« 青春って甘酸っぺー! | トップページ | あけましておめでとうございます »

みなさん お世話になりました

ついに今年も終わりですね!

カウコン参戦の皆さんは、わくわく最高潮でしょう。

羨ましい~ 楽しんできて下さいね!

カウコンの代わりと言ってはナンですが、ワタクシ昨夜 “日本レコード大賞” を見に行って参りました。

嵐じゃないのが残念だったけれど(当たり前!)、今年話題の歌手が一度にたくさん見れて感激でした!

羞恥心も、ぽにょも、パフュームも、ジェロも・・・・

ホント、“今年”って感じでしょ!?

水谷豊なんてそんなに気にした事なかったけど、生で見れてなんだかとっても嬉しかったです。(笑)

♪ジ~グザ~グ~って歌ってた!

会場だった新国立劇場はキャパが狭いので、もの凄い迫力!

大賞を取ったEXILE、もう・・・ハンパないカッコ良さ!!

今年のレコ大は50回記念という事で、過去に大賞を受賞したゲストとして、米米CLUBとWinkが来たのです。

私、学生時代に米米の大大大ファンだったので、超~~感激でした!

カールスモーキー石井さん、昔と全然変わってなくてカッコ良かった~

Winkも、あの独特なダンスが見れて懐かし嬉しかったです。

そんなこんなで、とっても華やかなひとときでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。

今年はホントに嵐に明け暮れた一年でした。

幸運の女神に微笑んでもらいっぱなしの一年で、フリスタ、アマツカゼ、ドリアラコン、国立・・・全部当選できて、本当にツイてました。

嵐にたくさんパワーをもらい、とても充実した日々を送れたと思います。

来年はどうなるか・・・。

楽しい事がいっぱいの良い一年になるといいなぁ。

そして。

今年は一念発起してブログを始めた記念すべき年にもなりました。

こんな何の情報も発信できない、たいした事が書かれてるわけでもないブログを読んで下さって、コメントくれて、お友達になって下さった方々。

本当にありがとうございました!

2009年もどうぞよろしくお願いします!

みなさんと嵐の5人に、素晴らしい幸運が訪れますように・・・・

|
|

« 青春って甘酸っぺー! | トップページ | あけましておめでとうございます »

ソノ他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26667388

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん お世話になりました:

« 青春って甘酸っぺー! | トップページ | あけましておめでとうございます »