« モグラVS道明寺 | トップページ | 弘樹とマグロ »

“嵐ハウス”に連れてって!

ワタクシ普段、雑誌購入は極力我慢しております。

基本は「表紙が嵐なら買う」で、例外として「翔さんが素敵すぎたら買う」(笑)

そうでないとこの雑誌攻勢・・・破たんです。

しかーし!

今月のポポロは我慢できなかった・・・。

ソウル・レポもすごく良かったけれど。

08年プレイバック座談会

『キミも、俺たちの“嵐ハウス”においでよ!』

行く行くーーー!!!(笑)

この見開きページの、大野くんと仲間達。

・・・いや。お父さんと子供達。

・・・いやいや!おじいちゃんと孫達!!

マジで可愛すぎる~~

大野くんのこの顔・・・よく編集部がこの写真を採用したなって思います。

ファンじゃなきゃ「・・この写真いいの?」って思うよ。絶対!

ファンのニーズがわかってらっしゃる。

後ろから抱きついてる相葉ちゃん。

「おとーさーん!」か

「おじーちゃーん!」って声が聞こえる・・・。(笑)

5人がだんごになって寝っ転がってるのもカワイイ~

いや、5人じゃないな。

一歩離れてる松潤がらしくて良い。

こんな時、一緒になってだんごにならないのね。

よっ、クール潤!

もうどれが誰の手だか足だかわかんないコチャコチャ感がサイコーだ。

お次の、小さい写真がちまちまあるページ。

もう目を凝らして見ちゃう。

まったく翔さんがどれもこれもカワイイんだ!

バドしたり、ポップコーン作ったり、歯磨きしたり・・・。

・・・・歯磨きヤベーー!!

au に続き、「翔の日常」的な画に弱いワタシ。

相葉ちゃんにポップコーンをアーンしてもらってる所なんか・・・(妄想中)

枕に突っ伏して、上目遣いなふて腐れ顔。

トンガッた翔さん復活!って感じで良い。

長い枕に5人で並んでうつ伏せてる写真の、翔さんとニーノが「パパとカズくん」って感じで、これまた良い。

あぁもう挙げ始めたらキリがない可愛らしさ!!

ポポロ購入、悔いなし。

・・・・あんまりずっと見ていると・・・・

“嵐ハウス”の住人になってしまう~~(笑)

それでも、いっか。

|
|

« モグラVS道明寺 | トップページ | 弘樹とマグロ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ええー!!(゚ロ゚屮)屮! ポポロ未だ見てないですよ。 
大変じゃないですか! 大野ファンは絶対に買わねば!って感じですね。
ひろひろさん、情報あざーす!了解です!

おじいちゃんと孫達・・。 くっそー(笑) 想像したら めちゃくちゃ
可愛いじゃないですか!

なんだか・・最近 試されてる気がしてならないんですよね・・(笑)。
「あなたは これでも 大野君が好きですか?」的な・・。
誰の策略か解らないんですけどね・・( ̄ー ̄)ニヤリ。
明日は久々に 自由に買い物に行けるから(私って・・不憫?)、
とりあえず立読みします! で・・買うかも。むふふ・・。

あ!先日書込みした 生姜・・。 あれ、オシャレとかシャレオツとかじゃ無いんですよ! 私・・腰痛持ちなので(爆)。
腰の為だけに何度か・・(A;´・ω・)アセアセ。
でもめっちゃ気持ち良いので、健康体でも ひろひろさんも チャンスがあれば レッツ・トライ!むふ♪
 

投稿: るーちゃん | 2008年11月24日 (月) 20時19分

ポポロ、ぜひ!!!
ソウルレポもなかなか読み応えありましたよ。

大野ファンが試されている・・・(笑)
確かに、カワイイ孫達に囲まれている写真は根性(?)試されてますよ!
負けないで食らいついてね!るーさん!!

ちまちま写真も超カワイイ大野くん満載ですよ~ ふふ~ん
三輪車にまたがる智。
リンゴを握り潰そうと必死な智。
ニノに顎をさわさわされる智・・・。
見たいでしょ!?ふふ~ん

生姜シップ、確かに腰痛に効きそう!
血行良くなりそうですもんね。
要チェックですな!

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年11月24日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/25612922

この記事へのトラックバック一覧です: “嵐ハウス”に連れてって!:

« モグラVS道明寺 | トップページ | 弘樹とマグロ »