« キャッツ・ブーム到来!(超個人的に) | トップページ | keep on 無我夢中 @オトノハ »

ネイノー様、お願い致します!

るーさんから、バトンを頂きました♪

その名も “プロフィールバトン”

初めての自己紹介バトンです。

スタート! いぇーー!!

■ルール■

 1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい
 2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
 3.やらない子はお仕置きです!
 4.ルールは必ず記載して下さい!

■おいくつですか?

33歳です。ぞろ目です。(?)

気持ちは永遠にハタチです。コレ、25歳頃からずっと言い続けてます。(笑)

■職業は?

鍼灸院の受付をやってます。たまに東洋医学の神秘を身をもって体験してます。

■資格はもってる?

普通自動車免許のみ。

しかも、たま~にしか運転しないので、今アクセルが右か左か聞かれても即答できません!(怖ッ)

■今悩みはありますか?

悩み・・・う~~ん。深刻なのは無いかなぁ。

しいて言えば、今年健康診断を受け損なったので、ちょっと心配。

あとは、ふと気付くと 「どうすれば、翔さんと知り合えるか」を真剣に考えてる時があって、自分で自分が怖い。(笑)

■誰かに似てるって言われたことは?

昔、元フジテレビアナの小島奈津子に似ていると言われたことがあります。

■動物占いの動物は?

今改めて調べてみたら、ゾウでした。

威厳があるが、心配症。キレると怖い。コツコツ努力する。常に何かに打ち込んでいたい。頼まれると断れない。人の話を聞かない・・・・らしいです。(笑)

威厳があるかはわかりませんが、他は当たってるかも。
 
■社交的?人見知り?

社交的ってほどじゃないけど、人見知りはしません。

相手がよっぽど変な人でない限り、誰とでも話せます。

嵐コンに関しては、例え自分も相手もひとり参戦じゃなくても、必ず隣りの人に話しかけちゃいます。それは私のコン術で、最初にちょっと話しておくと、コン中に興奮してぶつかったりぶつかられたりしても笑って済むからです。大昔、隣り同士でぶつかったぶつからないでモメてる人を目の前で見てから実行してます。そうでなくても同じ嵐ファン同士、話合わないわけないですもんね~ 国立の時は、その方は相葉ちゃん担なのに 「ほらほら!翔くん来たよ!」と言ってくれて大盛り上がりでした。(笑)

■人の話には耳を向ける?

聞いてるつもりだけど、動物占いだと聞いてないみたいです。(笑)

大好きで話の合う相手ならもちろん聞きますが、そうでない相手の場合でも「聞いてるふり」がうまいと思う。(笑) 適当に相づち打ってても、なんとなく会話が成立している場合が多いです。多分、受付業務で鍛えられたのかも。

■ギャンブル好き?

一切やりません。損する可能性がある以上やりたくない。宝くじもイマイチ買いたくないんだけど、それを言うとたいていの人に、「夢がないヤツ」と言われます。

■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

小麦粉で作られたモチモチした食べ物。肉まんとか餃子とか点心類に好みのタイプが多い。(笑) あとは焼き肉!

嫌いな物は、煮魚。焼き魚は好きだけど、煮魚は全体的に曖昧な雰囲気で好きじゃない。

■彼女、彼氏はいますか?

夫が、ひとり・・・。

心の恋人は櫻井翔さんです。先日、友人に翔さんの魅力を語っていた時、翔さんは私の究極の理想の男性だという事に気付きました!タレントとして好きというより、理想のタイプなんです!!!(←うざい)

■彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)

① 社交的。私の友達でも臆することなく話せる。

② 笑いのツボが同じ。 よく例えで「ドリフ派かひょうきん派か」聞きますが、断然「ひょうきん派」であってほしい。

③ 仕事を真面目に頑張っている人。

④ 電気系統に強くて、物事をよく知っている人。(NOTオタク)

⑤ そこそこオシャレ。でもブランドにこだわりがない人。

■彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?

本当に自分が悪ければ謝りますが、そう簡単には謝らない。

■親友と呼べる友達は何人?

親友となると、4人かなぁ~。人には恵まれている方だと思います。ありがたいです。
 
■バトンを回してきたあの人

るーさんは、面白くて優しいお姉さんです。知り合ってからまだ2ヶ月も経ってないのに、昔からのお友達みたいで、たまに顔を知らないって事を忘れてる時があります。(笑) いつも優しくしてくれてありがとうございます!いつかお会いできる日が来たら間違いなく、マシンガントークになると思う!

■今までの経験で面白い事や自慢できる事は?

面白い経験は、「古い知人とマンガみたいな再会を果たしたことがある」です。22歳の時、平日の浅草はなやしきのジェットコースターの前後の席で、7年振りに中学の同級生と再会しました!彼女が前の席で、後ろの私の話し声に気付いて走行中に振り返って話しかけてきたという嘘みたいなホントの話です。

自慢は、ニノと誕生日が同じこと。東京ドームで会場全体が“ハッピーバースディ”を歌った時、心の中で「みんな、アリガトー!」と叫んでました。(笑)
 

■この為なら一食抜ける?

どんな場合も抜きたくない。翔さんに会えるという条件以外。(笑)

■趣味、特技

趣味は、嵐以外なら旅行。今はいろいろ問題視されてますが、中国が好きです。万里の長城に感動していたら、学生時代に翔さんも行ったというので更に感動しました。中華圏好きになったきっかけは台湾で、年に一回は行きます。台湾好きになったきっかけはウンナンの番組の「未来日記」というコーナー(知ってますか?)。 台湾人の女の子が出てた時に夢中で観てて、そんでもって行っちゃいました。恐るべし、フットワークの軽さなのです。

特技とは言えないけど、台湾・中国にハマりついでに中国語を習って、すこ~~~しだけ話せます。私に中国語を教えてくれた先生は4歳下の中国人女性で、実家が天安門広場の近所という想像を絶する場所に住んでるそうです。

■好きなブランドは?

最近は安服ばっかりだけど、モルガンとかボディ・ドレッシングとか好きです。

■今行きたい所は?

マカオ。世界遺産が見たい。 

■もし自由に使える100万円があったら何に使う?

マカオに行きたいと言っといてナンですが、100万あるならヨーロッパ行きたい。あとは、嵐に投資です。そして、ちょっと貯金。

■将来の夢は?

将来・・・・。大病しないで、元気に暮らす・・かな。(笑)

あとは、なんとかして翔さんと知り合う!今、方法を真剣に考えてますから!

■バトンを回す5人

5人もおりませんので・・・。

ネイノーさん、お忙しいのは重々承知ですが、何卒よろしくお願い致します!

いやぁ~、長くなった!ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。

皆さん、私の事どんな人だと思ったかな ・・・・。ふふふ。

変わり者だと思われませんように!

るーさん、ありがとうございました~☆

|
|

« キャッツ・ブーム到来!(超個人的に) | トップページ | keep on 無我夢中 @オトノハ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

うぉー、自分の名前がデカデカとあってビックリ!
心拍数あがったよ!
バトンありがとうございまーす。
やらせていただきます!

ほんと、同年代ですね!あと、私も動物占いぞうです!
鍼灸院におつとめなのですねー。
私はひどい肩こり&腰痛なのでうらやましい~。

あと、とうとうキャッツニャーを制覇したのですね!
ハマられたようでよかったよかった・・・ってもう購入かい!(笑。
登場人物がみんな愛らしくて何度観ても飽きないですよねー!
きぃーさぁーらぁーずっ!

投稿: ネイノー | 2008年11月11日 (火) 23時27分

♪ ニャー ×7!
どうも。
欲望に忠実な女・ひろひろです。(笑)
一番気になってた「和服なバンビ」が一話目から早速登場して、おぉ!と思いました。
何のことはない、呉服屋の息子だったのですね!(笑)
いやぁ、ネイノーさん達のおかげでニューワールドに飛び込ませて頂きましたよ~
ホント何回観ても飽きなさそう・・・。
落ち込んだ時のバイブルにしようかなッ(笑)
頭カラッポにして観れそうだから。

よそのブログのタイトルに自分の名前があるなんて、あまりに予想外でビビりますよね!(笑)
私もるーさんチでビビりました。
そうなんです~
ネイノーさん、同年代ですよね~
きっと青春キーワードが同じですよね!
ジャニしばりで言えば少年隊とか・・・。
ふふふ。
バトンよろしくお願いします。

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2008年11月12日 (水) 13時22分

こんばんはー! 
バトン楽しく読ませていただきましたニャー(←しつこい^^;?)♪

旅行好きなんですね! 私もー♪ 私は香港に1度だけ。
基本、海を求めた旅中心なので・・いつか 翔さんとひろひろさんが
じゃんけんぽん「パ・イ・ナ・ツ・プ・ルー」した 万里の長城に行ってみたいですー。
(確かいつだったか・・翔さん、こんなエピソードを どこかで書いてましたよね?たしか・・( ̄Д ̄)

面白エピソード。 ゼットコースターの走行中って それは 本当に漫画みたいな! 面白すぎます! きっとスピードがビューンと出てる時ですよね?チョッと怖い・・。でも忘れられない再会に♪

>相手がよっぽど変な人でない限り、誰とでも話せます。

↑良かったー。 私って多分、チョッ変レベル3(?)位だと思うので、ぜひともいつかマシンガントーク!炸裂で!

(翔さんのCM、捕獲おめでとうございまーす! 私は1回だけテレビで見れたけど捕獲できてなーい・・(泣))

投稿: るーちゃん | 2008年11月12日 (水) 20時13分

ニャーー!!
大丈夫!私もまだ言いたいですから!(笑)

そうなんです~ 夫婦揃って旅行好きなのですが、なっかなか休みが合わなくて・・滅多に行けないなら海外行こう!ってなるんですよ。
香港もいいなぁ~ 美味しい物食べて、100ドルの夜景見ましたか!?
そうそう!翔さんの万里情報、私も同じもの見たはずです!なんだったっけな~・・。
あの世界遺産で・・翔さんたらオチャメ!

はなやしきのジェットコースターって、超~ゆっくりで全然怖くないんですよ~
ビューンというより、カタカタカタ・・って感じ。
古めかしいという意味では怖いかも(笑)

レベル3って!(笑)
るーさんとお話したら、絶対盛り上がる!と確信してるんですよ!
るーさん、「チーム妄想」のメンバーですよね??(笑)

昨日、夫のためにバチスタ撮ってたらCMが流れて、ガッツポーズ!
夫に「見終わっても消さないでよ!消したら殺す!!」と釘を刺しました(笑)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年11月12日 (水) 22時11分

こんばんは、そういえばひろひろさんは
翔ちゃん好き~さんだったんだ!て
バトン拝見しながら再確認。
私の出没ポイント的に智っくなブログさんで
お見かけするんで、うっかりしておりました、ごめんなさ~~い!!
実は私は実際に「スマに会いたい」気持ちも
含めて転職した人です(笑)成果は、とりあえずありました(ふふ)気持ちって大事です。念ずれば通ず、ですよ。
ではまたお邪魔します

投稿: えば | 2008年11月13日 (木) 19時24分

そうなんです!
「I LOVE翔さん」をスローガンに毎日生きております(笑)
でも確かに私、翔担さんの所ってお邪魔したことなかった!!
智っく率高し!です。
今気付きましたよ~
えばさんは「雅紀ラブ」ですもんね。うふふ。
担当よりもブログが面白い方のとこばっかり遊びに行ってましたわ。

えばさん!スマさんに会いたい願いを込めての転職!?
そして、成果あり!!??
びっくりです。師匠!
私も念じ続けます・・・(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2008年11月13日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/25233686

この記事へのトラックバック一覧です: ネイノー様、お願い致します!:

« キャッツ・ブーム到来!(超個人的に) | トップページ | keep on 無我夢中 @オトノハ »