« 偉いぞ!ぼくちん | トップページ | ここ数日の相葉さんて »

祝☆26歳

相葉さん、26歳のお誕生日おめでとうございます。

いつも相葉ちゃんには“カワイイ”という言葉を一番使うけど、もう26歳、立派な男性なんですね。

確かに最近の相葉ちゃん、時々ドキッとするくらいセクシーな大人の男性に見えることがあるもんね。

でもやっぱり相葉ちゃんは笑顔が一番!

これからもカワイイ笑顔を見せてね☆

|
|

« 偉いぞ!ぼくちん | トップページ | ここ数日の相葉さんて »

バースディ」カテゴリの記事

コメント

相葉ちゃんおめでとう!

いつもカワイイ相葉ちゃんだからこそ
たまのセクシーはドキっとしますよね!

うちの夫、最初の頃はなんか邪険にしてたんですよ、相葉ちゃんのこと。
でも何故か最近、「普通に見て一番カッコイイ」とか
「案外(←これは余計)会社とかにいたら一番モテるんだよな」
とか褒めだしてます。
男(オッサン?)に通用するカッコよさなんだな!

とにかく、おめでとう!&メリークリスマス!

投稿: ネイノー | 2008年12月24日 (水) 21時17分

そうなんですよね~
いつもは天真爛漫な人が見せるセクシーって、グッときますよね。
そんな相葉ちゃんにもギャップ萌えです!

ネイノーさんの旦那様、邪険にしてたんだ~?(笑)
なんでだろ?
うちの夫は「普通すぎる」と言ってました。
これまたスターに向かってなんたる失礼な言葉!
でもうちも最近「すげぇスタイルいいな~」とか「足が長くてカッコイイ」とか、かなりの羨望を込めた感想を言うようになりましたよ(笑)
確かに“普通にいて一番モテそう”って納得ですよね!
男性から見てもカッコイイんだから、こりゃ本物だわ。

それでは、メリークリスマス☆

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2008年12月24日 (水) 21時58分

なんなんでしょう、皆さん。
相葉ちゃんは「そこにいる」だけで
もう十分素敵で綺麗でかっこよくて
すたいるよくて、笑顔がたまんなくて
それからそれから!!!
ただ、我が家の旦那様はひとっことも
いいません。
文句を言おうものなら妻が本気で怒ることを
経験的に知っております。
ふふ。
相葉ちゃんおめでとう。きっと満足した誕生日の夜を過ごしている事でしょうね!

投稿: えば | 2008年12月25日 (木) 00時07分

今ではすっかりうちの夫も“認めた”相葉ちゃんです。
「俺、認めてやってもいいぜ」的な。
なぜか常に上からで、若干ワタクシ、イラついております(笑)
えばさんみたいに、いっぺん本気で怒ってみようかな。
しかし、なぜか翔さんは絶賛することが多く、本気で言ってるのか単に私に気を使っているのか・・・(笑)

相葉ちゃん、昨日はきっと素敵なお誕生日を過ごしたことでしょうね~
プレゼント、何貰ったのかな。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2008年12月25日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26449446

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆26歳:

« 偉いぞ!ぼくちん | トップページ | ここ数日の相葉さんて »