« 今夜は熱く語ろうか・・・ | トップページ | 松潤に悶絶!! »

・・・あれ?ケイン炸裂は??

いやはや、今夜の宿題くん。

予想以上のぐだぐだにビックリ。(笑)

そして、萌え死に・・・。

オグさんは偉いなぁ。

訳のわからん料理の回し食べ。

そしてスタジオの床で寝る。

・・・嵐くん達の事が大好きなのですね~。

そうでなきゃやらないよ!

「今回は(あまりにもしょーもないので)オグさんはお休みで~す」

くらいの事、あり得そうですもんね。

それにしても。

最後に、頭から被っていた布団をめくられたオグさんの頭髪・・・。

あれだけ、どアップで観ると・・・・ごにょごにょ・・・・。

・・・・・・・やっぱ、カツラ?

そんな事はさておき!(笑)

そこまで超~深夜でもないのに、これだけ嵐ファンをもろにターゲットにした企画で許されるわけ!?

日テレ大丈夫!?(笑)

布団に入った瞬間の大野くんいいなぁ~。

「あぁ・・気持ちいい~」

私もよく言います。

横になった瞬間が最高なんだよね!大野くん。

そして、翔さんの寝姿のエレガントなこと!

たとえスタジオの床だとしても、セレブっぽさって隠せないものなのですね~(笑)

胸の上で両指組んじゃって・・・。

ヤバイ・・・・カワイイ・・・・。

んで、アップになった手を見たら、翔さん結構毛深いのですね。

なぜか勝手に全体的にツルッとしてる印象があったので、手の甲の毛に若干興奮してしまいました・・・・。(興奮?笑)

男っぽい~。カッコイイ~。

そしてニーノのマジックを布団の中から見る翔さん。

枕に両腕置いての上目づかい!!!!

カ・・カ・・カワイイーー!!!!!

妄想が・・妄想がーー!!!!!

「早くおいでよ~」・・・みたいな?(爆)

バカバカバカ!!!

チュート徳井さんじゃあるまいし。(笑)

エロスはこの辺で。

深夜はヤバイってことで。(只今、1:40)

せっかくだから、相葉ちゃんの寝姿も見たかったな~。

何気に一番カワイイでしょうね。

ところで。

『翔くん・ケインコスギ炸裂!』・・・どこいった?

超~~~楽しみにしてたのにぃぃ。

訴えてやるー!!

・・・・おやすみなさい。

|
|

« 今夜は熱く語ろうか・・・ | トップページ | 松潤に悶絶!! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

そうそう、翔くんのケインは何処へ?って私も思いましたよ。
でもね、あの物まねしてる翔くんがなんだか恥ずかしくて直視できないのです(笑
頑張ってる翔くんを見て勝手にこっちがキャーってなっちゃうんですよ・・・変でしょ?

まーたキッチリとした姿勢で寝てましたね~。
あと、脱いだ靴も1人だけご丁寧に揃えてちんまり置いてありましたね。
育ちって出ちゃうんですね(他のメンバーに失礼か・笑)

同じ様な時間(深夜1時過ぎ)に悶えてるひろひろさんがいて良かったです(笑

投稿: ひろ | 2008年11月18日 (火) 20時29分

こんばんは~☆

ケイン引っ張るな~って楽しみにしてたんですよぅ。
でも直視できないって・・・なんかわかります(笑)
思い切ってやり始める前に若干本人が照れちゃうのが原因かと・・。
やれば似てるんだから堂々と!ね!

靴まできちんと揃えとりましたか!
あのお姫様のような(?)寝姿に釘付けで気付きませんでしたよ~
チェックしてみようっと!(笑)

ついつい翔さんばっかりの内容になってしまう公平性のないエントリですが、ニノさんも相当可愛かったですね・・・むふふ。
相葉さんとのやりとりが、いちいち可愛すぎてニヤニヤしっぱなし。
やっぱりNo.1は耳掻きでしょうか?

ひろさんも深夜悶絶仲間(すごい言葉!笑)だったなんて、私も嬉しいです(笑)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2008年11月18日 (火) 22時36分

櫻井さん、靴まで揃えられてましたか!
それはチェックしてなかった。
そして確かにセレブ寝でしたねー。
高級時計もまぶしい(笑。

私も今年のカレンダーで櫻井くんの腕毛に気づいて驚いて
その後TVで注目してたんですけど(コラ変態)
案外わかんないんですよねー。照明のせいかなー?

ケインやんなかったっすね!
生(?)だからしかたないのか?(笑

投稿: ネイノー | 2008年11月18日 (火) 23時27分

こんばんは! 私も指の毛にビックリ!
ごめんなさい・・ あの寝姿に ポーズに 解っていたはずなのに・・
オグさんの手かと一瞬思ってしまった・・。 許してください・・。
でもって 手首? うで?もね☆ チラッと見えたら毛が(爆)!
なんだか男らしーヾ(´ε`*)ゝって思っちゃいましたよ。 
昔「脱いだら凄いんです」ってCMがあったと思うんですけど。って何言ってるんでしょうか私・・(/ω\)ハズカシーィ

うつぶせ・・危険ですね。 何気に上目遣いって・・ たまんないですよね! どの子も可愛くって♪ 
相葉ちゃんが何気に一番可愛いかも・・と私も思います。
屈託なく 「おいでよ!一緒に寝ちゃう?」なーんて キラッキラの笑顔で言われた日には・・。 妄想中・・。

翔さんのケインは私も気になっていたのですが・・ 時間切れかな? 残念でしたねー。

この企画、ぜひまたお願いしたいですね♪ 天井見て 話題を振ってくれる翔さんに・・ 密かに「素敵!」と囁いた私です(*v.v)。。

投稿: るーちゃん | 2008年11月18日 (火) 23時56分

ひろさんに教えてもらってからチェックし直したら、まるで玄関で脱いだかのように靴がぴったり揃えてありました(笑)

スタジオの床で寝るという行為に、ここまでセレブっぽさが出てしまうなんてぇ~
翔さん素敵!
確かに腕時計にも目が眩みました(笑)

そうそう!カレンダーチェックしてみました~
4/14~の次のページですか!?
腕組んでるやつ。
確かに濃い・・・。
でも、ネイノーさんすごいー!
私全然気付かなかった~
ヤバイな~これからテレビ観るたびに腕毛が気になりそう・・・。(私も変態・笑)
カレンダーといえば、3/2~のネクタイ結んでる大野くん超カッコイイですよね!

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2008年11月19日 (水) 15時45分

いやぁ~ 私もどこのオッサンの手かと思いましたよ!
まさか愛しの翔さんだったとは・・・(笑)
ホント勝手に体毛が薄いイメージを持っていたので衝撃!でした。
でも私の中では男らしさ急上昇です!!
確かに脱いだら凄そう・・・。
うふふふふ(壊)

布団の中ってのがチーム妄想にはかなりのご馳走でしたね!(何言ってんだ・・汗)
相葉ちゃんの「おいでよ!一緒に寝ちゃう?」
・・ひぇ~!!鼻血出る~(笑)
るーさん、妄想の腕かなり上げておりますな(何者?)

ケイン、観たかった・・。
何度も観てるのに、それでも(笑)
天井見て話題作りした翔さん、お兄ちゃんぽくて可愛かったです。

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年11月19日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/25431077

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・あれ?ケイン炸裂は??:

« 今夜は熱く語ろうか・・・ | トップページ | 松潤に悶絶!! »