« 松潤に悶絶!! | トップページ | モグラVS道明寺 »

ザッツ!好奇心 ~翔さんあれこれ

オトノハには笑かして頂きました~。

こーうきしんっ!

こーうきしんっ!

私も台湾でマッサージしてもらった時、上半身担当と足ツボ担当の二人体制でした。

翔さんの上海マッサージとおんなじ。

こんな事でも嬉しいワタシ。うふふ。

上海の「生姜パック」、なんか良さそう~。

台湾では大きなバケツにたっぷりの烏龍茶。

これに足を浸せば疲れが取れるんだとか・・・。

そして、あかすり。

こ、これは・・・・・・。

私に妄想しろ・・と。

そういう事ですか!? 翔さん!!

これはある意味、挑戦状ですか!? 翔さん!!!

上半身裸のあかすり師に翻弄されるアイドル櫻井翔。

いつの間にか全裸って・・・!

上海ガニポーズって・・・!!

なんの目的でこんなエントリを・・・。

今心の中で渦巻いてる事を全て文章にしたら、きっと私の中の何かが崩壊してしまう恐れがあるので、ただ非常に興奮してしまったという事だけおわかり頂ければ・・と思います。(笑)

私、あかすりは未経験なのですが、乳首取れそうなんですか?

「あれさぁ・・乳首取れそうじゃね?」

これ、超~翔さんのシャベリっぽい!

こんな事でもまたまた嬉しいワタシ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして変わって 「あじあらし」

こういう感じの翔さん、やっぱり好き!

初の上海進出はやはりいろいろと心配されていたのでしょうね。

事務所の看板背負ってのプレッシャー。

なにかと現地ではハプニングも多かったようですし。

本当にお疲れ様でした。

そして、アジアツアー大成功おめでとう!

怪我なく終わってくれたことがなによりです。

しかし、この上海ガニの山・・・。

私ちょっと・・・。

ダメ・・・・かも。

カニは全然嫌いでないけれど、こう山積みにされると。

死骸の山・・・に見える。(汗)

ごめんよ、食いしん坊翔ちゃん。

私どちらかというとタラバの方が好きです!・・ってそんな事はどうでもよい。

お留守番をしていたファンにも気遣ってくれる翔さん。

ホントに大好き。

きっと感謝の気持ちをずっと忘れずにいた事が今日に繋がっているのでしょうね。

3ヶ国語での「ありがとう」

心に沁みるぜ!

こちらこそ、カムサハムニダ!(なんで?笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして~・・・・

au の新CM! 翔さんバージョン!!

いぇーーい!!

商社マン・翔さんの朝の風景・・・・ヤバイ!

やっぱり、あの寝起き絶品。

ガラガラうがい、カワイイー!

そのネクタイ、私に結ばせて下さい!(←バカ)

熱帯魚に餌をやるあの慈悲深い笑顔・・・。

神々しいです。

そんで、目の高さまでケース掲げてサプリを出す姿。

カワイイ。何飲んでるのですか?

26歳男子って普通何飲む?想像つかない・・・。

ゴミ出しのお姿まで愛おしい。

ゴミ出しは私がやりますから、一緒に暮らしてくれませんか?(壊)

でもでも・・・・

バス停で独り言言っちゃダメ!

どんなにカッコ良くても、私だったら引いちゃうから!

・・・・でも、「くだらねぇ~」って何観てるの?(笑)

嗚呼。翔さん三昧。

し・あ・わ・せ

|
|

« 松潤に悶絶!! | トップページ | モグラVS道明寺 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー! ひろひろさん満たされてますねー。翔さんの愛に゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
なんとも幸せそうで 二人の未来に「かんぱ~い」。むふふ。

私は 生姜湿布とアカスリは経験アリ!特にアカスリは定期的にやっとります!(年に1~2回ですが)
残念・・・翔さんと同じポーズにはなったこと無いですねー。
乳首が取れそうと思ったことも無いですねー。 大爆笑ですよ!
どんなけこすられたんだ!!!!と! それも無駄に上半身裸のお兄さんに(/ω\)ハズカシーィ

翔君の絵の通りのポーズを・・ 本当にさせられたんだとしたら・・・ヤバクね?マジ マジ マジヤバクね???? 
無駄に上半身裸の(←しつこい?)お兄さんには何が・・ピー・・ピー・・コレイジョウノハツゲンハキケンデス
すいません・・。 調子に乗りすぎました・・。 反省します・・。

心入れ替えて! auの翔君。本当に素敵!
最初に見たとき 「ひろひろさん!きたよー!」って(笑)。
気さくで 優しくて 可愛くて 賢くて。 ちゃんと 留守番組にも 言葉をかけてくれる翔君! いいですねー! ニマニマ。
翔ちゃん、これからもリーダーをヨロシクね♪
いつか翔君が行ったマッサージ、紹介してね! むふふ

投稿: るーちゃん | 2008年11月21日 (金) 14時26分

るーさんの言うとおり、毎日翔さんで心が満たされてますぅ~
「二人の未来」!? 
キャー!!ありがとう!!(バカ)

るーさん、あかすりが恒例なのですか!
生姜湿布も経験ありとは・・・美に気を使ってるんですね~
で、翔さん同様のポーズを・・・って違うんですか!?
もう私の中では「あかすり=上海ガニポーズ+乳首喪失の危険性有」って方程式が出来ちゃってるんですけど・・・(笑)

私もあかすり師のお兄さんに若干危険な匂いを感じました!(笑)
必要もないのに意味なく例のポーズをさせられたのでは・・・?
翔さん、大丈夫だった!?(笑)

私も気持ちを切り替えてッ(汗)
CM、ホントに素敵でしたよね~
観た瞬間、マジでこの人と結婚したい・・!と真剣に思っちゃいましたよ(またまたバカ)
毎朝あの笑顔を見たい・・・。
ホントに素敵で理想の男性ですよ。
リーダーバージョンのCMも早く観たいですね~待ち切れなーい!

・・・大野くん、翔さんが行ったマッサージに紹介されて行ったら、乳首取れちゃいますよ!(笑)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年11月21日 (金) 20時50分

おはようございます。オトノハ!そう!オトノハ!!爆笑でしたよ~♪
乳○がとれそう?
まさに妄想指令でございますm(_ _)m
ひろひろさん、いよいよこの時が…。

準備はいいですか?

いざ、妄想森へ。

意味不明です。
またきます。

投稿: くま | 2008年11月22日 (土) 09時09分

オトノハ、ほんっとに爆笑でしたよね~
文章読んでるだけで、いろいろなお三方の様子が頭に浮かび、一人でにやにや・・・。

あかすりエピソード・・・。
やはり妄想指令と受け取って良いですか!?
くまさん・・・まさにこの時が来ました。

準備はOKでございます!

妄想森、お供します!!

私も若干壊れかけました(笑)

投稿: ひろひろ→くまさん | 2008年11月22日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/25511269

この記事へのトラックバック一覧です: ザッツ!好奇心 ~翔さんあれこれ:

« 松潤に悶絶!! | トップページ | モグラVS道明寺 »