« ザッツ!好奇心 ~翔さんあれこれ | トップページ | “嵐ハウス”に連れてって! »

モグラVS道明寺

本日のVSゲストは、バナナマン。

よっ! 待ってました!

ニーノが「全員レギュラーみたいになってるから!」って言っちゃうくらい、しょっぱなから馴染んでいたお二人。

いいねぇ~ いいお兄さんて感じ!

なーんか7人でワキャワキャしてて、日村さんまでもカワイイと思ってしまった私・・・。(笑)

まずはフォーリングパイプ。

設楽さんVSリーダー対決。

リーダー、中央にあぐらかいて待機って。

あまりの堂々ぶりに、『キャッチ師匠』って。

それなのに、一本も取れないなんてーー!!(笑)

いやぁ、キャッチ王子なのに珍しい。

それにしても、取り損ねても悔し~!って顔を全然しないのね!リーダー。

そんなとこが、リーダーの堂々たる所以でしょうか。

それにしても・・・。

最近、ニーノに倣って隠れて手品練習してるってホント!?

「たまにね。」って答えてたけど、それホントにホントッ!?

5人中2人が手品をたしなむアイドルグループ・・・。

どんなだ。(笑)

そして、日村さんVS松潤対決。

モグラ呼ばわりされる日村さん・・・やっぱカワイイよ。(嗚呼。カワイイなんて・・汗)

モグラ仕様の安っぽいCGもナイスな感じで。(笑)

そんなモグラ日村に、道明寺バリの悪態をつく松潤・・・。

なんか怖かった!!

シャレでキレてるってわかってても・・・

なんか怖かった!!(二回目)

でも、400ポイント取っちゃうところ・・・

カッコ良かった!!(笑)

お次は、クリフクライム。

松潤のおかげでエライ点差開いちゃったけど、設楽さん大健闘でしたね!

よっ!男前。やっぱ設楽さん好きだー。

そして嵐チームのクライマーは・・・・

予想通り、翔さん。(笑)

ゲストとの点差が開いた時の秘密兵器。

接戦に持ち込むプロ!

でもでも・・・

「接戦にするために翔ちゃん行ってよ~」的な件がないと、なんか切ない。

「なんで、こんな時ばっか俺なんだよ~」みたいな感じじゃないとダメじゃない?

なんか今日、やけにあっさりと翔さんが登場してたんですけど・・・。

いや、あっさりどころか自信満々な感じでいつもの翔さんじゃない!

しかし自信とはうらはらに、ノット・クリア・・・。

あのお約束の流れがなく翔さん登場で点数低いと・・・・

なんか、変な感じに可哀そう。

それとも翔さん投入に他意は無かったということ?

たまたま!偶然!翔さんなの??

・・・・・いやぁ~違うでしょ。(笑)

得点こそ低いけど、降りてくる翔さんがまるで地上に降り立つ天使のようだったから良しとしましょう!

カワイイおしりだったしね。 うふふふ。

降りたあと、床にぺたりと座ってた姿が本日ワタクシのNo.1です!!!

そしてゲームは、まさかのコールド負け。

残念でしたね。バナナのお二人。

それにしても日村さん。

欲しかった賞品がグローブって・・・。他になんかなかった???

面白かったなぁ~

とっても仲良さげで、ほっこり30分でした。

来週は、手越くんか。

どんな絡みになるか想像つかない・・・。

そういえば、手越くんてもっと前にOAされる予定じゃなかったっけ?

なにか、「オトナの事情」だったのですか??(笑)

|
|

« ザッツ!好奇心 ~翔さんあれこれ | トップページ | “嵐ハウス”に連れてって! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

いやー、櫻井くんのオ・シ・リ最高でしたね!
いや、いい意味で(笑。

あのペタンコ座りのなんとも言えない表情サイコーでしたね。
やっぱり櫻井翔祭り健在。

バナナマンとうだうだとかやってほしいですよねー。
昔キャイーンとやったように。

投稿: ネイノー | 2008年11月23日 (日) 23時12分

あのオシリ、頑張ってる私へのご褒美!って感じでした(笑)
ありがとう。翔さん。

ホントにあの表情・・・
「クリア出来ませんでしたけど何か?」
「おしりドーンでしたけど何か?」
開き直りの顔でしたよね。
腕上げてるわ~(笑)

そういえば、きゃい~んとのうだうだありましたね~
レンジでプリン温めたりとか(笑)
バナナマンとのうだうだも是非希望します!

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2008年11月24日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/25565446

この記事へのトラックバック一覧です: モグラVS道明寺 :

« ザッツ!好奇心 ~翔さんあれこれ | トップページ | “嵐ハウス”に連れてって! »