« 流星の絆について、取り急ぎ思ったこと | トップページ | ☆祝!10年目突入☆  »

赤裸々ランキング~ぅ

ネイノーさんのところでとてもオモローな遊びを教えて頂き、早速レッツ・チャレンジ!してみました♪

その名も・・・「ジャニーズCDデビュー組ソート」。

今をトキメク、ジャニーズの仲間達が2人ずつ表示され、好きな方をクリックして進んでいくと自分の中でのジャニーズ・ランキングが赤裸々に明かされるという、なんともこそばゆい遊びでございます。

30位?くらいかな?表示されていましたが、

ひろひろ・ランキング BEST10を発表したいと思います!

・・・・・・ドラム・ロール・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャーーーーン!!!

順位 名前
1 櫻井翔
2 相葉雅紀
3 大野智
4 二宮和也
5 松本潤
6 錦戸亮
7 岡田准一
8 井ノ原快彦
9 加藤成亮
10 亀梨和也

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか、言うまでもないって感じですね。(笑)

いや、トップは言うまでもない!だけど、2位以下の理由(言い訳?)を言わせて下さい。(笑)

ブログを始めて早約1ヶ月、今でこそ憑りつかれたように翔さん翔さん言ってるワタクシですが、実は嵐ファンへの最初の入り口は何を隠そう相葉さんだったのです。

まごまごの相葉ちゃんはホントに可愛くて一気にファンになっちゃったのです。

2008年に突入すると、大野さんのあまりの大活躍に若干ふらふら~と・・・。

そして、翔さんに完全に落ち着いた・・と。(汗)

もう「完全」と言い切れます!

こうやって書くと、なんか浮気っぽくてサイテーな感じがするなぁ・・・。(反省)

でも嵐5人が全員大好きなんですよ!

誰に向かって必死に訴えてるんだか・・・

嫌いにならないでネ!(笑)

今回これをやってみて、「私ってホンっトに嵐以外興味ないんだなぁ~」って実感しましたよ。

なぜ10位までしか掲載しなかったかというと、10位以下はほとんど同率で10位10人・20位10人という感じで表記されてて全然面白くなかったから!

どうして同率順位が多いかと言うと、どちらが好きか判断できない時

「引き分け」・「どうでもいい」という選択肢があるのです。

どうでもいいってウケるなぁ~(笑)

そして、実際私の選択はほとんど「どうでもいい」でした。

だってホントにどうでもいいんだもん!(笑)

ニシキードが6位ってところが、流星に影響されまくりな結果ってことで。

SP も夢中で観てたから、岡田くんが7位なのか・・・。

イケメン揃いの中で、イノッチ大健闘!って感じですね。(笑)

私、イノッチのこと好きだったんだぁ・・・。

ちなみに、嵐5人のこの順位、自分の中でドンピシャ!って気がします。

よく考えてみたら、今まで「誰々が1番」という以外の順位って考えたことなかったのです。

こうやって改めて順位を見ると、もう完っ全に「私の思うダメキャラ順」だわ。(笑)

大野くんが3位って意外だとお思いでしょうが(←失礼)、私の中で大野くんは「超デキる男」なんですよ!

皆さんもそう思ってるか。(笑)

歌もダンスも演技も完璧。でもバラエティはなんか地味・・てところが3位なんだわ~。

松潤とニーノは、NOTダメ男ですもんね。

相葉ちゃんは常にあんな感じだし(抽象的)。

翔さんに一気に引きずり込まれたのも、VSでダメキャラ全開になったあたりだし。

・・・・私、ダメオトコが好きだったんだ。(苦笑)

ただし、キャラ的にダメな男性だけですから!

ひも気質の男性はお断りですから!(笑)

・・・念のため。

|
|

« 流星の絆について、取り急ぎ思ったこと | トップページ | ☆祝!10年目突入☆  »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは! 今回も面白かったです!
でもって ちょっと自分の事を書いてもいいでしょうか・・。
すいません・・。

私はここ最近(正確にはこの1年)。
見事に 嵐にしか興味なくて、嵐を聴いて、嵐を見る毎日なのに・・
今回。 とんでもないやらかしを・・・しちまいまして。
いっそ、その結果は私の胸の内にしまって、何事も無かったかの
ように過ごそうと・・・
悪な心が芽生えたんですけど・・・(←意味不明ですね)
白状しました! でも自分のブログに書かなかった私を 卑怯者と呼んでください(M気質ではありません)!
姑息にも 人様のブログ(ネイノーさん家)で白状しました・・。

ああ! ああ! 私ったらなんてこと!(←意味不明ですね)
ひろひろさん、出入り禁止にしないでくださいね。 
今宵はこれにて! ドロロン・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: るーちゃん | 2008年11月 2日 (日) 21時27分

るーさ~ん!
ネイノーさんチで拝見しましたよぅ。
ありゃぁ、マズイでしょ~
・・・なーんて、うそうそ!
ありですよ!あり!
「松潤ゴメンチャイ!うふ」で済ませちゃいましょ。(笑)
なにげに私も5人中松潤最下位・・ゴメンチャイ!
でも、赤西くんの顔が好みってなんか意外です~
可愛らしい感じがお好きなのかと勝手に思ってました。
赤西くんて結構クールフェイスじゃないですか?
確かにカッコイイですよね!
そういえば、ニノが2位だと思っていたのに翔さんだったと書いてらっしゃいましたが、それはワタクシの「櫻井・妄想劇場」が少なからず影響を与えていると考えてよろしいでしょうか?(笑)
だとしたら、妄想愛好家として非常に喜ばしい事ですわ。うふふ。

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年11月 3日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/24932680

この記事へのトラックバック一覧です: 赤裸々ランキング~ぅ:

« 流星の絆について、取り急ぎ思ったこと | トップページ | ☆祝!10年目突入☆  »