« そして・・・アラシちゃーん! | トップページ | ・・・あれ?ケイン炸裂は?? »

今夜は熱く語ろうか・・・

るーさんからバトンを頂きました~!

ありがとうございます♪

質問はすごくシンプルだけど、シンプルだけに難しい感じ・・・。

妄想だけで生きている私に、果たしてうまく答えることができるでしょうか?

でも!

翔さんへの愛は誰にも負けないッ

レッツ・ゴー!

最近思う【翔さん】

私よりも全然年下なのに、大人の男性だなぁ~と思います。

ZEROの影響が大きいのかもしれないけど、真摯な態度と眼差しが彼の一生懸命さと真面目さを物語っていて胸が熱くなります。

不勉強では出来ない仕事だと思うので、きっと影の努力もすごいんだろうなぁ。

翔さんを見ていると「アイドル」という物が、いい意味で「仕事」って感じがします。

バラエティ・ニュース・ライブ・・・全ての顔が違っていて、360度いつでも、どの角度からでも見ていたい!って気持ちにさせられます。

こんな【翔さん】には感動

やっぱり2008年の翔さんと言ったら、北京オリンピックを抜きに語れないでしょう!

ひとつひとつの取材がとても丁寧で、選手の方々に対する尊敬と節度が素晴らしかった。

過去に五輪メインパーソナリティをやったタレントさんの事前取材がどれほどの物かは全然知りませんが、翔さんほど体当たりで選手にぶつかった人っていたのかな~って思います。

メダルを獲得して喜びいっぱいの選手にインタビューするのは楽しい事でしょうが、メダルを逃したりメダルの色に決して満足していないだろう選手に話を聞く時の翔さんの表情。

事前取材を密にしたからこそ、選手の苦しさと悔しさが手に取るように理解できるんだろうな・・と思える顔でした。

翔さんのおかげで、オリンピックが100倍楽しく観れました!

感動をありがとう。

あと、今連載しているnon-noの企画で松潤とファッションについて語った回ありましたよね?

あの中で、最近ポロシャツばっかり着てるのは五輪で選手に取材する時失礼にならないように襟付きの服ばっかりたくさん買ったんだよ~って言ってて・・・。

真面目だな・・って。

好きだ!!って思いました。(結局これが言いたい・笑)

直感的な【翔さん】 

『ミスター・パーフェクト!』

カッコ良くて、頭が良くて、紳士で・・・これ以上何が欲しいんだ!

コインが積めなくたっていいじゃないか(笑)

好きな【翔さん】

いろんなパターンの笑顔。

コンの時の不敵な笑み。ZEROの時のなんとなく自信に充ち溢れた笑み。宿題くんでよく見せる困った顔の犬みたいなカワイイ笑顔。

どれも大好き。

ひとつ超具体的に言うと、前回のアジアツアーのジェットストーム。

韓国でハングル語の挨拶をした時、会場の好反応を見て、「よっしゃ!いい反応!」って感じのしてやったり笑顔。

そして、愛すべき斜め前髪ですね。(笑)

シュッとしていて大好きだ。

こんな【翔さん】は嫌だ

ホントの本音を言うと・・・・。

昔の生意気そうなトンガった感じが好きじゃなかったのですが、あのイキガッてた時代があるから今があると思うと生意気な翔さんも愛しく感じます。(笑)

きっと本人も、「あの頃の俺、イキガッてたよな~あはは~」って困り顔の犬の笑顔で言いそう。

今はホントに嫌いな所なんて、ひとっつも無い!

嫌いな所を言わなきゃ殴るぞ!って言われたら、泣く泣く殴られるしかないくらい全てが大好きです。(笑)

この世に【翔さん】がいなかったら

これは翔さんに限らず、5人に対して。

今より人生の9割は楽しくなかったと思う。

事実これはいつも思っている事なのですが、「私、嵐を好きにならなかったら今頃どうしてただろう。何か熱中できる事ってあったのかな」って。

一時期ホントに心が折れそうな時期があったのですが、嵐に救われたと言っても過言じゃないです。

あの時嵐と出逢わなかったら確実にダメになってたと思うと、時々怖くなるときがあるくらい。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、ホントにそうなんです。

次に廻す人6人(【指定】付きで)

今回はアンカーで! すみません。 えへへ。

ふ~・・・語ったな~。

こんだけ語ってみて、自分がどんだけ翔さんが好きかよ~~~っくわかりました。

自分、どんだけ~!って感じです。(古ッ)

|
|

« そして・・・アラシちゃーん! | トップページ | ・・・あれ?ケイン炸裂は?? »

バトン」カテゴリの記事

コメント

有難うございます! 溢れる愛に拍手です!

泣く泣く殴られる覚悟の ひろひろさん・・ 素敵です! 
これぞ 真の愛!

私は・・・大野君の為に 殴られる事が出来るだろうか・・。
残念・・ 無理かも(爆)。
間違いなく 瞬時に殴り返しちゃう! きゃ♪

正直・・昔の映像を見て「絶対! この時に見てたらファンになってない!」って思う事がある私なんですが・・
でもそう思いながらも 間違いなく鼻の下は伸びてるんですよね。
「この頃の大野君・・太ってて無理~。 だけど可愛いー!」って。
訳わかんないです。 本当に今となったら 何でも愛しい。 
丸ごと大好きー。 むふー♪

ひろひろさん有難う! 楽しませていただきました(・∀・)ニヤニヤ

投稿: るーちゃん | 2008年11月16日 (日) 15時21分

すごい、櫻井くんへの愛がギッシリですね!
まるで櫻井くんの説明書みたい!

私も今年はほんと櫻井くんのおかげで
オリンピックを数倍楽しませて頂きました。
そして櫻井くんの人柄もすごい伝わってきて
ますますファンになっちゃいましたよ。
Momentsの最終回は感動。。保存版。

ハングルの挨拶シーンチェックしてみよーっと(笑。

投稿: ネイノー | 2008年11月16日 (日) 18時59分

いやぁ、燃え尽きましたよ(笑)

そうなんですよね~
今こんなに大好きだともっと前からファンになってればな~と思うんだけど、昔の映像によっては「むむ・・この時にファンは・・・無いな(笑)」って時ありますよね。
でも間違いなく鼻の下が伸びてるって・・そうそう!わかる~
今となっては昔もひっくるめてまるごと大好き!なんですもんね。
もう大好きすぎて、翔さんの為に殴られるなら本望です!!(・・ホントに?笑)
・・あ、でもMじゃないですからね!
どちらかと言うとSです。
それか・・N?笑 (by相葉さん)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年11月16日 (日) 20時28分

翔さんの説明書みたいだなんて・・・
嬉し恥ずかしです(照)
妄想より真面目に語る方が恥ずかしいですね。

まったく、Momentsは感動の連続でした。
五輪が終わったら、はい終了~かと思ったら後取材までしていてそれにも感心しましたよ。

是非ハングル挨拶、チェックしてみて下さい。
満足そうな翔さんの笑顔に、私も満足超!でした(笑)

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2008年11月16日 (日) 20時36分

こんばんは~
ひろひろさんの熱い翔ちゃん語り拝見
させていただきました。
ホント翔ちゃんってMr.パーフェクト
だって思いますもん。ほんとに。
そんな翔ちゃんがデレデレになる相葉雅紀
さんとの長男ぽいけどカワユイやりとりも
ひろひろさんは相当好きと見ました。
なぁんて無理やり相葉って入れてみたかった
だけです。失礼しましたぁ。

投稿: えば | 2008年11月17日 (月) 00時42分

恥ずかしげもなく語らせていただきました!
こういうバトンて難しいけど面白いですね~

これだけ完璧な男性ならば、VSで多少ダメっぷりが露見してもそれもまたご愛敬!って感じしますよね(笑)

お兄ちゃんぽく相葉さんに接する翔さん・・大好物です!
なんでわかりました?(笑)
Mステで台北マッサージの話をしてる時、相葉さんの説明にいちいち補足していた翔さん、かなりツボでした。えへへ。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2008年11月17日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/25362332

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は熱く語ろうか・・・:

« そして・・・アラシちゃーん! | トップページ | ・・・あれ?ケイン炸裂は?? »