« ベストアーティスト最高! | トップページ | こんな事してる場合じゃないのに パート2 »

こんな事してる場合じゃないのに

 Image233_2         

決して暇ではないのに・・・。

来週はクリスマスやら忘年会やらで忙しいのに。 

暇なら大掃除を少しずつやらなきゃならないのにーー!!

こんなん作っちゃいました。

キャンドル・フォルダーは市販だけど、敷物を。

フェルトに雪の結晶なんか刺繍しちゃったりして。 

簡単だけど、手作りクリスマス。

でも点灯するとロウが溶けて汚らしくなるから火は点けないというやっかいな女です。(笑)

でもでも。

翔さんとならロウソクに火を灯して二人で囲んでもいいかも・・・。

キャーーーー!!!! 

きっとクリクリした翔さんのおめめに炎が映ってキラッキラに輝くことでしょう。

翔さん、ラブ!!!

あ~ 久しぶりに妄想しました。

今までずっと骨折夫がいたからね。

・・・そうなんです!

夫が無事、仕事に復帰いたしました~

心配して下さった方々、本当にありがとうございました!

まだ首肩に多少痛みが残っているため完全復帰とは言えないのですが、一応出社できるまでとはなりました。

夫の仕事は体力勝負というか結構体を使うのでまだ現場には出れず定時退社が当分続くみたい・・・。

と言う事は、夕飯作りは当分続くと言う事です。(涙)

あ~~ でも!

日中夫が家にいないというのは、なんて自由なのでしょう!

ベスアの松潤が4人に合流する様子をスーパースローで再生しても気味悪がられない気楽さ!(笑)

クリクリおめめの翔さんを一時停止してしばらく眺めていても、誰にも何も言われないわ!

冗談はさておき。

今回の件で、健康がいかに大切か思い知らされました。

当たり前なんだけど、当たり前じゃない事。

健康な身体に感謝!ですね。 

|
|

« ベストアーティスト最高! | トップページ | こんな事してる場合じゃないのに パート2 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます! 旦那様復活~パチパチパチ♪
完全復帰まであと少し・・夕飯作り頑張ってください^^。
良かったですー。 良かったですー。

でも凄い回復力。 サバイバルで鍛えているからでしょうか?
それとも翔君と一緒の サイババに治して貰ったとか?
ふふ やはり「愛の力」ってやつですね( ̄ー ̄)ニヤリ 

ひろひろさんの書かれた 
>今回の件で、健康がいかに大切か思い知らされました。
・・って所。 健太がいかに大切か・・って読んじゃって。
2回も読んじゃって。 3回目でやっと 健康か!って 
自分にビックリ!!! 失礼しました。

手作りクリスマス・・良いですね。 刺繍も可愛い。
ろうそくを間に くりくり目の翔さんと見つめあう・・・・・。

あぁ、大野君許してー。 今、グラッと来ちゃったー! 
ヤバイ!ヤバイ! ひろひろさん、パス!
翔さんはお返ししますΣ((oÅO艸*)。

投稿: るーちゃん | 2008年12月18日 (木) 20時03分

こんばんは!

良かったですね、ご主人様職場復帰されて。
ほんとに健康第一ですよ!
ひろひろさんもお一人様の時間を堪能してくださいね。

素敵なコースター♪
刺繍しちゃうなんてすごいーー!
さらにその繋がりで妄想広がっちゃうとこもすごいーー!(笑
私、人様の妄想話は大好物なんですが、
自分で妄想ってあんまり繰り広げられないんですよね。
変に現実的っていうか・・・つまんないヤツだわ。

そうそう、また首が痛いのです(涙
今度の帰省時にひろひろさんの先生に診てもらおうかと真剣に思ってます。
でもうちから遠いのかな?
メールさせてもらいたいのですが
メールフォームは付けられてないですよね?
悪用いたしませんので(笑
よろしければ私のブログのメールフォームから
ご連絡先を教えて頂けませんでしょうか?
フリーメールでも構いませんのでよろしくお願いします。

投稿: ひろ | 2008年12月18日 (木) 20時53分

ご主人様の復帰おめでとうございます。
アラシゴト上、ご主人とはいえ
申し訳ないけど1人で勝手にリモコン片手に妄想とランランとしている自分って見られたくないですよね(笑)
我が家もクリスマスモードです。
でも家の中にはないの。玄関外ね。
室内には飾る場所なんてないんさ!
ムードよりも空腹を満たす~みたいな
現実感いっぱいな我が家です(笑)
うらやましいですよ~キャンドル。

投稿: えば | 2008年12月18日 (木) 23時37分

ありがとうございまーす!
ホント、ご心配おかけしました。
夕飯も最初に比べて超~手抜きになってますが、なんとか頑張ります!

そうなんですよ!るーさん!
まさかのサイババなのです!
あ、サイババではないけど(汗)
とにかく東洋医学のおかげなんですよ!
自分の勤め先の鍼灸院で2日に一回診てもらったらメキメキ良くなったのです。
折れた骨は治せないけど、周りの筋肉や血流を整えて治りを早くするんだとか。
そういえば翔さんも同じような事言ってましたよね!
私、すっかり忘れてたけど(笑)
あとは、プラス愛の力ですよ!

もうるーさん・・完全に「おにいさん病」じゃないか!(笑)
これを健太と読み違えるなんて相当ですよ!
今からこれじゃ来年のるーさんの浮かれっぷりが怖いよー(笑)

二人で蝋燭の灯を見つめるっていいでしょ!?
大野くんVer.も妄想してみて・・・
あの潤んだ瞳にキャンドルの灯・・・
キャーーー!!!
妄想バンザイ!!

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年12月19日 (金) 09時47分

ありがとうございまーす!
ひろさんにもご心配おかけしました。
一人の時間を大満喫しております(笑)

妄想ね・・・
ホント、ブログだから大暴走できる!って感じですよ~
こんな事リアルに口走ってたら、ドン引き必至ですね(爆)
ひろさんも現実的とか言わないで一発振り切れてみて下さい!
一歩踏み外しちゃえばあとは簡単だから。
ひろさんのニノ妄想聞きたいわ~

ところで、首大丈夫ですか!?
結構痛みが続きますね・・・
よかったらうちの治療院来て下さい!
で、メールフォームはプロフィール内に隠れてるんですよ(汗)
わかりにくいから変えたいんですが、設定がわからなくて・・・(汗汗)
でもって、先程ひろさんの方にメールさせてもらったので時間があったら見てみて下さいね!

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2008年12月19日 (金) 09時57分

ありがとうございまーす!
ご心配おかけしました~
やっと・・やっと復帰でございます。
そして私の嵐三昧も復活でございます!
妄想とランラン・・・(爆笑)
まったくもってその通りで大笑いです。
自分一人だと無意識にやっていた事でも、リピやスロー再生って他人には見られたくないものですね(笑)
はぁ~ のびのび!

えばさん宅はおうちの周りがクリスマスモードなのですか~
いいな~イルミネーションとか?
我が家はマンションなので外周りは気合いの入れようがないのです(涙)
せいぜいドアリースくらい。
やってないけど。
なので、家の中をちまちま飾っております。
ホントちまちま。
良かったら次のエントリ見てみて下さい。
マジでちまちまなので(←しつこい笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2008年12月19日 (金) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26291535

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事してる場合じゃないのに:

« ベストアーティスト最高! | トップページ | こんな事してる場合じゃないのに パート2 »