« 超アメリカ男 | トップページ | 初の・・・嵐会☆ »

青春ストーリー

ホントに・・・オトノハ大好き!!

なんなんでしょう?この感じ。

普通の男子。一般的な26歳の男の子。

オトノハを読むと、翔さんがアイドルじゃなくて手が届きそうな存在っていう錯覚に陥ってしまうんです。

ちょっと私イタイけど・・・(汗)

友達がいっぱいいて、誰もが経験したようなケンカをしたり。

こういうエピソードを教えてくれる翔さん、ステキだなぁ。

ケンカして13年間も口をきいてなかった「アイツ」とはどんなヤツなのか。

戸惑ってる翔さんをけしかけた友人はどんな人なのかな。

あ~ そんな事も気になる!

・・・イタイな。ワタシ。

全然重くないよ!翔さん!

そういう話、もっと聞かせて!

と叫びたい。やっぱイタイです。(笑)

ヤッターマン関係の取材も始まったのか・・・。

年明けの雑誌攻勢が怖いよ~

花男Fの時の雑誌関係もとんでもない量でしたよね!

あそこまでではないのかな。

来年に備えて、今は少し抑え気味にしておきたかったのに・・・。

買ってしまった噂のD誌。

あちこちで「翔さんと大野くんが釣りに行った企画がいい!」というのを目にして、もういっそのこと立ち読みもしないようにしようとまで思いました。

読んだら最後、買っちゃうに決まってるし。

表紙はカツンだから、規則違反(?)だし。

でも我慢できなかった~ 意志、弱ッ!

しかし、悔いなし。

スズキぶら下げてる翔さん、サイコー!!

ルアー付けてる顔とか、まるで少年だよ!

もう「たのしーー!!」って空気がバンバン出てる。

二人で釣り糸垂らしながら話してる後姿、とってもいい写真・・・。

翔さん、大野くんの話を一生懸命聞こうとしてるみたい。

手取り足取り世話焼いてる大野くんもステキなお父さんだし。

正真正銘の仲の良さ!って感じがして、

良かったね~ こんなに気の合う人と同じグループになれて。だって一生一緒にやってかなきゃいけないんだもん。ホントに良かった!これは運命の出会いだよ。

と思ってしまいました。

たかが釣りしながら話してる写真なのに、考えが突飛だな。(笑)

それだけ微笑ましいってことです。

これをきっかけにプライベートでも一緒に釣りに行って、オトノハでまた教えてほしいな。

|
|

« 超アメリカ男 | トップページ | 初の・・・嵐会☆ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26106134

この記事へのトラックバック一覧です: 青春ストーリー:

« 超アメリカ男 | トップページ | 初の・・・嵐会☆ »