« ☆祝!10年目突入☆  | トップページ | Beautiful Week »

切なくて楽しかった一日

ついにワタクシの手元にもやって参りましたわよ!

「Beautiful days」 初回限定盤。

恐れていた通り、通常盤と共に・・・・。(笑)

でも後悔はないけどッ。

ジャケ写が断然!通常盤の方が好きなんです~。

私の勝手な判断により、これは夕焼けではなく朝焼けという事になっているのですが、これがまた美しい!

まさに、Beautiful!

寒い冬の早朝。

海岸に放置された大きな流木に翔さんと腰かけて、私が持参したポットの熱いコーヒーを飲みながら昇る朝日を見たい・・・・。

出た!妄想。

そんな感じのジャケなんだもん。(笑)

PVも素敵だなぁ~。

翔さんが両手にフ~ってやって星が舞い上がるところ、私が渡したコーヒーをそのまま持たせてフーフーさせたい感じ!(?)

5人全員可愛らしくて、ムキーッて思いました。

あのレトロな部屋がだんだんミニチュアの箱庭っぽく思えてきて、そのままごっそり持って帰りたいです。(壊)

もう、曲について語りだしたらキリないな・・・・。

そして、シークレット・トーーーク!!

これ、妄想狂に一番与えちゃいけない代物ですね!(笑)

聞いてたら一緒に焼肉食べてる気になって、お腹いっぱいになりました。

ゴチソウサマ!

みんな食べるのに夢中で、誰かが喋ってるとその子が

「ねぇ、聞いてる?」 「みんな聞いて!」

・・っていちいち言ってるのが、マキシマム・カワユス!!

「私、聞いてるよ~」

って言いそうになって・・・ヤバッ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Beautifulさん、ホントは昨日フラゲ予定でしたが・・・・・。

なんと昨日、ジャニーズ・ファンの聖地、ドリームショップならぬジャニーズショップに行って来たのです。

結論を先に言いますと・・・・。

入場できず。(悲)

実は9月にも一度チャレンジしたのですが、祝日なのに余裕こいて昼過ぎに着いたら「本日の整理券配布終了」の文字・・・。

それでも結構ビックリしたけれど、休日だしな・・と諦めもすぐついたのですよ。

昨日は平日じゃん!!

昨日も昼過ぎに原宿到着予定だったので一抹の不安があったのですが、夜に野暮用があり逆算で時間を計算して行ったので仕方なかったのです。

それに、まさか平日入れないなんてことはないだろう・・と。

その「まさか」が起きちゃったよ!

入れた皆さん、一体何時に行ってるの??

行かれた事ある方、ご一報頂けますか?

私、会報とチケット入れるフォルダーが欲しいんだよぅぅ~!!

ぶつくさ言いつつその後向かった先は、ファミリーなクラブ。

通称・ファミクラ。

11月でFC更新なので、直接行って年貢を納めさせて頂きました。

さすがに空いていたし、ショップに入れなかったせいで時間がかなり余ってしまったので、しばし流れてるVTRでも見ていこうという事に。

「もしかしたら、9周年記念の何かが流れるかもよ!」

と同行者。

そうじゃーーん!(喜)

・・・しかし、流れず。(悲)

嵐が流れたには流れたけれど、

翔さん 「アジアツアーが決定しました~!いぇーい!」

大野くん 「魔王観てね~」

・・・・・内容、古ッ。

まぁ喋ってる5人が終始べたべたしてた様子は、見る価値大!でしたが。(笑)

サインとメッセージが書かれた「Beautiful~」のポスターもしっかり写メっときました。

大野 「イイ曲!イイドラマ!」

松本 「ハヤシライスもよろしく」

二宮 「聴いて下さい。」

櫻井 「PVも観て下さい!」

相葉 「お元気ですか?」

・・・・・松潤どうした?(笑)

その後は、本来の用事のある赤坂へ。

ついでにTBSのロビーで展示されているアリアケ3の衣装を見る。

しぃちゃん、細ッ!(驚)

あと一緒に展示されていた「洋食 アリアケ」と書かれたお皿。

レトロでカワイイ~。

1枚300円位でTぶーSショップで売ればいいのに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、そんなこんなで残念な事もありつつの楽しい一日でした。

そしてメインの用事である赤坂の件には一切触れないワタクシなのでした。(笑)

|
|

« ☆祝!10年目突入☆  | トップページ | Beautiful Week »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ!やってまいりました。
えばです!!
ジャニショは今新しい写真が入荷したんでしょうかね。
私は間違いなく行くときは朝一です(笑)
整理券配付場所で配付時間です。
もちろん何度も「ち!」って思いをした学習の成果かと(笑)
TBSロビーかぁ!なるほどありがとうございます。ファミクラ嵐さんの内容は激古だけども・・・わきゃわきゃがホントにかわいらしくでニヤケまくりしたなぁと思い出しました。

投稿: えば | 2008年11月 5日 (水) 22時05分

えばさん、ようこそ!
いらっしゃいませ~

そうか!新しい写真が入荷したりすると、混み合っちゃったりするんですね~(涙)
平日と言えどもナメちゃいけませんな!
ところで整理券配布って何時頃に始まるのですか?
機会があったら教えて下さいませ。
一体、何度目の挑戦で入場できることやら・・・。

えばさんもファミクラで見ましたか!
ホントに内容はともかく、あの嵐くんのいちゃいちゃっぷりは思い出すと頬がゆるみますよね~(にやにや)

TBSロビーは地味だし、ちょこっとしか展示されてませんが、「・・おぉ。これをニノが着ていたのか」と思うと心が震えますよ!(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2008年11月 6日 (木) 11時31分

こんばんはー! むふふ。 私もジャニーの罠にまんまと!!!
今回は仕方ないですよね。 どっちも最高の仕上がりだもの♪ 
聞けば聞くほど 見れば見るほど チョー幸せです♪

でもって。ジャニショ。 そちらは凄い事になってるんですね!
新しい写真があるから??? 人口が多いから???
私の住む町は 平日なら全然空いてます(多分)。
私も未だ4回位しか行った事がないのですが。 
平日の 朝一番だったからか ガラガラです。
もともとの規模も小さくて・・。 
ガラガラだと それはそれで緊張します。
(思いっきり場違いな感じで落ち着かないです・・)

ファミクラとか 行ける距離に私も引っ越したーい!
かなわぬ夢ですが・・えへへ。
ひろひろさん、次は入場できると良いですね!

翔さん、新CM決まったようで! おめでとうございます! 
ニノさんに続いて 今年の年賀状の顔は 翔さん! 素敵!
CMで沢山 会えるかと思うと 私も嬉しいです!
なにとぞ 来年は大野君で(笑)!!!!


 

投稿: るーちゃん | 2008年11月 6日 (木) 18時39分

ひろひろさん~。こんばんは。くまです。
来ちゃいました。んふふ。

なぬ!!
通常盤にスゥークレェット・トーォォオーク?
聞いてない!!知らない!!

ひろひろさん、本当にどうもありがとうございます。謹んで買いに行かせていただきます。
なんだか初めてお邪魔するのでそわそわしちゃって。
そそくさと退場。。。
また来ます。

投稿: くま | 2008年11月 6日 (木) 21時32分

ホントにジャニーの罠にまんまと・・(笑)
でもジャケ写の雰囲気も全然違うし、シークレットも入ってるから悔いは無いですよね!

ジャニショ・・もうとんでもないことになってましたよぅ・・(涙)
平日に入れないとは夢にも思ってなくて、ショックで打ちのめされました。
るーさんチのお近くのショップは空いてる時あるの!?
でもジャニショって全国4店舗?くらいだから、空いてる日に行けたなんて超ラッキーだったんじゃない!?
いいなぁ~・・日頃の行いの違いですかね?
あんまり妄想ばっかりするんじゃないよ、と。(笑)
ガラガラだと緊張するなんて、贅沢なッ!
堂々とにやにやできていいじゃないですか(笑)
いつか私が入店できるように祈ってて下され~。

そうそう!うちの翔がCM決まりまして・・(コラ)
しかしまだ観れてないんですよ(涙)
au と違って、JPってなかなかお目にかかれないですよね~。
ましてや捕獲なんか出来るのか・・・
不安超!です。

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年11月 7日 (金) 11時18分

くまさ~ん!ようこそ!
いらっしゃいませ~

そうなんです!
スゥークレェット・トーォォオークですよ(笑)
私も噂でうっすら聞いていただけなので半信半疑でしたが、実際聞いちゃった日にゃあもう・・!
妄想の彼方へ連れ去られました(笑)
くまさんも是非!是非是非!!
・・私、くまさんもなかなかの妄想好きだとお見受けしております。むふふ。

そんなそそくさ退場なさらないで~
またいらして下さいね♪
私もまた伺いますわ。

投稿: ひろひろ→くまさん | 2008年11月 7日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/25055736

この記事へのトラックバック一覧です: 切なくて楽しかった一日:

« ☆祝!10年目突入☆  | トップページ | Beautiful Week »