« ・・・あれ?ケイン炸裂は?? | トップページ | ザッツ!好奇心 ~翔さんあれこれ »

松潤に悶絶!!

Cut の潤さん・・・・

美しすぎる!!!

本屋で思わず「うッ・・」と呻いて、ゴクリと喉を鳴らしてしまいました。

まるで、ギリシャ彫刻のよう・・・。

なんとなくユニセックスで神話に出てきそうな感じ。

ラズベリーを胸に散らしつつ口にもくわえてる写真・・・

・・・・・エロくね?

左乳首の横のほくろが頭から離れないワタシって変態でしょうか?

もう、ホンットに買おうか買うまいか散々悩んだけれど。

おとなしくananだけ連れて帰りました。(笑)

しがない主婦なので、来年待ち受けているであろう10周年諸々と年明け早々に陥る予定のヤッターマン貧乏に備えてです。(涙)

ここは潤担サマに託します。(何を?笑)

いいもん、いいもん!

ananだけでも満足だもーん。(負け惜しみ)

表紙も嵐くんだって知らなかったから、これまた「・・おぉ!」と呟いてしまいましたよ。

写真の感じが超~好み!!

いやぁ、男子は冬服に限りますな。

Tシャツをサラッと着てるだけでももちろんカッコイイけど、ジャケットにマフラーとかセーターとかの方が断然好き!!

くっつきたくなる~(←結局コレ)

翔さん、このまま代官山辺りを一緒にデートしてぇぇ~って感じ。

首の巻き物が可愛さパワーアップさせてます。

なぜに相葉ちゃんは腰穿きしても決して短足に見えないのでしょう・・・。

素晴らしきモデル体型!

そして、ワンショットは全員超超超~カッコイイ!!

大野くん、いつもと雰囲気違いませんか?

いつもはぼんやり・・あ、失礼!・・自然な感じのお顔だけれど、今回シュッとした感じに顔を作ってるみたい・・・。

いやぁ~ 二枚目だわ。

手も美しいし。右手の親指の反り具合がなんかツボった。(笑) そして左手の甲の筋具合も・・・。

いい時計してんな~。

出た!潤サマ!

ananでも彫刻健在。

松潤って前から思ってましたが、左右の顔の印象が違う。

右顔がトロンとセクシーで、左顔が鋭い印象があるんですよ!(私の勝手な意見だけど・・)

いい意味でアシンメトリーなお顔。美顔!!

相葉ちゃんはここでもデルモーだ。

なんか海外ブランドの広告写真みたい。

グッチとかやればいいのにぃ~。見てみたい!

ニーノも素敵・・・。

私、この目に若干前髪がかかった「すだれ越し目線」大好き・・・。

なんでこんなに可愛かったり色っぽかったりころころ変わるんだろ。

そして・・・マイラブ・翔さーん!

微笑んでる・・・。

微笑みの貴公子・・・。(ヨン様ではない)

最近の翔さん、たま~にセクシーなお顔をなさるから困るんだ。

二重ぶ厚くしてトロ~リ目線送るの勘弁して!

唇、あんまりプリップリにしないでよ!

・・・・血圧上がっちゃうからさ。(笑)

そして、「おてての毛の気になる具合」が急上昇している私に、そんなふうに手の甲見せないで!

タイムリーすぎるよ!翔さん。

・・・やっぱ結構生えてるね。(笑)

|
|

« ・・・あれ?ケイン炸裂は?? | トップページ | ザッツ!好奇心 ~翔さんあれこれ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます! 思わず今、見直しちゃいましたよ!
そんなに解らないけど ひろひろさんには毛が見えるのですね! 
これぞ愛ヽ(*≧ε≦*)φ!

ananの翔さん、唇が。 とっても可愛い! 顔ばっかり見ちゃいます。
このぷくっとした 感じがね・・ へっへっへ・・ 昨夜から変態トーク炸裂ですいません^^;

Cut・・買ったものの どこに置いていいやら・・。 家の中でも一人 オロオロです。ひろひろさん、買わなくて正解かも!
旦那に「・・・・」って顔で見られるのは良いけど、うちには未成年男子がいるので・・変な刺激(変って言ってごめんなさい 汗)は・・。
ひろひろさん、見たくなったら言ってください! いつでも写メ送りますから! うしし♪

いつか 翔さんのセクシーダイナマイツボディーも・・ 見せてくれると信じて!今日も一日頑張りまっす! むふふ

投稿: るーちゃん | 2008年11月20日 (木) 07時33分

むっふふふ。
るーさん、興奮しとりますな(笑)

私には見えます。翔さんの毛がうっすらと・・・いや、はっきりと(笑)
手の甲まで生えてるって結構毛深いですよね~
・・てことは、ギャランドゥも・・?
いやいや!毛の話はこの辺で!(汗)

Cut、置き場所困りますね~
縛られた松潤・・なんて息子ちゃんにはちょっと見せられない感じですもんね(笑)
私今だ買おうか迷い中ですが、とりあえず昨日は脳裏にしっかり焼き付けてから帰りました!
記憶から薄れかけたら・・・るーさんお願いします(笑)

翔さんのセクシーバディ・・・。
筋肉隆々ですごそう~
うぅ・・いつか!いつの日か!!

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年11月20日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/25477127

この記事へのトラックバック一覧です: 松潤に悶絶!!:

« ・・・あれ?ケイン炸裂は?? | トップページ | ザッツ!好奇心 ~翔さんあれこれ »