« ショーーーック!!! | トップページ | 祝☆28歳 »

ニュースキャスター・サッション

@宿題くん

最初に言わせて!

翔さんとスザンヌちゃんの衣装、ふたりとも黒×ピンクで、なんかカップルっぽかった!!

ずるい!!!(?)

まぁ、スザンヌちゃんは私の許せる部類に入ってるからいいけどッ(何様?)

好みの顔なのです。カワイイよ。

翔さんのあだ名・・・サッションか。(笑)

単純に「サクライショウ」からじゃなくても、「サッション」って顔してるわ。翔さん。

ナイス!スザンヌ。

しかしNo.1はやっぱり「J」でしょうね。

皮ジャンが「J」っぽい。

いつかのセーラー姿じゃなくて良かったね!(笑)

大野くんに「おっとん」って言った直後の、翔さんのブハッって笑い方が超ツボ!

スザンヌちゃんの変装用の帽子カワイイな。

あれは、小顔じゃなきゃ絶対似合わないですね!

スザンヌちゃんと大野くんの帽子を被った感じがあまり変わらない・・・。

どんだけ小顔なんだ!リーダー。

J(私も言いたいだけ。ニーノと一緒)の変装話。

絶対バレると言う Jに、「派手なんだって~」と言った相葉ちゃんの様子がなんか普通の会話っぽくて、激カワでした!

そんな派手めな松本J。街で遭遇してみたい!

お次は、ニュースキャスターごっこ。(笑)

翔さんがTシャツの上に即興でスーツ着た姿・・・・

街金の取り立て屋みたい。(笑)

野球選手がしてるような金のネックレスがうっすら見えたよ。

そして、セカンドバッグも・・・。

節電すればこの世界的金融危機から脱出できるなら、私もこまめに電気消します!

・・・・・って、おバカ!!

私、今流行りのおバカキャラってあんまり好きじゃないんです。

ヘキサゴンとかイラッとするし。

スザンヌちゃんが好きなのは、お顔だけかも~

そして相葉キャスター登場。

「相葉雅紀でぇす」が・・・・カワイイ!!

「ついに来たな!円高」発言もカワイイですねぇ。

・・あ、ちなみに私の中で相葉ちゃんはおバカキャラではありません。

彼はおバカだとかそうでないとか・・そんなレベルにはいませんから!

いい意味で!

ホント、いい意味で!(二回目)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう翔さん、とくダネ!の週一コメンテーターやっちゃいなよ!

フジの朝の顔になっちゃいなよ!

そんで、佐々木恭子アナが「つづいて、お天気です」って言ったら

「あまたつ!」って言っちゃいなよーー!!

|
|

« ショーーーック!!! | トップページ | 祝☆28歳 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

確かに、キャスターの衣装おそろぽかったー。
櫻井くんが刺し色で彼女の色入れてるみたいな。
でも取立て屋って!!!(笑。
確かにあのザ・上着がね。なんかちょいヨレ気味なとことかね。

いもむしストラップ残念~。
確かにつなぎ目の動き悪いもんな~。
これは接着剤でくっつけてオブジェとして使用ですな。

ところで「あまたつ」ってなあに?

投稿: ネイノー | 2008年11月25日 (火) 23時15分

おはようございまーす! 
「あまたつ」・・私は思わず調べちゃいましたよ!
相葉ちゃん、ちゃんとオグさんの番組見てるんだな~と♪

翔さん・・私の目には 「天才」とか「素敵」とか「さすが」とか・・。
完全にハート目で見てました。あの時 翔君がステテコでも ハート目になってたかも♪
まさか・・・ひろひろさんの目に「借金の取立て屋」に見えていたとは(爆)。
さすが恋人は冷静ですね(*^m^)。 もう一度確認しておきます!

いもむし・・ 残念でしたね(ノ_-。)。 でも私の知る限りでは・・
使ってる方の中では 長生きしたほうだと思いますよ。 なぐさめになってない(爆)?

大野君の「こ顔」。 いえいえ 翔さんにはかないません! 
ふふふ 今回の宿題くんも 満足でした!

投稿: るーちゃん | 2008年11月26日 (水) 08時17分

ねぇ?さりげなくおそろでしたよね~
・・・なんか、嫉妬!!!(爆)
あの上着はスーツというより背広って感じ・・(同じこと?)

いもむしは、ショック超!でしたよ(涙)
バッグから取り出したら、翔さん以下4名がいなくなっていたあの衝撃・・・!
忘れられません。くぅぅぅ・・・(涙)

「あまたつ」は、とくダネ!に出ているお天気お兄さんです。
天立ナントカさん。(笑)
素朴な好青年って感じの人です。
いつもフジテレビ前からお天気中継をしていて、スタジオから外に呼びかける時のオグさんの呼び方が超独特なんですよ~
文字ではうまく表せない・・・。
「世界まるごとHOWマッチ」のナレーション時のオグさんのテンション・・と言えば伝わるでしょうか?(余計わからないか・・汗)
もしとくダネ!を観る機会があったら、お天気は最後の方なのでチェックしてみて下さい!

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2008年11月26日 (水) 10時43分

ホント!相葉ちゃん、ちゃんととくダネ!観てるんですね~
イイ子だわぁ~
それにしても、よそのブログでも「あまたつ知らない」という言葉をよく目にして驚愕です。
ワタクシ今後、あまたつ知名度向上に努めます!(笑)
オグさんの放つ「あまたつ!」って思わずまねしたくなる感じなんですよ。
るーさんも要チェックですね♪

ステテコの翔さん・・・(爆笑!!)
取り立て屋は愛情の裏返しってことで!
スザンヌとおそろっぽい格好してたからヤキモチ妬いてのイジワルです(笑)
ツンデレってやつです(これは違う?)

いもむし・・・慰めてくれてありがとう。るーさん。(涙)
でもホント、長生きした方みたい・・。
それでも半年経ってないんですよ~(怒)
ジャニさん、しっかりしてくれ!!!

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年11月26日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/25647305

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースキャスター・サッション:

« ショーーーック!!! | トップページ | 祝☆28歳 »