« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

みなさん お世話になりました

ついに今年も終わりですね!

カウコン参戦の皆さんは、わくわく最高潮でしょう。

羨ましい~ 楽しんできて下さいね!

カウコンの代わりと言ってはナンですが、ワタクシ昨夜 “日本レコード大賞” を見に行って参りました。

嵐じゃないのが残念だったけれど(当たり前!)、今年話題の歌手が一度にたくさん見れて感激でした!

羞恥心も、ぽにょも、パフュームも、ジェロも・・・・

ホント、“今年”って感じでしょ!?

水谷豊なんてそんなに気にした事なかったけど、生で見れてなんだかとっても嬉しかったです。(笑)

♪ジ~グザ~グ~って歌ってた!

会場だった新国立劇場はキャパが狭いので、もの凄い迫力!

大賞を取ったEXILE、もう・・・ハンパないカッコ良さ!!

今年のレコ大は50回記念という事で、過去に大賞を受賞したゲストとして、米米CLUBとWinkが来たのです。

私、学生時代に米米の大大大ファンだったので、超~~感激でした!

カールスモーキー石井さん、昔と全然変わってなくてカッコ良かった~

Winkも、あの独特なダンスが見れて懐かし嬉しかったです。

そんなこんなで、とっても華やかなひとときでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。

今年はホントに嵐に明け暮れた一年でした。

幸運の女神に微笑んでもらいっぱなしの一年で、フリスタ、アマツカゼ、ドリアラコン、国立・・・全部当選できて、本当にツイてました。

嵐にたくさんパワーをもらい、とても充実した日々を送れたと思います。

来年はどうなるか・・・。

楽しい事がいっぱいの良い一年になるといいなぁ。

そして。

今年は一念発起してブログを始めた記念すべき年にもなりました。

こんな何の情報も発信できない、たいした事が書かれてるわけでもないブログを読んで下さって、コメントくれて、お友達になって下さった方々。

本当にありがとうございました!

2009年もどうぞよろしくお願いします!

みなさんと嵐の5人に、素晴らしい幸運が訪れますように・・・・

| | トラックバック (0)
|

青春って甘酸っぺー!

時間があるので、もうひとつエントリ。

完全にワタシゴトで、なおかつ若干イタイお話かもしれませんので、「そんなもん読みたくないやい!」という方はスルーして下さい。

マジでイタイから!

・・・イタイというか、キモイかも(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は中学時代の同窓会だったのです。

毎年暮れの最後の土曜日にやるのが恒例で、クラス会じゃなく学年全部の同窓会。

これがまた不思議な集まりで、特に出欠を取るわけでもなく毎年地元の同じ居酒屋でやるため、クチコミで人を集めるというものなのです。

私の中学は9クラスあったため、まともに集まれば360人。

なのに、平均して毎年60人程度が集まるアバウト同窓会。

ここ数年タイミングが合わなくて全然参加できなかったのですが、久しぶりに今年は出席してみました。

そして・・・ほぼ18年ぶりに、当時初めて付き合った“男子”と再会しました。

ある年は私が出席して彼が欠席。で、また別の年はその逆・・というパターンで、再会の機会はまったくなかったのです。

3年位前から「W(彼の名前)のヤツ、ひろひろに会いたがってるらしいよ」と周りから言われるようになり、それでもなかなか再会する機会はありませんでした。

と言うのも、私からしたら「あ~・・そんなヤツいたな~」程度だったのですよ。

ひどいように聞こえるかもしれませんが、付き合ったと言ってもほんの数ヶ月。しかも、付き合う前は話が合ってとてもいい関係だったのに、付き合うとなったら向こうが照れちゃって全然話ができない状態になってしまったから。

私はあまり照れるってことはなかったから、二人でいても黙っちゃう彼が段々つまんなく感じちゃったのです。

で、自然消滅。友達にも戻らず気まずいまま卒業となりました。

若い・・・!若いでしょ!?

今考えてみれば、お互いもう少しうまい付き合い方があっただろうに、当時はどうしていいんだか全然わかんなかったんですよね~

でもって、昨日の再会。

顔は全然変わってないのに、当たり前だけど雰囲気は大人になってて、

「ずっと会いたかったんだよ」とさらりと言われてビックリしました!

あんな照れ屋が!

彼は今だ独身で、3年前に8年付き合った彼女と別れたそう。

しかし「中学卒業して以来、忘れたことなかったよ」なんて言うんですよ!

あ、自慢じゃないですから!自分でこんな事言って悲しくなるけど、私まだ人生のモテ期が来てないので。

つまり何が言いたいかと言うと。

彼は別にカッコイイ男でもないし、例えカッコ良くても不倫(!)したいわけじゃないし、「忘れたことなかった」なんて単なるリップサービスだろうし、まぁいろいろ思う所はあるのですけど。

あ~ こんな青春もあったなぁ・・・ってたまに思うのも悪くないなってことです。

最近のトキメキは全部嵐くんに持っていかれていたので、なーんか久しぶりだな~って思いました。

別に“彼”にときめいたのでなく、“昔の自分”にときめきました!

甘酸っぱいよ、ワタシ!

“Wくん憧れのひろひろは既に結婚し、彼女が忘れられない彼は今だ独身”というシチュエーションに二ヤリとしてみたり。

(勝手に“私のせいで独身”という事にしてみる)

友達も「○くん、来てればよかったな~」とか言っちゃったり、なんだか気分は一気に中学時代って感じで楽しかったです。

ホント、同窓会もたまにはいいもんですね!

前回出た時はただ飲んだくれて終わったので、今回はなんだか胸キュンでした。

そして、まったく同じシチュエーションを翔さんで妄想してみました!(爆)

Wくんには悪いけど、翔さんの方が燃えるよ!(萌えるよ!笑)

さぁ、みなさん!

「ずっと会いたかったんだよ」

「ずっと忘れたことなかったよ」

このふたつの台詞、担当様に言われたと妄想してみて下さい。

・・・・・・・・キャーーー!!!

やっぱ私には翔さんだわ。

うっかりここまで読んじゃった方、きっと後悔なさってるでしょう。

ふふふ。

それでは、これにてドロン。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

嵐にはホント驚かされたわ

驚きの嵐はホントに面白いですね!

だってホントに驚いたもん。

誰が観たって面白い番組・・・どうお感じになりました?某局さん。(厭味)

このおもしろ実験の数々、よく思いつくなぁ。

私的に一番驚いたし予想がハズレたのは、音実験。

あんないい加減な作りの紙コップでちゃんと合唱が聞こえるなんて!

あと“ぽにょ”ね。

あれは実際に聞いてみたい!

嵐くん達が生き生きとロケしてるのも、ホントに微笑ましかったな。

なにげにクール潤が一番楽しく、なおかつ真剣に取り組んでましたよね。

ドミノを並べ直した後の列を整えてる姿。

顔がマジ!もうお遊びじゃないよ。

この子はホントに真面目なんだな。

雨実験も気球も、すごーく楽しそうな感じで。

もちろん他メンもいつも通りに楽しげな様子だったけど、なんだか松潤がすごく印象的でした。

そんでもって、翔さん。

大好き!へタレ!!

ありがとう!CCDカメラ。

私からすれば、この際気球なんか飛ばなくていいよ!

ビビってる様子と、飛ばなくて済んで二ヤリとしてる顔が見れれば。(笑)

昆布の船も良かったですね~

相葉ちゃん、さぞかしテンション上がっちゃったことでしょう。

武田さん達がレギュラーメンバーになっちゃってるあたり、嵐への愛を感じました。

あんなのいっぺんやらされたら、普通は次断るよ。

初島に到着しちゃったらつまんない。

初島は幻の島として、一生チャレンジし続けていってもらいたいですね!

最後に昆布が海に帰ってもいいじゃないか。

沈没したって何の害もない。究極のエコ船。

しかも!

スタジオで船を牽引された件でニノに追及を受ける場面、サイコー!

グッジョブ!ニノ!

ふてくされ顔、頂きました~ カワイイよ~

それでもなんだかんだでリピっちゃったのは、雨の降りしきる中ガニ股で堂々と歩く男と、「透明人間は実在した!」と叫んだ彼なのですけど。

カワイイよ。まったく。

あと!ヤッターマンのCM、もう始まってるのですね~

はやーい!年明けかと思ってました。

深キョンと出てた翔さんが衝撃的なカッコ良さだったし!!!

髪がぱやっとしてて、超ステキ・・・うっとり。

年が明けたら怒涛のヤッターマン攻撃が始まるのですね。

もう日テレかぶりつきだな。

ヤッター!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ここ数日の相葉さんて

なんか・・・最強にカッコ良くないですか?

オンタマ観て、あまりのカッコ良さに「ひゃぁぁ~」となりましたよ。

そりゃ、もともと素晴らしくイケておられるのは百も承知でしたけど・・・

なんだかここ数日は“やけに”カッコイイんだわ!

後ろの翔さんが、「ねぇ、顔にちゃんと照明当ててもらいなよ!」って感じでも全然気になりませんでした!(笑)

今日は翔さん、後ろでおとなしくしてたらいいよ!(笑)

もう・・話はまた相葉ちゃんに戻っちゃいますけど。

シャツの袖の長さ、ナイス!

常に組んでる腕の筋張った感じ・・・目が釘付け!

男らしい~ うっとり。

私的には、トーク内容も大野くんがやらされてたゲームもあんまり面白いとは思わなかったのですが、“相葉ちゃんを観るためのリピ率高し!”でした。(笑)

あとは、大野くんの風船ふくらませる姿が衝撃的に可愛かったな~

もうハムスター以外の何物でもない!って感じ。

あの膨らんだほっぺたには絶対にひまわりの種が入ってるよ!

ルービックキューブ回してる姿も可愛かったし、彼はちょっと猫背気味に何かの作業をする姿がとてもよく似合うのですね。(笑)

結論としては。

“翔さんは全然光ってなかった”という事です。

たまには、翔さんのキラキラはお休みって事で。(笑)

その代わり。

Mステは、翔さんのキラッキラ復活!

おかえり!

シャープなストライプのジャケットが超似合う!

ショッキングピンクのシャツも素敵。

ブーツイン、ありがとう!

カッコイイ!!大好き!!(どさくさ)

やっぱMステの相葉ちゃんも“やけに”カッコイイんだよな~

話し方も突然しっかりした感じになってませんか?

いつもこんな感じだったっけ?

さらりと話をまとめる様子が翔さんぽかった気がしますよ。

もしかして、最近巷で噂になってる『2009相葉ブーム炸裂』の準備段階!?

実際にまずは舞台があるもんね。

うわぁ・・どうしよ・・・ドキドキ(笑)

それにしても。

みんな怖いほど足が細いね!

スタイリッシュな格好だからスリムパンツが超合っているけれど、細い!細すぎるよ!

切なくなる・・・・痩せなきゃな。(涙)

松潤は道明寺再来!って感じで。

私の中では、『道明寺=ファー』なので。

絶対、耳出した髪型の方がカッコイイよ!

ニノも、シルバーのジャケットにドット柄のシャツ、差し色にブルーのネクタイってイタリアのモデルみたい!

超ステキです。

大野くん。

パンツの色、私は好きよ。

・・・・でも。

嗚呼。大野くんファンの方々、ごめんなさい。(汗)

私にはどうしても“中小企業の社長”に見えてしまう・・・・。

シャツ+ネクタイに・・・ジャンバー。

ジャンバーって言い方も古いけど。

でも、“ジャンバー”って言いたくなる雰囲気なんだわ。(汗)

もう少し細身のパンツだったら良かったんじゃない?

でもでも!衣装はさておき。(笑)

大野くんはホントに歌がうまいですね~

何を今更!ですが、なんか安心して聴けるんだもん。

結構他のグループって、う~~~む・・・った感じになる時ありませんか??

大野くんだけに限らず、嵐はいい意味で“CD通り”に聴こえるような気がします。

やっぱり truth は最高ですね!

“全て奪われた この世の果てに”って所で翔さんが映っていたら、そこは私にとって最大のリピ・ポイントなのです。

あの挑発的な顔で、前にじわりじわりと出てくる様子。

たまらん!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、これで年末歌番組祭りはひとまず終了ですか。

あとはカウコンか~

司会は今年も嵐くんなんですって?

はぁぁ・・申し込んどきゃよかったよ。

どうせハズレただろうけどさッ。(卑屈)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

祝☆26歳

相葉さん、26歳のお誕生日おめでとうございます。

いつも相葉ちゃんには“カワイイ”という言葉を一番使うけど、もう26歳、立派な男性なんですね。

確かに最近の相葉ちゃん、時々ドキッとするくらいセクシーな大人の男性に見えることがあるもんね。

でもやっぱり相葉ちゃんは笑顔が一番!

これからもカワイイ笑顔を見せてね☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

偉いぞ!ぼくちん

ZEROを観ました。

心が折れそうになった取材なんて言うから、最初からドキドキしながら観ましたよ~

試合会場に向かう車中の翔さんが、なんか超~ちんまりしていてカワイイ。

スーツの上に着てるコート、素敵です。

年賀状のCMもこんなコートなら良かったのにぃ・・と今だに思う自分。

どんだけ自分の中で年賀状CMが残念だったんだか。(笑)

スーツ on フィールドコートもいいね!

球の回転について語る様子が子供のようにキラキラとしていたわ~

ラルフさんと観戦してるお顔もまたキラッキラ。

取材でテレビに出てる時っていつも大人っぽい雰囲気醸し出してるのに、今回のインタビューブースでの翔さん、いつもと違っていたような気がしました。

ガンバの選手への取材が成功した時の“ご満悦~”って表情。

マンUの選手が素通りしちゃった後の、口を真一文字に結んだ悔しそうな表情。

ころころ表情が変わっていて、楽しんでるんだな~って思いました。

もう一生懸命ばかりじゃなくて、楽しむ余裕も出てきたのかな。

ロナウドが出てきた時、こっちまで心拍数上がったよ!

テレビ通すとそこまで不機嫌そうには見えなかったけど、確かに話しかけにくい顔してたな~

年下のくせに生意気なッ

翔さんを困らせるんじゃないよッ!まったく。

なんにせよ、話が聞けて良かったね!ぼくちん。

それにしても翔さん。

どんぐらい英語話せるの?

用意した質問をそのまま話す程度?

それとも超簡単な会話くらいは出来るわけ!?

なんだか、さらりと英語で質問した姿がすんごくカッコ良かったんだけど・・・!

最近へタレバージョンの翔さんを目にすることが多かったせいか、このギャップに思いっきり翻弄されてしまいました。

ぼくちんにギャップ萌えした深夜1時です。

おやすみなさい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

サンタの惨事

Image109

日曜は、中学時代の友達3人でクリスマスパーティーをしました。

クリスマスなのにお好み焼きだったけど。(笑)

写真は友達が作って来てくれたサンタケーキ。

カワイイ~

彼女は料理教室の先生をしているので、お料理もお菓子作りもとても上手なのです。

このケーキはキッズクラスで教えたモノを作ってみたんだとか。

子供が喜びそうですね!

しかし、3人でケーキふたつ。

ひとつが大きいので、3人で分けてちょうどいいんだけど・・・・。

分け合う様子は先日のパンダちゃんケーキのような惨事・・・・。

ごめんよ・・・サンタ。

食べ物は人や動物の形してちゃダメですね!

そして、パーティーでの話題は自然と嵐について。(笑)

私、ファンになってからのこの一年半、ざっくりと統計取ってみたのですが・・・・

『特に嵐ファンではないけれど、しいて言えば好きなメンバー』

それは。

もうダントツ!ニノなのです。

今回の友達ふたりともそうでした。

先日久々に会った別の友人に至っては

「へぇ~嵐が好きなの?いいじゃん。私も結構好きだよ~」

ここまでは、いいのです。

「で、松潤と二宮くん、どっちが好きなの?」

・・・・友よ。なぜ二択?

まさか二人組だと思ってないよね?

そして、その友人もやはりニノ。

ニノ、恐るべし。

あの可愛らしさで私の周りのアラサーを虜にしてるんだ。

でも誰が好きだろうと、友達に「私も嵐結構好きだよ」って言ってもらうと嬉しくなりますね。

まるで息子を褒められたかのような。(笑)

あ、せめて彼氏って言った方が良かったか・・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

さみしいな。

ゲームニッキ、終わってしまいましたね。

4年も続けてたんだ。

偉いよ、ニノ。

私が読んでいたのはここ一年位だから、ほんの一部だったのね。

日課のように、生活の一部のようになっていたから寂しいな。

昨日は収録だったのね。とか

今日はお休みだったのか。とか

ニノの事を身近に感じれる素敵なニッキでした。

お疲れ様でした。

“道はまっすぐじゃないから、また交わる時がくる”

いい言葉です。ありがとう。

こんなタイミングでオトノハも更新されると・・・・

オトノハもいつか終わる日が来るんだな・・・なんて気持ちになります。

翔さん、どこにも行かないで!

しかし読み進めるうちに切ない気持もぶっ飛んだ。

『うーん。マンダ・・・』

マンダム!?

マンダムって言おうとした!?

なんか翔さん・・・いつも若干古いよ!

ホントは30過ぎてない!?

それはさておき。

今年の出来事を羅列されると、ホントに大活躍の一年だったんだな~と改めて実感です。

『やり残した事はない』と言い切れるなんて素晴らしい!

こんな多忙な一年だったのに、今年を漢字一文字で表すと

“笑” だなんて。

ステキだぜ!翔さん!

しかもその中にファンの笑顔も含まれるなんて。

ありがとう!翔さん!

この一文字で翔さんの充実感が直球ど真ん中で伝わりました。

でも、一年のまとめに入るのはまだ早い!

キャスター櫻井は止まらない!

CWCの取材に行ったのか~

まったく精力的ですね。

外国人選手に取材してる時の若干緊張で強張った顔、大好きです。

ロナウド選手にも心折れそうになったのかい。

可哀想に・・・。

だからって。

“ぼくちん”って言うなよーーー!!!

可愛すぎるじゃないか!!!

もうZERO観たら、“踏ん張ったぼくちん”で頭がぐるんぐるんしそう・・・。

私、この“ぼくちん”発言で残りの2008頑張れそうです。

あざーっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雑誌の嵐!

久々に本屋に行ってみたら。

雑誌の洪水ではありませんか!

年末特大号がジャンジャンと!

スマップ兄さん大活躍で。

立ち読みも一苦労ですな。(笑)

とりあえず自分の法則にのっとり、テレビファン購入。

でもちょっと迷ったよ。

だって表紙の翔さん、若干オッサンに見えるんだもん。

前髪短すぎやしませんか?

でも中のワンショットは合格だったので(何様)、購入。

5人様のスーツ姿、めちゃめちゃカッコイイんですけどーー!!

ワンショットの相葉さん、恐ろしいほどステキ・・・。

大野くん、オリコン授賞式の時も紫のシャツだったけど今回も同じく紫。

すっごい上品でこれまたうっとり~

ニノは、なんかリーマンスーツだな。(笑)

でも一般にいそうでいないイケメンリーマンって感じで、リアルカッコイイ!

こんな人が職場に営業で来たら、ぶっ倒れそう・・・。

翔さんの三つ揃いのスーツも超絶カッコイイ~

若手企業家な雰囲気。ヒルズ族って感じ!(古い?)

松潤だけ惜しいんだよ~~

お顔はすごーく素敵なのに、スーツの色が・・・シャツの色が・・・ネクタイが・・・

なんか古い!って気がするのです。

みんなブラック・グレーでキメてるのになぜにえんじ色?

そんでもって、月刊ジョン。

かーなーり迷いましたが購入せず。

あの折り込んだちまちまピンナップ欲すぃ~

人が多すぎて広げて見れなかったし・・・。

表紙が嵐だったらなんの躊躇もないのに。

まぁ月刊だし・・・もう少し迷おう。

買いそうだけどッ(笑)

しかし、オリスタはあっさり購入。

なぜかオリスタだけは我慢できないんだ。

授賞式のお兄さんチームの会心の笑み&ピース写真で一発ノックダウン。

お兄さんチームファンのみなさん、ぜひ買って!

買わないと後悔しますよ~

来週のオリスタは嵐が表紙だって!

私がよく行く本屋はすぐ売り切れちゃうから予約までしちゃったよ。

はぁ・・満足したな。

おまけに今日の朝日新聞の広告に、年賀状のアイデアを思い浮かべるべく遠い眼をしてる翔さんを発見。

さっそく切り抜き。

夫がいたら、「そんなのまで切り抜くの!?新聞だよ!?」くらいの事は言われたかもね。(笑)

さぁ、ご飯作ろ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こんな事してる場合じゃないのに パート2

Image236

こんなん作っちゃいました 第二弾。

ニャンコのサンタ帽子。

ちょっと写真が小さくなってしまいましたが、このニャンコ達のポーズに見覚えがありませんか?

『見ざる・言わざる・聞かざる』ならぬ

『見にゃい・言わにゃい・聞かにゃい』(笑)

ちょっと怪しげな民芸雑貨店で購入した怪しげなニャンコ達。

サンタ仕様にしてみました~

・・・・もう大掃除、いいや。

なにもこんな寒い時期にやることないよ。

春にやろうじゃないか!

新年を迎えるよりも、新年度を迎える方に重点を置こうじゃないか!(笑)

さぁ、暇なお休みは今日まで。

明日からは仕事がグッと忙しくなって忘年会もあるぞー。

風邪引かないようにしなくちゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こんな事してる場合じゃないのに

 Image233_2         

決して暇ではないのに・・・。

来週はクリスマスやら忘年会やらで忙しいのに。 

暇なら大掃除を少しずつやらなきゃならないのにーー!!

こんなん作っちゃいました。

キャンドル・フォルダーは市販だけど、敷物を。

フェルトに雪の結晶なんか刺繍しちゃったりして。 

簡単だけど、手作りクリスマス。

でも点灯するとロウが溶けて汚らしくなるから火は点けないというやっかいな女です。(笑)

でもでも。

翔さんとならロウソクに火を灯して二人で囲んでもいいかも・・・。

キャーーーー!!!! 

きっとクリクリした翔さんのおめめに炎が映ってキラッキラに輝くことでしょう。

翔さん、ラブ!!!

あ~ 久しぶりに妄想しました。

今までずっと骨折夫がいたからね。

・・・そうなんです!

夫が無事、仕事に復帰いたしました~

心配して下さった方々、本当にありがとうございました!

まだ首肩に多少痛みが残っているため完全復帰とは言えないのですが、一応出社できるまでとはなりました。

夫の仕事は体力勝負というか結構体を使うのでまだ現場には出れず定時退社が当分続くみたい・・・。

と言う事は、夕飯作りは当分続くと言う事です。(涙)

あ~~ でも!

日中夫が家にいないというのは、なんて自由なのでしょう!

ベスアの松潤が4人に合流する様子をスーパースローで再生しても気味悪がられない気楽さ!(笑)

クリクリおめめの翔さんを一時停止してしばらく眺めていても、誰にも何も言われないわ!

冗談はさておき。

今回の件で、健康がいかに大切か思い知らされました。

当たり前なんだけど、当たり前じゃない事。

健康な身体に感謝!ですね。 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ベストアーティスト最高!

もう・・最高ッ!最高だーー!!

ベストアーティストでのビジュアルが好き過ぎる!!

グレー×パステルカラーのストールがカワイイ~

ニノってアフガン巻きが超似合う。

翔さんの若干顔が埋もれちゃいそうなくらいの巻き方もカワイイ!

この前のananの表紙くらいの埋もれっぷり。

なんか幼く見えてカワイイんだ。

それにしても、登場シーン。

あまりにもクリクリおめめの翔さんが勢いよく飛び出して来るから、度肝を抜かれたよ!

あんなカワイイ顔で飛び出して来るなんて心臓に悪いです。(笑)

もう翔さんしか見えない・・・・・。

今田さんに五輪の話を振られた時のこっくりと深く頷いた顔もヤバイ・・・。

アニマルさん親子、絶対嵐を見に来たとしか思えません。

なにかと言うと、ドリアラ翔さんうちわを持っちゃう父ちゃんカワイイよ~

ペンライトまで・・・。

今田さんに何それ的な事言われちゃうし。(笑)

絶対絶対!京子さん、翔さんのこと好きだよね~

嵐が出る前に他ジャニから好きな人選べって言われても困るから!

翔さんしか選ばないから!

もう京子さんなら許せる・・・・。

翔さん、ぜひ京子さんを嫁に!!

それにしても、松潤はザ・スーパーアイドルだなぁ。

とある授賞式で会場に着くのが遅れてまーす!・・・なんて。

でもって、それが『最も輝いた男達』なんて!!

カ~ッコイ~イ。

そんでもって!駆けつける松潤もカッコイイ!

私が「キターー!!」って騒いでたら、夫が「でもちょっと内股じゃない?」と言ったので軽くケリ入れときました。

軽~くね!怪我人だから。(笑)

松潤をおいでおいでと待ち受ける4人もステキ!

駆け寄って5人になった時、感動して不覚にも泣きそうになりました。

やっぱ5人で嵐だわ!

歌も『風の向こうへ』が聴けて嬉しかった~

ガシガシ踊る姿もモーレツにカッコイイのだけど、リラックスして楽しそ~に歌ってる顔が好きなんです。

それにサクラップも聴きたいし!

もう翔さんがあまりにもキラッキラしていて目がやられたよ。

やっぱりライブってステキですね!

早くまたコンサート行きたいな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

HEY!でアカスリ・・いいのか!翔さん

HEY!×3 スペシャル。

こんなだとは思わなかった~

ゲストが何組も出るいつもな感じだと思ったら!

年間売上トップの嵐くんと、着うたトップのテルマさん。

なんかすごーく贅沢スペですな。

One Love と truth のメドレーってどんな衣装になるんだろ・・と思っていたら。

結構苦肉の策って感じなお衣装。(笑)

もう、どちらの雰囲気の衣装でもない!・・・ような。

ニノのマフラー、マジで長ッ!(笑)

垂れ下がってる分を後ろに流したい・・・。

翔さん、せっかくカッコよろしいトレンチ姿なのに。

・・・・なぜ、腕まくり?

でもでも!

オトノハで散々妄想したお姿を実際観られるなんてシアワセ!・・・か?

・・・いや。(汗)

いくら最近オモロなキャラにシフトチェンジしてるからと言って、ピーッをペロンとやられちゃっていいのか!?

いいのか・・・翔さん!!

大卒アイドルが、いいのかッ!!(笑)

でも、相葉ちゃんの「翔ちゃん、やって!」が可愛すぎたからやらざるを得なかったのね。

とにもかくにも、ワタシは悶絶しました!!!

歌は。

私、HEY!ってあまり好きじゃないかも・・・(汗)

今回に限らず、いつも後ろの電飾が強烈でチカチカする~~

あまりに強烈で、嵐くんの輪郭がにじんで見える時もあるし。

あと、やっぱりお客さんが・・・・・・邪魔・・・かな。

ヤキモチじゃないのよッ!決してッ!

・・・いや、ヤキモチも多少あるけどさ。(笑)

まぁ、そういうふうにしろと指示されてるんでしょうけど、両手挙げて手拍子してるのが邪魔でしょうがない。

・・・なんて。

こんな事言っちゃダメですね。盛り上げてるんだから。

なんだか2時間スペだから、次いつ出るかいつ出るかと待ちかまえていたら最初だけだったのですね。

おかげで、K姉妹のダブルデートを全部観る羽目になってしまったわ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今夜は、ZEROで翔さんと石川遼くんの対談第二弾だ!!

宿題くんもあるし・・・

う~~ 楽しみ超!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

押し寄せるアラシゴト

最近、とんとアラシゴトに付いていけてないワタシ・・・。

毎日、嵐~~!!待って~~~!!!って言ってます。

この時期に新しいアラシゴトが続々と発表されると、師走の気ぜわしさも手伝って妙に焦るのは私だけ!?

とりあえず遅ればせながら(←これもいつもの台詞・汗)・・・

オリコン年間ランキング・ワンツー独占、おめでとうございます!!

サザンまで抑えての1・2位か~・・・素晴らしい!

『truth』 も 『風の向こうへ』も2008年の熱い夏を飾りましたよね~

ホントに大活躍の一年だったんだな。

表彰式のお兄さんチームの誇らしげなお顔がステキ!

いつの間にか漫才風になっちゃうのも、このお二人ならではって感じで。(笑)

そして相葉ちゃん!CM決定おめでとう!

バーモントカレーのCMキャラって国民的アイドルの頂点って感じ。

きっと美味しそうにカレーを頬ばるのでしょうね・・・。

リンゴとハチミツ!って言っちゃうのかな。

カワイイだろうな~ 楽しみッ!

そしてそして・・・呆れるほど遅いのだけど、本日やっと「歌のおにいさん」のお姿を拝見しました。

もう・・・カワイイって言っちゃっていいんだか悪いんだか、写真だけでは判断つかないよ!

靴の先に付いてる、まるいオレンジのボンボンはなんなんだーー!!

動いてるおにいさんを観てからでないと、的確な判断はできません。

雑誌には「先輩おにいさんの独裁政権に風穴を開ける痛快コメディ」だって。

あらすじよりも何よりも、このフレーズで期待超!だわ。

やらされてる感を出すために、「・・・バ~カ」って呟きながら写真撮影したって書いてあったけど・・・!(笑)

スタジオは爆笑だったって書いてあったけど・・・!!

私もそこに居たかったーー!!

あの格好でふて腐れながら「バ~カ」って!!

これ読んだらやっと「カワイイ!!」って思いました。(笑)

あとは、ヤッターマン主題歌決定ですかね。

あ、主題歌は、「う~~ワンワンワン♪・・ワンと吠えりゃ♪」ってヤツ??

ちょこっと聴きましたが、ヒーロー物の歌って感じでぴったりじゃないですか!?

歌番組で激しく踊る嵐くんが容易に想像できて・・・ワクワク!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週も続々と出演予定が目白押し。

必死で食らいついていくから、振り落とさないでね!嵐くん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初の・・・嵐会☆

先日、初めて嵐会に誘って頂きまして、参加してまいりました。

参加された方々、その節は大変お世話になりました!

初参加の私に皆さん優しくしてくれて、感激ひとしおでした。(感涙)

DVD観て盛り上がり、お気に入りの担当写真を持ち寄ってまた大盛り上がり。

私、人一倍持っていってしまい・・・ちょっと・・・恥でした。

だってだって~選べなかったんだもん。

そして、その時観せて頂いたコンDVD。

それは “Hows~”コン。

もう・・・ハマったー!

なにを今更・・と思われるでしょうが、私観たことなかったんですよ。(汗)

完全に食わず嫌いなのですが、なんとなーく2004年以前の嵐くんにあまり興味が湧かなくて・・・まるっきりノーマークだったのです。

興味を持てなかった自分、バカバカ!

あんなにカッコ良くて、カワイイなんて。

以前から翔さんのソロを勧めてもらってて、観せてもらったのですが・・・

なんじゃこりゃーーー!!!

なんかセクシー!だけどイキガってる小僧みたいに可愛くて!不敵そうな笑みを浮かべちゃったり・・・生意気!だけどカワイイーー!!そして、エーローイー!!!

もう何が言いたいんだかわからない程の興奮。

観せて下さってありがとう!ホントありがとう!!

ナイスな心意気のアフロ姿もめちゃくちゃカワイイ!!

私はてっきり、あの衣装は前回のアジアツアーのためのモノだと思っていたので、あんな古いモノだと知って驚きでした。

初めてのアジアツアーのOPなのに結構古いヤツ使うんですね。

ケチ・・・あ、失礼。堅実な事務所だわ。(笑)

あの衣装は、アフロあってこそ!ですね。

そしてコミカルな衣装&ダンスなわりに、嵐くん達があまり笑顔でないのも・・・(笑)

ハタチそこそこだからカッコ悪いな・・とか思ってるのかな~

今だったら超楽しそうにアフロを使いこなしそうですよね!

・・・・嵐会の席で話をしながら観たわりには、結構細かく書いてるでしょう?

実は・・・・即効購入しましたーー!!(爆)

欲しいとなったら見境のないワタシ。

先日は2007年に旅立った私でしたが、只今更に遡って2003年に旅立っております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嵐会、ホントに楽しかったなぁ。

嵐ファンはみんないい人ばっかりだと感激した良い一日でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

青春ストーリー

ホントに・・・オトノハ大好き!!

なんなんでしょう?この感じ。

普通の男子。一般的な26歳の男の子。

オトノハを読むと、翔さんがアイドルじゃなくて手が届きそうな存在っていう錯覚に陥ってしまうんです。

ちょっと私イタイけど・・・(汗)

友達がいっぱいいて、誰もが経験したようなケンカをしたり。

こういうエピソードを教えてくれる翔さん、ステキだなぁ。

ケンカして13年間も口をきいてなかった「アイツ」とはどんなヤツなのか。

戸惑ってる翔さんをけしかけた友人はどんな人なのかな。

あ~ そんな事も気になる!

・・・イタイな。ワタシ。

全然重くないよ!翔さん!

そういう話、もっと聞かせて!

と叫びたい。やっぱイタイです。(笑)

ヤッターマン関係の取材も始まったのか・・・。

年明けの雑誌攻勢が怖いよ~

花男Fの時の雑誌関係もとんでもない量でしたよね!

あそこまでではないのかな。

来年に備えて、今は少し抑え気味にしておきたかったのに・・・。

買ってしまった噂のD誌。

あちこちで「翔さんと大野くんが釣りに行った企画がいい!」というのを目にして、もういっそのこと立ち読みもしないようにしようとまで思いました。

読んだら最後、買っちゃうに決まってるし。

表紙はカツンだから、規則違反(?)だし。

でも我慢できなかった~ 意志、弱ッ!

しかし、悔いなし。

スズキぶら下げてる翔さん、サイコー!!

ルアー付けてる顔とか、まるで少年だよ!

もう「たのしーー!!」って空気がバンバン出てる。

二人で釣り糸垂らしながら話してる後姿、とってもいい写真・・・。

翔さん、大野くんの話を一生懸命聞こうとしてるみたい。

手取り足取り世話焼いてる大野くんもステキなお父さんだし。

正真正銘の仲の良さ!って感じがして、

良かったね~ こんなに気の合う人と同じグループになれて。だって一生一緒にやってかなきゃいけないんだもん。ホントに良かった!これは運命の出会いだよ。

と思ってしまいました。

たかが釣りしながら話してる写真なのに、考えが突飛だな。(笑)

それだけ微笑ましいってことです。

これをきっかけにプライベートでも一緒に釣りに行って、オトノハでまた教えてほしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

超アメリカ男

宿題くん、ホンッットに面白かったー!

最初ゲストが伊藤由奈さんて事に、う~む・・って感じでしたが、とってもキュートな方なのですね。結構面白いし。

ロス生まれのハワイ育ちかぁ~

カーッコイイー!

相葉ちゃん、幕張生まれの幕張育ち。

いいじゃん、いいじゃん!

私は親近感よ~(笑)

そのわりには日本語がうまくないってニーノ・・・。

さすが、ジャックナイフ・ガイだよ。

「由奈ってすごく綺麗な名前・・・」って言った翔さんに、ドッキーンとしちゃいましたよ!

さらりと女の子の名前褒めちゃうなんて・・・もしかして慣れてる?(笑)

なんだかプレイボーイ発言と思ってしまった・・・。

意味聞かれて「I don’t know」って答えた由奈さんカワイイ~

それを真似した翔さん、もっとカワイイ~!!

あのクシャッてした顔をリピし過ぎて先に進めなかった。(笑)

サクサク揚げを食べて、「アンタ、めっちゃ好きだよ!」って翔さんに言われた時の大野くんの反応。

翔さんの口から何かがめっちゃ飛び出して「汚ッ」ってふうに見えました。(笑)

あるいは「人を指差すな!」って顔。(笑)

いずれにしても翔さんの想いは一方通行・・・に見えてウケたわ。

大野くんが召し上がってらっしゃると、さりげなくおしぼりを差し出す翔さん。

献身的~!

そして最後はハイタッチ!

やっぱり二人は仲良し。良かった良かった。(笑)

あ~ カワイイ。

いちごのリゾットの時。

由奈 「いただきまーす」

翔 「召し上がれー」

これもカワイスギルーー!!

相葉ちゃんの「いちごリゾットはモテグッズ」発言に、「ナウい」って・・・。

古い・・古いよ!翔さん!!

由奈さんのオリジナルデザート、超おいしそう。

リンゴとシナモンの組み合わせ大好き!

私もきっと「超アメリカ」って言うと思う!(ホントに?笑)

「こってリンゴ」は・・・ねぇ?(苦笑)

ホント、スベッてるならスベッてるって早く言ってあげて!

可哀そうだから!

マーボーパイナポーは私的にも全然あり。

ただ、ご飯は添えてほしくないかな~

フルーツと米は・・・ちょっとね。

自分で作ってないだろうと身内を潰そうとする潤さん、なんていい顔なんだ!(笑)

「潰される・・身内に」って言ってる相葉ちゃんもいい顔だよ~

こういう所に仲の良さというか愛を感じちゃう。

デビュー会見もみんな超かわいかったですね!

体が細くて「少年!」って感じ。実際少年だけど。

大野くんがハンパないくらい眠そうに見えました。目が半分閉じてない?

日差しが眩しいからか。(笑)

なんとなく今より垂れ目であまーいお顔!

松潤が一番メキメキ成長してるふうに見えたな~

一番少年から男に変わったって感じがしました。

お笑いリーダーか・・・なんで?(笑)

自分でもこんなに“S”っぽくなるなんて思いもしなかったのかしら。

相葉ちゃん、めちゃめちゃカワイイな。

あんなに線が細かったのに、今やバリバリモデル体型!

ハンパない緊張っぷりがデビューしたてって感じで初々しい!

ニーノってホント基本的に変わらない人ですね。

しゃべり方も声も今とおんなじなんだもん。

きっとニーノは一生同じ雰囲気を保ち続けられるんだろうな。

そして・・・出た!生意気翔さん!!

しっかりしてそうだけど、しっかりしようと一生懸命で早口になっちゃってる。

今はホントにまーるくなって穏やか~になったって感じだなぁ。

昔だったらカッコ悪いところ見せないように虚勢張ってるふうに見えますね。

それもそれでカワイイけど!(結局それ)

5人が5人ともいい男になっちゃって・・・。

大好きだ!!!

なんだか超長くなっちゃったけど、今回の一番のツボはフラボーイズ相葉だったワタシ。

マジでスタイルが・・・! 驚きのモデル体型・・・!

腰回りが・・・セクシーーー!!!

ナイナイとさんざん「ウェケ」って言ってましたよね?

しかもちょっと合い言葉的に使ったり・・・。(笑)

もう相葉ちゃんが「ウェケ」って言うんだから「ウェケ」でいいじゃん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、ヤッターマン前売り券ゲットしてまいりました!!

2枚購入したので、ストラップはふたつ♪

ドロンボーバージョンの方が大人気で一時品切れになったものの、本日再入荷したのだとか。

ラッキー!

でも確かにドロンボーの方がカワイイの。ドクロが付いてて。

あ~ 3月が待ち遠しい・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして最後に。

遅ればせながら大野くん!連ドラ決定おめでとうございます!

金曜ナイトドラマか~

私、あの枠のドラマ結構好きで観てました。

あの時間帯ってだけで期待しちゃうよ!

まさに魔王とは対極の役柄。

また新しい一面が見れるのね~

楽しみ超!だわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

テレビ離れ(涙)

骨折夫が相も変わらずテレビを占拠中でございます。(涙)

まぁ、ホントにじっとしてなきゃいけないので仕方ないのですが。

彼は今、BSだかCSだかで一挙放送していた『ロード・オブ・ザ・リング』に夢中です。

これは一体シリーズいくつまであるのか・・・。

そして、トータル何時間あるのか・・・。

誰か教えて!

FNSも未だリピれず・・・編集もしたいのにぃ~

夫は編集してもいいよと言うのですよ!

・・・でもでも。

絶対近くで見てるし。

自分のツボ・ポイントを見られるなんてイヤッ!恥ずかしいッ!

ワイプの中の超ちっちゃい翔さんを残してる姿なんて見られたくないのッ!(笑)

昨日録画したVSもまだ観てないし・・・。

はぁぁ~ テレビが自由に観れないってキツイ。

今の私には雑誌が心の拠り所です。

「表紙が嵐なら購入しても良い」という自分のガイドラインをクリアしていたので、WUを即購入。

今月号、超翔さん祭でラッキー!

それにしても・・・ドル誌買うのって中学生以来。

この歳になって買うことになるなんてねぇ。

私のドル誌購入時の素早さは自分でも驚きです。

辺りを素早く見渡して平積みから抜き取り、レジでは裏表紙を上にして差し出す。

なのに立ち読みは意外と堂々と出来るから不思議です。(笑)

んで、肝心の嵐くん達。

表紙がクリスマス・デートっぽいいでたちでカッコイイ~

でも大野くん・・・あご髭・・・唇下の髭・・・う、う~ん(汗)

相葉ちゃんがまだゆるふわヘアだから、ちょっと前なのかしら。

もう今は髭生やしてないですよね?

中の写真は色違いのチェックシャツ。

この「色違い」っていうのが昔のアイドルチックで好きなんです。

おもちゃ箱に入った嵐くん。

テディベアと並んでも引けをとらない可愛らしさ。

くぅぅぅ・・・(歓喜の呻き声)

そして、ソロ・ピンナップは翔さん!

翔さん祭!ワッショーイ!

このわけのわからん衣装がステキ!

どういった経緯でこれを着せられちゃったんだか知りたいよ!(笑)

翔さんと大野くんが2003年の「あらし年表」を語ってるとこなんて読み応えあり!でした。

そして、上に記したガイドラインをあっさり無視してオリスタも購入。

あ!でも「例外として、翔さんが素敵過ぎたら購入しても良い」っていうのがあったんだった!

今回はこれに該当するので良しということで。(笑)

シークレットオブアラシの翔さんの写真もサイコーでしたが、郵政グループの年賀状CMのページがハートをがっしり鷲掴み!

「ポスターもチェック!」って写真が載ってるんですが、これがまた素敵なんだ!!

机に向って年賀状書いてる翔さんと、窓辺のソファに座って年賀状を見ながら神のような微笑みを浮かべている翔さん・・・。

こんなポスター、どこに貼ってある!?

一昨日郵便局いったけど、こんなの無かった!

見ーたーいー!!

写メりたいーー!!

明日また見てこようかな・・・。

それより、ヤッターマンの前売り買いに行かなくちゃ。

ポスターとか付いてくるのかな・・と密かに期待していましたが(だって私は貝に・・はポスター5種類だっけ?)携帯ストラップなのね・・・。

でも、いもむしストラップが壊れた今、ストラップ大歓迎!

ヤッターマンでも何でも、どんと来い!!

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

バードとショウ

ズームイン、観ました~

ヤッターマン・翔さん、初見参!

か・・かっこいいーー!!

いい感じにアニメっぽくて、いい感じにちょこっと現実っぽい。

全然安っぽくなくて、期待超!です。

衣装は本革製のお値段5000万円だとか。

さすが映画!

ヤッターマンのあのパンタロンつなぎの衣装、今見ても古臭い感じが全然しませんね!

翔さん、超似合う~

腰の辺りがストーンとしてて、小尻だわぁ。

コンでよく見るあの不敵の笑みがヒーローっぽい。

福田沙紀ちゃんもカワイイな。

アイちゃんの雰囲気ありますね。

しかもアイちゃんの衣装、すごくカワイイ!

やっぱり子供の時観ていた(私も再放送だけど・・)マンガが実写になるってワクワクする!

ましてや大好きな翔さんがガンちゃんを演るんだから、私にとってはゴールデン・タッグです。

しかし。

ワイヤーアクション、ひやひやしました。(笑)

さすがにあの位の高さなら大丈夫か。

いやいや・・・でも、もっともっとたくさんのアクション・シーンがあっただろうし。

ヒーローとは程遠い本来の翔さんを知ってると、ついつい違った見方をしちゃいますね!

魔王で大野くんが車を運転していた時のように・・・。(笑)

そして、バードさんの直撃取材。

翔さんの打ち解けた感がいいなぁ。

嵐好きを公言しているバードさんだからこそ引き出せた雰囲気って感じ!

「だってさぁ。オトナがさぁ。いっぱい集まってさぁ。・・・」

て口調が、なんか・・なんか・・・超カワイイ!!

いつものインタビューを受ける時の口調って、澱みがないというか隙がないというか、オトナ!って感じなのに・・・今日はちょっと甘え口調。

バードさん、グッジョブ!

明日から、全国の映画館にポスターが貼り出されるのですね。

あ~ 楽しみ超!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ワタクシゴトですが。

更新が滞っておりました・・・。

寒くなってきましたね~

師走に入って、なにかとせわしなくなる今日この頃・・・。

夫が、意識を失って真後ろに倒れ首の骨を骨折するという惨事に見舞われました。

結果から言うと、意識はすぐに戻り、頭蓋骨や脳には異常なし。

ただモロに後ろに倒れたので、首の後ろの出っ張ってる骨が2ヵ所欠けてしまったのですよ。

まぁ、頭には何事もなかったのでホントに一安心です・・・。

事件が起きたのは、先週の土曜から日曜にかけての深夜。

仕事の都合で泊まりになり、宿直室のトイレで用を足し終わった後ぶっ倒れたんだとか。

そして日曜早朝に勤務先からタクシーで帰宅。

帰って来るまでの間に私が休日診療してくれる病院を探し、帰宅後直行。

診てくれる病院を探すのも大変でした!

気絶して倒れ首から背中にかけて痛いと言うと、整形外科の担当がいないから診れないと言うのですよ!

意識失ったとこに重点置いてよ!と思いましたよ。

でも、それを言っても診れないの一点張りなんですよね~(怒)

2件断られて、3件目でやっと診てもらえました。

これが今世間で問題視されている『たらい回し』か・・と身体が震えました。

でも電話で必ず「なんで倒れた時救急車を呼ばなかったんですか?」と聞かれ、

確かに・・・。

と思いましたけど。

これじゃ緊急度が低いと思われても仕方ないです。

本人に聞くと、宿直室のおじさんにすぐ助けられ、次の日の仕事を考えてまた寝ちゃったんだとか。

しかし、起きたらとんでもない体の痛みで、こりゃ仕事は無理だ・・と帰って来たというわけです。

倒れた原因は、疲労と寒さによる急激な血圧低下。

不運な偶然が重なったようです。

骨折はただひたすら安静にしているしかなく、仕事を休んで家でのらりくらりしております。

もう私が大変ですよ~(泣)

うちの夫は週数回しか家で夕飯を食べないので毎日楽チンだったのに、今日で夕飯4日目・・・。

この先も夕飯は続く・・・。それどころか朝も昼も・・・・。

毎日作ってる人に言ったら怒られそうですけど、私無理なんだって!(泣)

はぁぁ・・・こっちが倒れそう。

夫は、3・6・9・12月の3の倍数月に仕事が忙しいというナベアツみたいな男なのですが、特に12月が忙しさMAXなのですよ!

本人相当凹んでます。

まぁ、最低でも3週間はお休みですかね。

命の洗濯と思ってね。

私も頑張ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つい先程、FNS歌謡祭で嵐くんが歌いました。

私の元気回復剤!

やっぱり年末の雰囲気には、One Love が一番合ってるのかな。

とっても素敵でした!

相葉ちゃん、やっぱりパーマヘアより今の方が好き~。

逆に翔さんがゆる~くパーマかけてましたね。

あれ、パーマ?

すんごくゆるかったけど。

あ~~ 嵐くん見て元気出すぞ!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »