« 2007に戻ってみないか? | トップページ | フレッシュ手越、参上! »

スズメバチは怖いのだ

スズメバチ、怖かった・・・・・。

あんなのが屋根裏にいた日にゃあ・・・ゾーー!!

大野くんと相葉ちゃん、よく頑張った!!

ハンターってどんなイメージ?と聞かれた大野くん。

年配って・・・・。

まぁね、まぁね。 確かにね。

芸能人でいうとどんな人?

どんな質問だ。(笑) 相葉ちゃん。

スズメバチ駆除のオジサンって松崎しげるって感じかなー?

私だったら高橋克実って答えるな。

なんか田舎の役所にいそう。(笑)

ハンターのオジサンの元に、こんちは~って向かうところ。

まごまご再来!! 懐かしい~

スズメバチ駆除ってホントに命がけのお仕事なのですね。

こんな危険な仕事でも、真面目に取り組む二人に胸が熱くなりました!

そういえば、まごまごでお年寄りのおうちに行ってどんな仕事を任されても、いつも一生懸命やっていたなぁ~。

こういう所が嵐くん達の魅力のひとつなんでしょうね!

危険なロケ、お疲れ様でした。

相葉ちゃん、刺されたと思ったのが気のせいで良かったね!(笑)

それにしても。

公開ロシアン・ルーレット、強烈過ぎやしないかい?

万が一あの心理学者が死んでいたら・・・・

死んだ学者うんぬんよりも、弾を込めた青年の未来に暗い影を落とすのでは・・・。

なんかアラシちゃんて、単純に「面白いね~」って笑える朗らか企画ってないんですかね?

強烈なおデブとか、整形とか、スズメバチの幼虫とか(コレが一番嫌だった・汗)

うわぁ~~(渋い顔)

ひぇ~~(思わず目をそらせる)

こんなリアクションが無い日ってないのでは・・・。

もっと朗らか企画、希望します!

一番命をかけなさそうな男・翔さん。

わかるよ!納得だよ!

肝試しの逃げ足の速さを見た時、「この男・・・自分を守るタイプだな」って思ったもん。(笑)

そんなところも、好きさ!(恋は盲目)

あと自分説明書のコーナーで、「メグミはちょっとした事ですぐ泣きそう」って問いにひとりだけYESと答えた翔さん。

「マジ?じゃあ俺のイメージ語っていい?」と言ったでしょ!

そして、友達の悩み相談とかなんとか結構具体的に語ってたでしょ!

・・・・・もしかして、妄想好き?

「語る」って言っちゃうところに、妄想族の匂いを嗅ぎ取ったんだけど!!

翔さん・・・!だとしたら私達きっとうまくいくよ!(?)

やっぱり、翔さんを好きになった私の目に狂いはなかったんだわ!!

・・・・・・・・・・・・・深夜は壊れやすくて困ります。

只今、深夜1時。

おやすみなさい。

|
|

« 2007に戻ってみないか? | トップページ | フレッシュ手越、参上! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

むふふ。 私も翔さんは かなりの妄想好きだと思います(コスプレ? 女装もね)。
よっ! お二人さん! お似合いだね(笑)!

でもって・・ >一番命をかけなさそうな男・・だったのですね。
私は何を聞き違えたのか 一番命をかけそうな男だと 思い込んでいました。
選ばれちゃって 「翔さんたら 熱いのね! まぁ 照れちゃって・・」なんて
一人で笑ってました。 えへへ

夜中は壊れやすい・・ わかります。でも大丈夫! 
皆で受け止めるから! もっと壊れてもオッケーですよ(笑)


投稿: るーちゃん | 2008年11月29日 (土) 05時03分

良かったぁ~ 壊れても受け止めてもらえると聞いて一安心です(笑)

ね? 翔さん、なんとなくチーム・妄想の匂いしますよね?(あ、ちなみにるーさんも含まれてますから!笑)
女装・・あの幻のメイドコスプレのことかしら・・・ふふふ。
そういう男は自分大好きなのですよ~きっと。
だから自分を守って命なんかかけないよ~・・って感じしました(笑)

今回のエントリ、私暢気過ぎたな・・と思っちゃいました(汗)
皆さん「あんな安易に危険な事させるなんて!」って心配と怒りのエントリをされてる方が多くて・・・。
ホントそうですよね。
結果何事もなく放送されたから暢気な感じになっちゃったというのもあるのですけど。
何かあったらと思うと、ホントに恐ろしい!
自分、皆さんの嵐愛に感動しました(感涙)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年11月29日 (土) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/25706010

この記事へのトラックバック一覧です: スズメバチは怖いのだ:

« 2007に戻ってみないか? | トップページ | フレッシュ手越、参上! »