« 青春ストーリー | トップページ | 押し寄せるアラシゴト »

初の・・・嵐会☆

先日、初めて嵐会に誘って頂きまして、参加してまいりました。

参加された方々、その節は大変お世話になりました!

初参加の私に皆さん優しくしてくれて、感激ひとしおでした。(感涙)

DVD観て盛り上がり、お気に入りの担当写真を持ち寄ってまた大盛り上がり。

私、人一倍持っていってしまい・・・ちょっと・・・恥でした。

だってだって~選べなかったんだもん。

そして、その時観せて頂いたコンDVD。

それは “Hows~”コン。

もう・・・ハマったー!

なにを今更・・と思われるでしょうが、私観たことなかったんですよ。(汗)

完全に食わず嫌いなのですが、なんとなーく2004年以前の嵐くんにあまり興味が湧かなくて・・・まるっきりノーマークだったのです。

興味を持てなかった自分、バカバカ!

あんなにカッコ良くて、カワイイなんて。

以前から翔さんのソロを勧めてもらってて、観せてもらったのですが・・・

なんじゃこりゃーーー!!!

なんかセクシー!だけどイキガってる小僧みたいに可愛くて!不敵そうな笑みを浮かべちゃったり・・・生意気!だけどカワイイーー!!そして、エーローイー!!!

もう何が言いたいんだかわからない程の興奮。

観せて下さってありがとう!ホントありがとう!!

ナイスな心意気のアフロ姿もめちゃくちゃカワイイ!!

私はてっきり、あの衣装は前回のアジアツアーのためのモノだと思っていたので、あんな古いモノだと知って驚きでした。

初めてのアジアツアーのOPなのに結構古いヤツ使うんですね。

ケチ・・・あ、失礼。堅実な事務所だわ。(笑)

あの衣装は、アフロあってこそ!ですね。

そしてコミカルな衣装&ダンスなわりに、嵐くん達があまり笑顔でないのも・・・(笑)

ハタチそこそこだからカッコ悪いな・・とか思ってるのかな~

今だったら超楽しそうにアフロを使いこなしそうですよね!

・・・・嵐会の席で話をしながら観たわりには、結構細かく書いてるでしょう?

実は・・・・即効購入しましたーー!!(爆)

欲しいとなったら見境のないワタシ。

先日は2007年に旅立った私でしたが、只今更に遡って2003年に旅立っております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嵐会、ホントに楽しかったなぁ。

嵐ファンはみんないい人ばっかりだと感激した良い一日でした。

|
|

« 青春ストーリー | トップページ | 押し寄せるアラシゴト »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

またまた今晩はー! 釣り写真・・私も いくらでも語れます。
なんか色んな思いがふわふわと♪
ひろひろさんの書いてた事も「うん、うん、わかるよー!」って。
また 釣り話聞かせて欲しいですよねー。
じっと我慢の子の翔君と せっかちな智さん・・。いい話 聞かせてもらったな~幸せ(^^)。

でもって 「初嵐会参加」おめでとうございますー。
楽しいですよね。 ひたすら嵐の愛を語り合う会でしょ? むふふ。
やみつきになりますよ!!! そして本当に嵐ファンは優しい人が多いし。 嵐も可愛いけど お話をしてると ファンの人達も可愛いなぁ・・と思っちゃいます。
ひろひろさんは カラオケの時、やっぱりラップを全力で引き受けないとね(笑)!
そしてHows・・買ったのですね!買ったのですね!
行動力・瞬発力抜群ですね! さすが翔さんファン(笑)。
可愛いですよねー。 いくらでも嵐の話なら出来ちゃうから 本当に
やめられない 止まらないで 楽しいです♪
長くなってしまって・・すいません(^^;

投稿: るーちゃん | 2008年12月12日 (金) 01時20分

おはようございます。

嵐会って楽しいですよね。
同じグループを応援してるっていうだけで
こうも盛り上がれるのか?ってくらいにね。
初対面でしたっけ??ってな感じじゃないですか?(笑

私は2003.2004年あたりの翔くんが好きです。
今も勿論素敵ですけど、あの頃は若くてキラキラで色気があって・・・・
とにかく好きなんです(笑
あの衣装ね!
最初見たときは「???」ってなりました(汗
さらにニノだけヘンテコなんですもん。
あれ、コンセプトはなんでしょうね?(笑

投稿: ひろ | 2008年12月12日 (金) 08時22分

こんばんは☆

お兄さんチームの釣り大会、二人の行動が意外でしたね~
大野くんの方が一ヶ所でジッと地蔵のように耐えてそうなイメージ(笑)
翔さんは「ガーッ!釣れねぇ!」ってしょっちゅう場所変えそう。
・・・てゆうか、私達いつまで釣り話なんだ!!(笑)
どんだけ語っても語りつくせない可愛らしさなんだからしょうがないか・・・ふふふ。

で、初嵐会参加してまいりました~
ありがとうございまーす。
私、普段の嵐活動の120%(笑)を妹と共に行動しているので、知らない方々との嵐会は初めてだったのです!
すっごーく新鮮でした!
みなさん情報量がすごくて刺激受けまくりでしたよ~
ホント、みなさんが担当のツボを語る姿・・・可愛らしいですよね!

・・いやいや。サクラップなんて無理ッ(汗)
「好き」と「出来る」は全く別物ですから!
私がやったら、サクラップを冒涜することになってしまう・・・。

そんでもって、Hows買いました~
出た!ノンストップ・物欲!(笑)
でも後悔はゼーローの可愛らしさ!
まさに、やめられない 止まらない♪・・でエンドレス・リピです。

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年12月13日 (土) 18時32分

こんばんは☆

嵐会、ホントに楽しかったです~
生まれも育ちも全く別なのに、これ以上ないってくらいの共通点!
みなさんそれぞれのツボを聞くのも楽しくて。
意外だったり納得したり(笑)
それぞれ熱い想いがあって素晴らしいですよね!

2003年あたりの翔さんがキラキラで色気があるって、今となってはすごーくよくわかります!
良さに気付くのが遅いよ・・・私。
今は角が取れてまるくなって、いい意味で歳取ったな~って思いますよね。
03年の翔さんには、年齢とは別の「若さ」があるって感じです。
・・・なんて、熱く語っちゃった(照)
ひろさんに「とにかく好きなんです」って言われて、私がうれしいって変ですね(笑)

あの衣装・・・。
ニノだけヘンテコって・・・申し訳ないけどわかる!(爆笑)
ニノだけ形がすっきりしていないと言うか、曖昧な感じがしますよね~
私、翔さんの衣装は結構好きなんですよ!
派手だな~とは思うけど(笑)
コンセプト・・・なんだろう??
サーカス・・とか???(笑)
たま~に謎な衣装があるのもまた醍醐味ってやつ!?

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2008年12月13日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/26106667

この記事へのトラックバック一覧です: 初の・・・嵐会☆:

« 青春ストーリー | トップページ | 押し寄せるアラシゴト »