« 弘樹とマグロ | トップページ | ニュースキャスター・サッション »

ショーーーック!!!

Image220

ついに・・・ついに・・・・

いもむしストラップが壊れてしまいました。(涙)

大野くんと翔さんの関係に亀裂が・・・いや、完全に決別です!

ふたつ前のエントリで「大野くんと仲間達」なんて言っていたら、まさにその通りになってビックリ。

ネジが取れたのではなく金属が折れてしまったので、修理は不能・・・・。

大野くんと翔さんの関係も修復不能です。(?)

あんなに丁重に扱ってたのにぃぃぃ!

なんてこった。

重いうえに壊れやすいと聞いてなんて面倒なヤツだと思っていたけれど、最近は愛着が湧いてかわいいヤツめ!と思っていたのにぃぃぃ!!

嗚呼。さようなら、いもむし。

|
|

« 弘樹とマグロ | トップページ | ニュースキャスター・サッション »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/25623853

この記事へのトラックバック一覧です: ショーーーック!!!:

« 弘樹とマグロ | トップページ | ニュースキャスター・サッション »