ちょっと写真が小さくなってしまいましたが、このニャンコ達のポーズに見覚えがありませんか?

『見ざる・言わざる・聞かざる』ならぬ

『見にゃい・言わにゃい・聞かにゃい』(笑)

ちょっと怪しげな民芸雑貨店で購入した怪しげなニャンコ達。

サンタ仕様にしてみました~

・・・・もう大掃除、いいや。

なにもこんな寒い時期にやることないよ。

春にやろうじゃないか!

新年を迎えるよりも、新年度を迎える方に重点を置こうじゃないか!(笑)

さぁ、暇なお休みは今日まで。

明日からは仕事がグッと忙しくなって忘年会もあるぞー。

風邪引かないようにしなくちゃね。

|
|

« こんな事してる場合じゃないのに | トップページ | 雑誌の嵐! »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26308075

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事してる場合じゃないのに パート2:

« こんな事してる場合じゃないのに | トップページ | 雑誌の嵐! »