« 撮ったどーー!!! | トップページ | そして・・・アラシちゃーん! »

今夜は・・・アラシちゃーん!

予告観たら・・・危険な匂いがするんですけど。(笑)

嗚呼、また愚痴になってしまうのですが。

私、嵐くん達とニューハーフの絡みって好きじゃない・・・。

(はるな愛ちゃんは除く。)

スマップやトキオ兄さん方なら、強烈なニューハーフ軍団を面白おかしくあしらえるんでしょうが、嵐くんは戸惑ってる様子が手に取るようにわかってしまう・・・。

これはあくまで私の考えですが、嵐がまだ若いからというのではなくて、キャラなのかな~と思うのです。

こんな比較あんまり良くないかもしれないけど、カツンの方々とニューハーフが一緒になって騒いでるバラエティって想像しても違和感ないのですよ。

嵐くんは、もっとオトナになったとしても想像できない。

こなれた様子でニューハーフを扱えるようになって欲しくないという切望も何%か含まれておりますが。(笑)

やっぱり、最初の頃のエージェント・アラシちゃん時代の方が良かったなぁ~。

スーツ姿、マジでカッコ良かったし。

実は私、エージェント時代のアラシちゃんの観覧に行ったことがあるのですよ。

観覧席から嵐くん達って若干見えづらかったけど、超~カッコ良かった!

大野くんがアマツカゼ以降ずっと金髪に近い茶髪だった頃で、テレビではまだ茶髪しか放送されていなかったのにその日の収録は黒髪だったのです。

魔王発表の直前くらい。

観覧席がざわめいたのをよく覚えています。

かく言う私もざわめきました。(笑)

その日の収録内容は、ニーノの「珍獣スペシャル」と「噂の相葉ちゃんマガジン」。

覚えていますか?噂の相葉ちゃんマガジン・・・。

その後さまざまな賛否を巻き起こした「アゲハ企画」の記念すべき第一回目ですよ!

新企画!噂の相葉ちゃんマガジン!毎週一誌、相葉ちゃんが気になっている雑誌を取り上げていこうというコーナーで~す。

・・・と言っていたのに、「小悪魔AGEHA」が最初で最後の相葉ちゃんが気になる雑誌になってしまいましたね。(笑)

アゲ嬢って初めて見たから、超面白かったです。

そして、それ以降。

お!またアゲ嬢か。これ面白かったよな~

・・・あれ?またアゲハ?

・・・・・ノーモア・アゲハ!

って感じでしたね。(笑)

何事も、ほどほどが大事ってことですね。

「珍獣スペ」は、ニーノが可愛らしくて可愛らしくてしょうがなかったです。

動物学者の先生とず~っとくっついてるんだもん。

この先生もナイスキャラなお方だったので、VTRが流れてる最中ずっと二人でこちゃこちゃ喋っていて可愛かった~。

もう目が釘付けでした!

まごまごで観ていた、お年寄りの懐にスッと入り込んじゃうニーノを生で見た!って感じです。

だからこの子は可愛がられるんだな~とほっこりしましたよ。

その日のゲストの中にTKOさんがいたのですが、もの凄くいい人そう!という印象が強く残ってます。

珍獣企画で、スタジオにナマケモノが連れてこられた時の盛り上げ方がハンパなかった!

テレビで観ちゃうと普通のテンションに見えるけど、生で見るとお笑いの方のテンションってすごく大事なんですね~

えらい!と思いました。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~・・・今夜おもしろいかなぁ・・・。

用事があってリアルタイムでは観れないのですが、なーんか録画したアラシちゃんを観るのに、いつも腰が重いのです。(笑)

ガンバレ!アラシちゃん!

|
|

« 撮ったどーー!!! | トップページ | そして・・・アラシちゃーん! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/25290274

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は・・・アラシちゃーん!:

« 撮ったどーー!!! | トップページ | そして・・・アラシちゃーん! »