« 切なくて楽しかった一日 | トップページ | 翔さん訪ねて、You Tube »

Beautiful Week

今週は、HEY×3に うたばんに、今夜はMステですね!

まさに Beautiful “Week” 

HEY で初めて歌ってるお姿を観た時、鳥肌たった~。

One Love 的な可愛らしい振り付けとかあるのかな?と思ってたら、フォーメーション変えだけでしたね。

振付がないせいか、みんな穏やかそうな笑顔で歌っててキュンとなりました。

・・・翔さん、ラブ。(いきなり)

衣装には若干度肝を抜かれましたが。(笑)

だってぇ~、相葉ちゃん。

あえての 「パンツ ON パンツ」。

2種類用意されてて、間違って両方穿いちゃったのかと・・・。

翔さんだってよく見ると、ジャケットの上にベスト着てない??

いくらベストが似合うからって、一番上に着なくても・・・。(笑)

これが俗に言う 「斬新」ってヤツ??

それにしても。

国立のエピソード=ズボン裂け事件・・になってしまいましたね~。

一人勝ちじゃないか!相葉ちゃん。

私も国立初日参戦だったので、歴史的瞬間しかと目撃しましたよ!

そして、VS ダウンタウン。ローリングコインタワー。

さりげなく翔さん司会してたけど、絶対ニーノあたりに

「翔ちゃんはここで司会しててね!負けちゃうから。」

とか言われてそう。(笑)

私、ニーノの 「相葉さん、落ち着いて」って好きー。

春に5人でフレパ出た時も、何度も聞こえてきましたね。(笑)

心理テストもなかなかツボ満載。

プレゼント開ける大野くん、可愛すぎませんか?

なんか「空箱で申し訳ない!」って気持ちになった。

誰かこの子に本物のプレゼントあげて!って。(笑)

ちょこっとしかOAされてないけど、翔さん、包み紙も丁寧に畳んでたー!!

・・・カ、カワユス・・・。なんか小動物みたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、うたばん。

タカさん&中居兄さん、あざーっす!

なにかって言うと、A・RA・SHI やらせてくれてカムサハムニダ!

韓国語で歌えって言われた時の翔さんの、テーブルに突っ伏しながらの

「やーだーよー!」

・・・こんな些細な言葉にも、妄想レーダーが素早く反応。

「翔さん、今ここで私のこと好きって言って♡」

「やーだーよー!(こんなに人がいるのに~)」

「翔さんってば~」

「・・・・好きだよ♡」

・・・・・みたいな。・・・・もう重症です。(笑)

そして大野くんって、うたばんが一番光りますね!

中居兄さんとの恒例バトルで逃げる時、一回タカさんと手繋いでたでしょ!

カワイイー!

タカさんの隣にいると、ちっちゃくてなんかのマスコットみたいだよー。

耳打ち無しの、中居兄さんからの「どうなんだよ、大野!」に対しての

「うるせぇよ。」もナイス!

「ドラマ担当」「ニュース担当」・・・・・・

・・・・・「家担当」だってイイジャナーイ!

4人で旅行行った話、何回聞いても好きー。

翔さんも連れて行ってあげたかったなぁ~。(私が? 笑)

でも翔さんが参加してたら、あの絵皿は存在しなかったわけで・・・。

あの「別れのメッセージ」いいですね!(笑)

そしてスタジオに持参するのに、しっかりプチプチシートに包んでくる翔さん。

好きだーーー!!!

おうちで包んでるところを思い浮かべると・・・

これまた、小動物だ。

うたばんのスタジオだと翔さんがあんまり前に出てこないのも好き。

みんなの話を優しい顔で聞いてるんだもん。

ね!お父さん。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あああ~!今夜のMステも楽しみ超!

またあの「斬新・衣装」でしょうか??

タモさんに

「相葉、間違ってズボン重ねて穿いてるぞ。」

って注意されませんように!(笑)

|
|

« 切なくて楽しかった一日 | トップページ | 翔さん訪ねて、You Tube »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪ 初めて衣装を見たとき・・。
正直「翔君だけずるい!」って思いました(-ε-)。

なんとなく どんより?モコモコ?えw(゚o゚)w?って感じの中(笑) 
一番、普通で素敵だな~って。一人だけスッキリしてるし。

もうね・・今更ですけど 大野君のカーディガン(?)。
色んな所で おじさんだの、おじーさんだの・・。 可愛いのに(笑) うひゃひゃ♪

「うたばん」は本当に 永久保存版ですね!
翔君の お皿のプチプチ。 私も「素敵!」って思いました。 
さすが育ちが良い!
「うたばん」で見せてくれる 翔君の表情。 私も大好きです! 
本当に優しい眼差しで 皆の話を聞いてますよね。

翔君の買い物姿・・。 一生に1回で良いから見たいですね。
てか 遭遇したい!
でもって 着うたが鳴って 慌てる翔君を見たい! 
あーん、なんて贅沢な! 妄想で我慢しなきゃ(笑)

投稿: るーちゃん | 2008年11月 8日 (土) 00時45分

私も最初に衣装を見た時、まぁ翔さんが一番いいかな・・と思いましたよ!
それかニノかなって。
でも、アレレ?もしかして、ジャケットの上にベスト着てる??と気づいた途端、う~~~む・・・って感じです(笑)
CDのジャケ写の衣装の方が断然カッコイイと思いませんか!?

大野くんのおじいちゃん説、私もあちこちで耳にしましたよ~(笑)
が、しかし!おじいちゃんで何が悪い!と思わせるだけの「可愛さパワー」があるんですよね、リーダーには。
なんとなく猫背なとことか(笑)
るーさんはすっかりパワーにやられちゃってますね!うふふ。

翔さんの買い物姿、マジで見たい~!!
でも実際遭遇しても絶対声なんか掛けられないだろうな・・・。
妄想で大暴れしちゃうとかえって小心になっちゃいそうです(笑)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年11月 8日 (土) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/25103256

この記事へのトラックバック一覧です: Beautiful Week:

« 切なくて楽しかった一日 | トップページ | 翔さん訪ねて、You Tube »