« 今夜は・・・アラシちゃーん! | トップページ | 今夜は熱く語ろうか・・・ »

そして・・・アラシちゃーん!

ニューハーフ祭、拝見しました。

完全に高畑さんに救われましたね!

高畑さん、面白すぎる~ & 自由すぎる~(笑)

高畑さんと5人の絡み、まるで母ちゃんと五つ子ちゃんだよ。

でもやっぱり、再現VTRを見てるワイプの中のアラシちゃんの顔がなんとなく観れない・・・。

真顔か苦笑いにしか見えないんだもん。

お嬢さん方を整形金額別に分けるコーナーは、高畑さんのテンションのおかげで面白かったです。

翔さんが、高畑さんにさりげなく優しかった~。

整形美人のこめかみに入ったプレートを触れないビビリ翔さん、カワイイ・・・。

「オレ、触れねぇや」って、若干なまり気味な話し方がまたカワイイ。

松潤に、「胸の辺りもよく見た方がいい」って言われたら、もうちょっとハジケなきゃ!

パンパンって柏手打って、拝むくらいのことしなきゃね!(ダチョウ倶楽部風に)

・・・・・って、キャラじゃないでしょ?(笑)

こういう場面があると、なんか嵐向きな企画じゃないよな~と思ってしまうんですよね。

今回の私的最上級のツボは、登場シーンのダンシング櫻井です。

冒頭わずか数分目がMAXってことで!(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは、ちょっと苦情。

生意気にも文句ばっかり言って、気分を害した方がいたらゴメンナサイ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アラシちゃん制作陣の方々、誰が観ても面白い企画を考えるのってとても大変なことだろうし、つまらんと言われたら「じゃあ、おまえらが面白い事考えてみろ!」くらいの事言いたくなるでしょうが、それ以前に・・・・・。

テロップに誤字脱字が結構多い。

あと、嵐メンバーやオセロのお二人が発言した内容を色分けしてテロップで流していますよね?

あの色分けが、時々ものすごくテキトーな時がある。

今回も翔さんと相葉ちゃんの会話で、全てが翔さん色だった部分あり。

強調したい発言だけ別の色にしている場合もあるんでしょうが、これは明らかに間違いだと・・・。

細かい事言って怖いって思われそうですが、これ前から気になってたんですよね~。

明らかに相葉ちゃんが話してるのに、ニーノ色だなぁ~とか。

テキトーになっちゃうくらいなら、色分けなんかしなくていいじゃないか!

VSは、嵐とゲストで2色に分けてるだけですよ!

地方局でもない天下のキー局・TBSなのに(地方局の方ゴメンナサイ)、誤字脱字なんて・・・なんだか、やっつけ仕事に思えてしまうんですよね~。

・・・・すみませんね。典型的なA型人間なもんで。(笑)

最後に。

本当にこれで気分を害した方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。

|
|

« 今夜は・・・アラシちゃーん! | トップページ | 今夜は熱く語ろうか・・・ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー! チーム妄想メンバーの 僕です! あ・・私です!

アラシちゃんへのファンの想いは・・みんな一緒だと。
嵐が大好きだから ファンは頑張って見てるけど、 「嵐がいなかったら とっくに見てないぜ!」って(*`ε´*)ノ。
ひろひろさんは とっても優しい言葉で書いてるし。 
愛を感じました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

潤君がむちゃぶりするもんだから(笑)。私まで ヒヤッとしました。 
でも振った本人でさえ 急にあんな事言われたら 対処できなかったと思うんですけど(笑)。
いや・・潤君に限らず他三名様達も。
その点、翔君は頑張りましたね! 「おお!かわせたな!」と思いましたもの(私誰?何様?爆)。

アラシちゃん・・もう少し 見守るしかないんでしょうかね~。
テロップ・・さすがA型! O型の私は全然気がつかず。
えへへ・・。 なんせ顔しか見てないので。 うひゃひゃ。
でも誤字脱字なんてね・・ たるんでると言われても仕方ないですよ( ゚皿゚)キーッ!!
私も来週は チョッと注目してみます!
マジ頑張って欲しい! T◎Sの アラシちゃんチーム!

嵐の皆さん・・いよいよ上海ですね。
帰国の後・・ どんな発表があるんでしょうか・・。 
すでにドキドキが 私の中で始まってたりして・・ 本当にバカチンです(汗)   

投稿: るーちゃん | 2008年11月14日 (金) 16時32分

妄想してるかーい!
↑これ、合い言葉にしましょう(笑)
なんちゃって。

「嵐がいなかったら とっくに見てないぜ!」
・・・まさしくですよ。
優しい言葉で書いてるなんて言ってくれて、ありがとうございます (涙)
どんな事にせよネガティブなエントリって良くないかな~って思ったんですけど、これが本音なんですよね・・・。
他人様から見たら、テロップの色なんてどうでもいいじゃないかって思うのでしょうが、「これは翔さんが喋ってるのにぃ~ぷんぷん」とかいう事じゃなくて、テキトーに創ってんな・・とか、愛が感じられないな・・と思ってしまったんですよね。
せっかくのプライムタイムの冠番組だもん。
誰もが面白いって思える番組にしてほしい!ぜひ!!

いよいよアジアツアーもラストスパートですね~
私もドキドキ始まってますよ!
凱旋コンサー・・ああ!これ以上言えないわッ(笑)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年11月14日 (金) 21時38分

まだ見てません先週のアラシちゃん。
もうリアルタイムで観ることはないかなーって感じ、、
でも視聴率よかったんですね、、
TBSで「大健闘」って書かれてました(笑。
アゲ嬢に続きニューハーフ引っ張っちゃったらどうしよう・・・。

完全なるO型なので誤字脱字は気づかなかったですけど
確かに色は違うときあるかも!
普通に喋ってる時とかは気にならないけど
小さい発言で「今の誰!?」って確認したい時に、
ほんとにそう?って色が出てるとなんかモヤモヤする・・・。
誤字脱字ってねー、最低限ですよねー。
観覧応募のコメントに書いてあげようかしら?(笑。


ひろひろさんも観覧行かれたことあるんですね!
私も行ったことあって、同じ回だったり!?
って興奮してしまいました。私は子供撮影の回。

珍獣の回と言えばにのたんがたまらなくかわいかった回!
私あの回大好き!あれ面白かったなー。今泉先生サイコー。
今思うとエージェントの頃に行けたって貴重かもですね。
でもあの頃の観覧席って見にくかったですよね~(笑。

投稿: ネイノー | 2008年11月15日 (土) 09時53分

私も最近とんとリアルタイムで観てません。
大きな声じゃ言えないけど、もう楽しみな番組って感じじゃないですよね~・・・。
でも視聴率良かったんだ!?意外!
・・かえって危険ですねぇ。
ニューハーフスパイラル突入か!?(苦笑)

そうなんですよ!
小声発言の時、「ホント~?これ松潤じゃないっしょ!」みたいな事ありますよね!
脱字はねぇ、結構小さい「つ」が抜けてる時多いです。
小学校低学年かッ!ってツッコみたくなりますよ。
テレビうんぬんじゃなくて、大人でしょ?って言いたくなりますよね!ぷんぷん。

ネイノーさんが観覧に行かれた時のエントリ、よーく覚えてますよ~
私はネイノーさんの後だったので、よく読んで参考にして(?)行きました!
確か一番嵐くん達に近いのに、真横過ぎて見えづらかった席でしたよね?
私は一番遠い席だったのですが、後ろの列で見えづらかった(笑)
でもあの近さは感動もんでしたよね!

珍獣スペはホントに面白かったです。
スタジオアリスのお姉さんが来た回も面白かったですよね~
大野くんが撮影にチャレンジしたのを生で見たんですもんね!貴重!

こう考えると、もう少しあの感じで続ければ良かったのに・・・。
世の中にはまだまだ「ヒミツ」のある職業がたくさんあるはずですよね!


投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2008年11月15日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/25316486

この記事へのトラックバック一覧です: そして・・・アラシちゃーん!:

« 今夜は・・・アラシちゃーん! | トップページ | 今夜は熱く語ろうか・・・ »