« Beautiful Week | トップページ | キャッツ・ブーム到来!(超個人的に) »

翔さん訪ねて、You Tube

いやぁ~、Mステもサイコーでした!

大野くんのメガネ姿、完全にハリポタじゃないか!(笑)

カワイイのぅ。

なーんか、小顔が際立っちゃった感じ。

それにしても、あのメガネ。

ミニステで、ソウル公演にメガネを忘れたニノのためにスタッフが現地で買い求めたうちのひとつって言ってたけど・・・スタッフ、本気??

メガネの小道具って、「虹」でしょ?

あんなメガネあり??まる過ぎない??

まぁ、結果大野くんがお気に召したのなら全てOKですね!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翔さんの年賀状CM。

テレビでは、ぜーーんぜんお目にかかれませぬ。(涙)

で、つい先程やっと You Tube で会えました!

なんか想像してたのと違ったなぁ~。

去年は、ニーノが可愛らしいおねずの年賀状を手書きしてる、ほっこりCMでしたよね!

今年は、翔さんがコンビニで年賀はがきを買うという・・・・。

今年は年賀状を「書いて」じゃなくて「買って」ですか!?日本郵便さん!(笑)

民営化して、えげつなくなってない!?

天才画伯・ショウサクライの描く牛が見たかったよー。

それにしても翔さん、au にひき続きサラリーマン姿がやけに似合うよ。

でも、なんか変な民族柄の入ったコートじゃない?トレンチとかの方がカッコイイのにぃ~。

惜しい!

20枚買ったうちの1枚、私に送って下さい!!!

そして、いつまでも You Tube をダラダラと観ていたら・・・・。

以前放送された、翔さん主演・世にも奇妙な物語 「才能玉」 を発見。

これがOAされた時は、まだ嵐の「あ」の字も好きじゃない頃でしたが、奇妙な物語は大好きだったのでよーく覚えてました。

ファンになると視点が変わるね~。(笑)

潜在的に備わっている3つの才能を開花させる特殊なキャンディ「才能玉」。

ホントはミュージシャンの才能が欲しい翔さんが開花させた才能は・・・・。

① 絵の才能。

② サッカーのリフティングの才能。(ホントにリフティングのみ 笑)

③ 犯罪を犯す才能。

絵とスポーツの才能があるなんて、なんたる皮肉!(笑)

本来の翔さんなら「そこだけダメ」って分野じゃないの!

まさかこれって「知る人ぞ知る」的な効果を狙ってるのだろうか・・・。

ファンならこの面白さわかるよね~・・・にやり。みたいな?(笑)

結末は犯罪の才能を生かして、「犯罪者の心理が怖いほどわかる刑事」になり人生成功するのですが、この10年経ったという翔さんが、これまたウケる!

びっちり斜めにした前髪。

いくら斜め前髪ラブの私でも、いただけませーん。

こりゃ、ただの七・三だ。(笑)

そして成功者の証、ガウン着~の ブランデー・グラス持ち~の。(笑)

顔が幼くて似合わないよーー!!

いやはや、ツッコミどころ満載です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんでもって、今週号のオリスタ!

私、オリスタ大大大好きだーーー!!!

写真がいっつも超いいんだもん。

今週号もスバラシイ!素敵な秋の一日って感じ。

癒されるぅぅ~。

嵐の連載ページもかなりヤバいよヤバいよー!

先週号の翔さんも激カワだったけど、今週号の相葉ちゃんにはもうノック・アウト寸前だ!(笑)

おめめにピース・・・・。

もうこれは、可愛らしさという凶器だよ。(真顔)

ファイルにファイルして、毎日愛でるしかないな。

|
|

« Beautiful Week | トップページ | キャッツ・ブーム到来!(超個人的に) »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

私もチューブでCM観てきましたー。
確かにあのコート惜しい!
普通のコートでよかったですよね~。
PCで観たから最初何事かと思いましたよ。

んでもって確かに“買う”に直結したCMでしすね(笑。
画伯の年賀状が届いたらそりゃめでたい正月になるのに(笑。

「才能玉」はバンドで歌ってる歌が爆笑モンだった記憶が・・・。
そろそろまた櫻井くんのドラマも観たいですね~。
って、来年ヤッターマンがあるか!

投稿: ネイノー | 2008年11月 9日 (日) 18時02分

こんばんはー! おぉ!私、CMまだ見てないです。
後で探してみよう♪ 翔さんの牛 見たかったのに・・残念~(*^m^)。

ニノのメガネ。私も思いました。Mステで 大野君がギャグみたいな顔で 嬉しそうに出てきた時に。
「え?誰用に買ったって?これ?」。
どう考えても 虹にはあわない(爆)。

「才能玉」・・まったく初耳です。すいません・・。
世にも・・に嵐が出たらしい・・位の情報しか持ってなくて・・・。
相葉ちゃんが出たような話を聞いた気がしますが 翔さんだったんですね!
私は怖い話が苦手で、 世にも・・すら、一人では見れなくて(汗)。
でも 探してみようかな? 
「七・三」も魅力だし、「ガウン着~の ブランデー・グラス持ち~の」も素敵(笑)、興味アリアリです。 
美味しい情報、有難うございました!

投稿: るーちゃん | 2008年11月 9日 (日) 23時00分

おはようございます! 何度もすいません・・。
見ました!CM。 ビックリー! 本当になんか・・想像と違う。
翔さんは もう「バッチリ働く男」のイメージなんですね。
出来れば・・ 半纏着て スウェットで コタツにみかんで 牛の絵とか書いて 「あー、ちょっと曲がっちゃったかな?」みたいな感じの
可愛いのが個人的に良かったけど(笑)
カッコ良かったですよ。 マジ!
コートは確かにちょっと惜しいけど、でもあのコート 翔君にしか着こなせないと思います。
大野君じゃ襟に埋もれちゃう・・(爆)。
もれなく「AAA台北」とか見ちゃって、you tubeの世界から抜け出せなくなりそうでした。お宝映像いっぱいだから・・危険です(笑)

投稿: るーちゃん | 2008年11月10日 (月) 09時00分

ホントに、あのコートだけ惜しい!ですよね~
なんだろ、あの柄・・・?
今流行りの・・って訳でもないし。
「変なの~」と言うより、「謎」って感じです(笑)
年賀状を「買う」ってCM、ある意味新しいですよね!
去年に限らず、過去の年賀状CMって「大切な人を思いながら書きましょう」的なモノが多いですもん。
もう翔さんが素敵なら、どんな設定でもいいんですけどね!(笑)

「才能玉」の歌!そうそう!ネイノーさん、すごい記憶力~
確かに爆笑モンでした!
「♪オ~レの~べっぴんガ~ル」
・・・こりゃ、才能ないわ(笑)

翔さんドラマ、私もぜひ観たい!
だって~去年は高校生で、来年はヤッターマンだもん(笑)
等身大の若者役をぜひ!!

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2008年11月10日 (月) 11時15分

るーさん、CM観ました!?
ホント、翔さんは「働く男」のイメージがすっかり板に付いちゃいましたよね!
去年の夏は高校生だったのに・・・。
もう卒業です(笑)
あのコート、翔さんにしか着こなせない!?
そう言われたら、なんかカッコよく思えてきたかも~(単純 笑)
るーさ~ん、そうなんですよぅ。
私も、半纏着て(←これ、かなりツボ!)コタツにみかんが良かった~
で、ちょっと猫背気味で一生懸命書いてる感じ・・・。
「あー、ちょっと曲がっちゃったかな?」
↑これ、いい!最高!
JPさん、ファン心理わかってないな~(何様?)

「才能玉」ぜひ観て下さい!
奇妙な~、確かにたまにリアルに怖いお話ありますけど、これに関しては大丈夫ですから(笑)
個人的には、犯罪の才能に目覚めた後のちょっとイッちゃってる表情がツボです(笑)

ユーチューブ、一度見始めると底なし沼ですよね~
私も、たった15秒のCMを観るのに、気付いたら2時間でした(笑)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年11月10日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/25123471

この記事へのトラックバック一覧です: 翔さん訪ねて、You Tube:

« Beautiful Week | トップページ | キャッツ・ブーム到来!(超個人的に) »