« 雑誌の嵐! | トップページ | サンタの惨事 »

さみしいな。

ゲームニッキ、終わってしまいましたね。

4年も続けてたんだ。

偉いよ、ニノ。

私が読んでいたのはここ一年位だから、ほんの一部だったのね。

日課のように、生活の一部のようになっていたから寂しいな。

昨日は収録だったのね。とか

今日はお休みだったのか。とか

ニノの事を身近に感じれる素敵なニッキでした。

お疲れ様でした。

“道はまっすぐじゃないから、また交わる時がくる”

いい言葉です。ありがとう。

こんなタイミングでオトノハも更新されると・・・・

オトノハもいつか終わる日が来るんだな・・・なんて気持ちになります。

翔さん、どこにも行かないで!

しかし読み進めるうちに切ない気持もぶっ飛んだ。

『うーん。マンダ・・・』

マンダム!?

マンダムって言おうとした!?

なんか翔さん・・・いつも若干古いよ!

ホントは30過ぎてない!?

それはさておき。

今年の出来事を羅列されると、ホントに大活躍の一年だったんだな~と改めて実感です。

『やり残した事はない』と言い切れるなんて素晴らしい!

こんな多忙な一年だったのに、今年を漢字一文字で表すと

“笑” だなんて。

ステキだぜ!翔さん!

しかもその中にファンの笑顔も含まれるなんて。

ありがとう!翔さん!

この一文字で翔さんの充実感が直球ど真ん中で伝わりました。

でも、一年のまとめに入るのはまだ早い!

キャスター櫻井は止まらない!

CWCの取材に行ったのか~

まったく精力的ですね。

外国人選手に取材してる時の若干緊張で強張った顔、大好きです。

ロナウド選手にも心折れそうになったのかい。

可哀想に・・・。

だからって。

“ぼくちん”って言うなよーーー!!!

可愛すぎるじゃないか!!!

もうZERO観たら、“踏ん張ったぼくちん”で頭がぐるんぐるんしそう・・・。

私、この“ぼくちん”発言で残りの2008頑張れそうです。

あざーっす。

|
|

« 雑誌の嵐! | トップページ | サンタの惨事 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26368071

この記事へのトラックバック一覧です: さみしいな。:

« 雑誌の嵐! | トップページ | サンタの惨事 »