« ネイノー様、お願い致します! | トップページ | 撮ったどーー!!! »

keep on 無我夢中 @オトノハ

昨日、やっと我が家にもFC会報が届きました。

まったく遅いよ!(怒)

うちはマンションなので、まさかよその家のポストに入れられたのでは・・・とまで考えて、そわそわ。

バーン!と書かれた「ARASHI」の文字は、もう言い逃れできない・・・。

なので、一安心です。(笑)

相葉ちゃんの舞台。

行きたいな~。なんだかとっても素敵なお話みたい。

どうか心から応援している方々が当たりますように!

転売サイトにたくさんのチケットが流れていると、怒りを通り越して悲しいですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんでもって、昨日のオトノハ。

〈UP〉の文字に上がる心拍数。(笑)

本当に本当に・・・翔さんのこういうところが好きなんだよ~・・・。

『何が何だか分からない』 5人。

不安そうに小さく固まってる様子が目に浮かぶよ。

たかだか16だか17歳の子達が、右も左も分からないまま、ただ無我夢中でがむしゃらにここまで来たんだなぁ~。

心から 「よかったねぇ~」って言いたいです。

ひねったクサイ台詞より 「本当に良かった」って言葉がぴったりな気がします。

会報の裏表紙の5人の後姿を見たら、心底そう思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の「オトノハ更新」&「会報・無事到来」でウキウキと家路につく道すがら、なんとなく au ショップを覗いたら。( au じゃないのに 笑)

例の「嵐でない5人」が表紙のパンフがありました!

ここのところずっと仲間姉さんが表紙で、もやもやしてたんだよ!

改めて・・・・いいねぇ。にやり。

そして表紙をぺらっとめくった所にいる翔さん・・・・・!!!

カッコイイーーー!!!

出勤前の、ネクタイを締める途中な様子。

こころなしか若干浅黒く見えて(写真のせい?)、なんか・・なんか・・・とっても男くさい~

只今、バンビ時代の翔さんにもハマり中なので、どっちの翔さんにしようか迷っちゃ~う。(?)

・・・いや。やっぱり今の翔さんだな。ラブ!

もう、ホントに大好きだよ。

例え、オイスターシューターがうまく吸い込めなかったとしても!(笑)

( @宿題くん )

|
|

« ネイノー様、お願い致します! | トップページ | 撮ったどーー!!! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~note
遊びにきましたheart01
私もひろひろちゃんと同じく、
オトノハの翔さんの言葉にノックアウト
されて(まさに、キープオン無我夢中!)、
auのネクタイ途中の翔さんにやられたよ。
翔さんツボ、一緒だよねcoldsweats01

投稿: ひろみ | 2008年11月11日 (火) 22時56分

わーい、ひろみさん!
いらっしゃいませ~♪
・・私もひろみちゃんと呼ばせて頂こうかな。うふふ。

オトノハの翔さんの言葉、ホントに胸にグッときたよね~
確かひろみちゃんはデビュー直後からのファンだよね?(違ってたらごめんなさい・汗)
なおさら感慨深いでしょうね!

翔さんツボ、同じ!?
嬉しいわ~
ネクタイ翔はかなりヤバイよね!

投稿: ひろひろ→ひろみさん | 2008年11月12日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/25238505

この記事へのトラックバック一覧です: keep on 無我夢中 @オトノハ:

« ネイノー様、お願い致します! | トップページ | 撮ったどーー!!! »