« スズメバチは怖いのだ | トップページ | ワタクシゴトですが。 »

フレッシュ手越、参上!

VS嵐 本日のゲストは手越くん&雨上がり宮迫さん。

いつもフレッシュ!キラッキラの嵐くん達も、手越くんのフレッシュさには敵わない感じでしたね~(笑)

いつもより落ち着いて、というか若干オジサン・・・ぽく見えましたわ。

でもそれでいいのですよ。

そして、大・敢闘賞はやはり宮迫さんですよね!

若者6人に交じって大健闘。

今日ほど宮迫さんがオジサンに見えた日はありませんでした・・・。

それにしても・・・本日の嵐くん。

救命胴衣(笑)5人衆。カワユス。

翔さん、オレンジじゃホントに救命胴衣だよ。

この番組って、セットの雰囲気といいアイドルグループに色違いの衣装を着せちゃうところといい、昭和っぽくてイイネ!

本日最初の対決は新ゲーム!

このジャンピングシューターって・・・・

設備のデカさと体力の消耗具合の激しさの割には、盛り上がりがイマイチじゃありません??

飛び上がる人は間違いなく下を狙うだろうし、下のキーパーはあんなちっこいボールなかなか防げないでしょ。

これからいろいろ改良されるのかな。

でも、松潤と相葉ちゃんが球投げる姿がカッコ良かった!

なんか翔さんが投げる姿想像したら・・・可哀そうな事になりそうな予感がした!(笑)

崩れ落ちて咳込む相葉ちゃんを引きずってくニーノが容赦ない感じで良かった!

このキツイ新ゲームの初挑戦ゲストが宮迫さんて・・・やはり敢闘賞を彼に!

そして、お次のローリングコインタワー。

本日一番のリピシーン発見!

・・・・それは。

円卓の定位置に向かう大野くんです!!

猫背&ガニ股・・・・オジサン度宮迫超え!(笑)

自分の位置に付く直前(宮迫さんの場所を越えた辺り)で、一瞬あごをシャクれさせたように見えたのは私だけでしょうか?

そして喜びのポーズ!

なに?あのポーズ?そして顔がカワイイ!!

マネしてる翔さんと相葉ちゃんもカワイイ!!

もうこれが観れただけで満足です。

最終対決、フォーリングパイプ。

私今まで全くと言っていいほど手越くんを注目したことなかったのですが、彼は割と優等生キャラなのですか?

それとも諸先輩方に囲まれたからなのかしら?

おもしろキャラには見えなかったけど。

そんな真面目キャラの後輩に対して姑息な手段を使う翔さん。

「ボッコボコにしてやろうと思ってました」発言。

いいね、いいねぇ~!

好感度なんか無視しちゃいなよ!

だって単なるなで肩な男だもん。(笑)

しかし手越くん、後ろ手にダブルキャッチ。

出来杉くんじゃね?(ドラえもんより)

嗚呼、私やっぱりダメキャラな人の方が好き・・と思った瞬間でした。(笑)

真面目手越に先輩風を吹かす相葉先輩。

手越くん、若干困惑気味でウケた~。

そして「先輩っぽくて、ムカついた」とニーノ。

ジャックナイフのようなお言葉。

ホント、ニーノのテンポって最高です。

あ~最近のVS、マジでおもしろいよ!

翔さんがどんどん新しいキャラに変貌していく様がたまらん。

出来ない男の次は、卑怯な男か!?(笑)

|
|

« スズメバチは怖いのだ | トップページ | ワタクシゴトですが。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/25762838

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュ手越、参上!:

« スズメバチは怖いのだ | トップページ | ワタクシゴトですが。 »