« 押し寄せるアラシゴト | トップページ | ベストアーティスト最高! »

HEY!でアカスリ・・いいのか!翔さん

HEY!×3 スペシャル。

こんなだとは思わなかった~

ゲストが何組も出るいつもな感じだと思ったら!

年間売上トップの嵐くんと、着うたトップのテルマさん。

なんかすごーく贅沢スペですな。

One Love と truth のメドレーってどんな衣装になるんだろ・・と思っていたら。

結構苦肉の策って感じなお衣装。(笑)

もう、どちらの雰囲気の衣装でもない!・・・ような。

ニノのマフラー、マジで長ッ!(笑)

垂れ下がってる分を後ろに流したい・・・。

翔さん、せっかくカッコよろしいトレンチ姿なのに。

・・・・なぜ、腕まくり?

でもでも!

オトノハで散々妄想したお姿を実際観られるなんてシアワセ!・・・か?

・・・いや。(汗)

いくら最近オモロなキャラにシフトチェンジしてるからと言って、ピーッをペロンとやられちゃっていいのか!?

いいのか・・・翔さん!!

大卒アイドルが、いいのかッ!!(笑)

でも、相葉ちゃんの「翔ちゃん、やって!」が可愛すぎたからやらざるを得なかったのね。

とにもかくにも、ワタシは悶絶しました!!!

歌は。

私、HEY!ってあまり好きじゃないかも・・・(汗)

今回に限らず、いつも後ろの電飾が強烈でチカチカする~~

あまりに強烈で、嵐くんの輪郭がにじんで見える時もあるし。

あと、やっぱりお客さんが・・・・・・邪魔・・・かな。

ヤキモチじゃないのよッ!決してッ!

・・・いや、ヤキモチも多少あるけどさ。(笑)

まぁ、そういうふうにしろと指示されてるんでしょうけど、両手挙げて手拍子してるのが邪魔でしょうがない。

・・・なんて。

こんな事言っちゃダメですね。盛り上げてるんだから。

なんだか2時間スペだから、次いつ出るかいつ出るかと待ちかまえていたら最初だけだったのですね。

おかげで、K姉妹のダブルデートを全部観る羽目になってしまったわ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今夜は、ZEROで翔さんと石川遼くんの対談第二弾だ!!

宿題くんもあるし・・・

う~~ 楽しみ超!!

|
|

« 押し寄せるアラシゴト | トップページ | ベストアーティスト最高! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~そっかそっかあの客席、
そういえば激しかったですね(思い出す)
そうですかぁ~私全然見てなかったです
(爆)なんでだか相葉さんしか今思い出せない状況です。もはやリピりすぎでしょうか。
なんだか人によって捉え方が違うもんですね、おもしろいったらないです。
翔ちゃんの赤いコートはやっぱお似合いですよね~あれは翔ちゃんの特許だわ~

投稿: えば | 2008年12月15日 (月) 22時00分

ふふふ・・・こんばんは。

コメント頂いてから、えばさんの感想読みに行ってまいりました~
さっき遊びに行ったら、おこちゃま達がヤッターマン観てたんだもん(笑)
再生して感想書くの早ッ!ですね~

私は逆に、客席が気になって歌って踊る翔さんの記憶の方が薄いくらい・・・。
バカだな~私。
相葉さんの記憶しか残っていないえばさん・・愛を感じます!尊敬です!
次からは邪念を払って臨みます!(笑)

そんな私でも翔さんの赤いコートには一気にハートを持っていかれました~
ホント、特許です。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2008年12月15日 (月) 22時18分

こんばんは!
3人でコメントしあってて笑える!

ほんとに、こんなんだと思いませんでしたね。
サクッと編集できてラッキー♪
しかもアカスリ再現、キャーー!
ヨカッタネ、ひろひろさん(笑

確かに後ろのLEDは邪魔ですよね。
ステゴーのときは最悪でしたもん・・・・
番協の方は今日はそれほど目障りじゃなかったかも。
それより、後ろ方の人は嵐くん見えないだろうな~心配しちゃいました。
ヒール禁止ですしね。

あーー楽しかった♪

投稿: ひろ | 2008年12月15日 (月) 22時50分

こんばんは!
あ、ありゃー。
3人様のお仲間に入れていただいてもいいかしらん?笑
おぉ。ゲストはテルマちゃんと2組だけだったんですね!
嵐さんだけ見て早送り~だったので気が付きませんでした!笑

番協はねぇ。笑
でも今日はかなりカメラアングルがよかったような…。
いつもはもっとがっつりかぶってますもんね!
というわけで、私今回は大満足でしたのよ!
翔さんの絵文字スタイルもがっつり見れましたし、なんたってtruthでしたので♪

投稿: こっこ | 2008年12月15日 (月) 23時37分

ほんとに・・・(笑)
なんだか一緒にテレビ観てたような錯覚に陥っちゃいました。えへへ。

確かにサクッといけちゃいましたよね~
まぁだいたい7時半以降は一気にばっさりと(笑)
ワイプが無いって楽だわ~と思いました!

アカスリ・・・あれ、テレビ用に若干おとなしめにしてましたよね!?(笑)
オトノハだと上海ガニって・・・
ナスカの地上絵みたいなポーズ・・・。
宿題くんくらいの深夜でいっちょ振り切れて頂きたい!

ステゴー、確かにひどかった!
ひきつけ起こしそうなくらいでしたよね~
それに比べると今回はマシでした。
番協の後ろの方々の心配をされるなんて・・・ひろさん優しい~
私は完全に嫉妬でした(笑)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2008年12月16日 (火) 00時20分

こんばんは☆ いらっしゃいませ~

ホント、みんなでコタツでテレビ気分でした(笑)
こっこさんもどうぞご一緒に!

ゲストはなぜかいきなりブリちゃんが来日してましたよ!なぜだ!?
あと倖田姉妹がそれぞれ歌っておりました。
編集が楽でホントありがたいわ~(笑)

カメラアングル、確かに今回良かったかもです。
ブンブン振ってる手がガッツリかぶってるのはかなりのストレスですよね!
楽しみやがって!どけどけ~ぃ!って(笑)
はい、嫉妬です。

翔さんのアカスリ再現は私にとってお宝以外の何物でもありません!
あの後に澄ましたZERO翔を観るのがまたオツなんですよ~

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2008年12月16日 (火) 00時35分

いまさらコメントすみません(汗)
でもこれは是非ひろひろさんのを読んでおかないとと思って!!!

ホント翔ちゃんのアカスリ姿大爆笑でした(笑)エッサエッサておっさんの真似する相葉ちゃんもナイス!ニノは…P音が鳴ってましたけど…。

真ッ裸の3人におっさんが…って、余計な想像をしてしまいました。ホント済みません!!!


投稿: くりりん | 2008年12月18日 (木) 01時35分

わーい!コメントありがとうございます!
翔さんネタで私を思い出してくださるなんて光栄ですわ(笑)

アカスリ姿には大爆笑でしたが、年間売上トップおめでとー!って直後にあの姿・・・(笑)
ニノも口元隠されピーって・・!
アイドルが・・・コラコラ(笑)
アイドルだろうがトップになろうがあの空気ってのが嵐の素晴らしいところなんですよね~

上半身裸のオッサン・・・勝手にマッチョ想像してるんですが、オトノハに書いてありましたっけ?(笑)
嵐くん大丈夫だったかな・・・私もすみませんッ(汗)

投稿: ひろひろ→くりりんさん | 2008年12月18日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26213579

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!でアカスリ・・いいのか!翔さん:

« 押し寄せるアラシゴト | トップページ | ベストアーティスト最高! »