« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

フレッシュ手越、参上!

VS嵐 本日のゲストは手越くん&雨上がり宮迫さん。

いつもフレッシュ!キラッキラの嵐くん達も、手越くんのフレッシュさには敵わない感じでしたね~(笑)

いつもより落ち着いて、というか若干オジサン・・・ぽく見えましたわ。

でもそれでいいのですよ。

そして、大・敢闘賞はやはり宮迫さんですよね!

若者6人に交じって大健闘。

今日ほど宮迫さんがオジサンに見えた日はありませんでした・・・。

それにしても・・・本日の嵐くん。

救命胴衣(笑)5人衆。カワユス。

翔さん、オレンジじゃホントに救命胴衣だよ。

この番組って、セットの雰囲気といいアイドルグループに色違いの衣装を着せちゃうところといい、昭和っぽくてイイネ!

本日最初の対決は新ゲーム!

このジャンピングシューターって・・・・

設備のデカさと体力の消耗具合の激しさの割には、盛り上がりがイマイチじゃありません??

飛び上がる人は間違いなく下を狙うだろうし、下のキーパーはあんなちっこいボールなかなか防げないでしょ。

これからいろいろ改良されるのかな。

でも、松潤と相葉ちゃんが球投げる姿がカッコ良かった!

なんか翔さんが投げる姿想像したら・・・可哀そうな事になりそうな予感がした!(笑)

崩れ落ちて咳込む相葉ちゃんを引きずってくニーノが容赦ない感じで良かった!

このキツイ新ゲームの初挑戦ゲストが宮迫さんて・・・やはり敢闘賞を彼に!

そして、お次のローリングコインタワー。

本日一番のリピシーン発見!

・・・・それは。

円卓の定位置に向かう大野くんです!!

猫背&ガニ股・・・・オジサン度宮迫超え!(笑)

自分の位置に付く直前(宮迫さんの場所を越えた辺り)で、一瞬あごをシャクれさせたように見えたのは私だけでしょうか?

そして喜びのポーズ!

なに?あのポーズ?そして顔がカワイイ!!

マネしてる翔さんと相葉ちゃんもカワイイ!!

もうこれが観れただけで満足です。

最終対決、フォーリングパイプ。

私今まで全くと言っていいほど手越くんを注目したことなかったのですが、彼は割と優等生キャラなのですか?

それとも諸先輩方に囲まれたからなのかしら?

おもしろキャラには見えなかったけど。

そんな真面目キャラの後輩に対して姑息な手段を使う翔さん。

「ボッコボコにしてやろうと思ってました」発言。

いいね、いいねぇ~!

好感度なんか無視しちゃいなよ!

だって単なるなで肩な男だもん。(笑)

しかし手越くん、後ろ手にダブルキャッチ。

出来杉くんじゃね?(ドラえもんより)

嗚呼、私やっぱりダメキャラな人の方が好き・・と思った瞬間でした。(笑)

真面目手越に先輩風を吹かす相葉先輩。

手越くん、若干困惑気味でウケた~。

そして「先輩っぽくて、ムカついた」とニーノ。

ジャックナイフのようなお言葉。

ホント、ニーノのテンポって最高です。

あ~最近のVS、マジでおもしろいよ!

翔さんがどんどん新しいキャラに変貌していく様がたまらん。

出来ない男の次は、卑怯な男か!?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スズメバチは怖いのだ

スズメバチ、怖かった・・・・・。

あんなのが屋根裏にいた日にゃあ・・・ゾーー!!

大野くんと相葉ちゃん、よく頑張った!!

ハンターってどんなイメージ?と聞かれた大野くん。

年配って・・・・。

まぁね、まぁね。 確かにね。

芸能人でいうとどんな人?

どんな質問だ。(笑) 相葉ちゃん。

スズメバチ駆除のオジサンって松崎しげるって感じかなー?

私だったら高橋克実って答えるな。

なんか田舎の役所にいそう。(笑)

ハンターのオジサンの元に、こんちは~って向かうところ。

まごまご再来!! 懐かしい~

スズメバチ駆除ってホントに命がけのお仕事なのですね。

こんな危険な仕事でも、真面目に取り組む二人に胸が熱くなりました!

そういえば、まごまごでお年寄りのおうちに行ってどんな仕事を任されても、いつも一生懸命やっていたなぁ~。

こういう所が嵐くん達の魅力のひとつなんでしょうね!

危険なロケ、お疲れ様でした。

相葉ちゃん、刺されたと思ったのが気のせいで良かったね!(笑)

それにしても。

公開ロシアン・ルーレット、強烈過ぎやしないかい?

万が一あの心理学者が死んでいたら・・・・

死んだ学者うんぬんよりも、弾を込めた青年の未来に暗い影を落とすのでは・・・。

なんかアラシちゃんて、単純に「面白いね~」って笑える朗らか企画ってないんですかね?

強烈なおデブとか、整形とか、スズメバチの幼虫とか(コレが一番嫌だった・汗)

うわぁ~~(渋い顔)

ひぇ~~(思わず目をそらせる)

こんなリアクションが無い日ってないのでは・・・。

もっと朗らか企画、希望します!

一番命をかけなさそうな男・翔さん。

わかるよ!納得だよ!

肝試しの逃げ足の速さを見た時、「この男・・・自分を守るタイプだな」って思ったもん。(笑)

そんなところも、好きさ!(恋は盲目)

あと自分説明書のコーナーで、「メグミはちょっとした事ですぐ泣きそう」って問いにひとりだけYESと答えた翔さん。

「マジ?じゃあ俺のイメージ語っていい?」と言ったでしょ!

そして、友達の悩み相談とかなんとか結構具体的に語ってたでしょ!

・・・・・もしかして、妄想好き?

「語る」って言っちゃうところに、妄想族の匂いを嗅ぎ取ったんだけど!!

翔さん・・・!だとしたら私達きっとうまくいくよ!(?)

やっぱり、翔さんを好きになった私の目に狂いはなかったんだわ!!

・・・・・・・・・・・・・深夜は壊れやすくて困ります。

只今、深夜1時。

おやすみなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007に戻ってみないか?

いやぁ~ 今日は寒いです。

仕事も休みで、暇で暇で・・・・。

もうじき年末か~ 歌番組情報もぽつぽつ出てるなぁ~と思い、

去年の年末各歌番組をガッツリ観直しました!

どんだけ暇なんだ!!

去年のNo.1ソングは、ラブソーで納得ですよね~

私は We can もかなり好きだったのですが。

今年はどうなるのでしょう?

私は、ステゴーを希望します!

もう華やかに歌って踊っちゃって!って感じです。

でも一番売れたのは truth らしいから、どうなんでしょ。

truth もガシガシ踊って超カッコイイけど、クリスマス前後の華やかな時期にしては迫力ありすぎかな・・・と。(笑)

いずれにしても楽しみです。

あ、でもやっぱり、ステゴーだったらやけにヒップホッパー度の高い翔さんが見れるから、ステゴー強く希望します!

・・・・話は戻って、2007年・歌番組。

私のNo.1はずばり! FNS歌謡祭です。

リアルタイムで観た時は、衣裳がイマイチだな・・と思ったのですけど。

だって上半身がやけにフォーマルなのにジーパンのダメージが強くて、なんか上と下が分断されてるように見えたのです。

まるで朝鮮半島のように・・・・。(?)

でも何度も観直してるうちに、その感じも良く思えてきて。

セットと照明のせいもあるかもしれないけど、尋常でないほどのキラッキラぷりに眼が射られそうになりました。(笑)

今日観て、また眼が射られました。

ヤバイ、ヤバイ。

日テレのベストアーティストはイマイチ。(私の個人的な意見です)

色違いの皮ジャンはいいけど、下の白パンツと黒ブーツが・・・・トビ職人の下半身に見える・・・・。

ブーツが地下足袋に見えるのです。

それよりも何よりも。

徳光さんからの問いに答える翔さんのマイクが潰れちゃってるじゃないか!(怒)

なにやってんだ!

「♪あの涙ぐむ雲のずっと~」ってとこの翔さん、一瞬ライトが遮られてキレイなお顔が暗くなっちゃってるじゃないか!(怒)

ホントになにやってんだ!もう!

・・・・・すみません。ザ・A型なんで。(笑)

Mステ・スーパーライブの衣装は・・・・。

なんかいいんだか悪いんだか、何とも言えないな。

なぜ、ダッフルなのか。

そして、なぜ翔さんはコートなのにあそこまで腕まくりをしているのか。

コートってあんなに腕まくっちゃっていいものなのか?

謎が謎呼ぶ衣装って感じ。

ただひとつ言えるのは、松潤はすごく良く似合ってたってこと!

肝心の歌は、相葉ちゃんとニーノと大野くんがいちゃいちゃしながら歌ってる様子が微笑ましいから好き。

松潤と翔さんの微妙な距離感も好きー。(笑)

でもあちこちで、逃げ切れなかったカメラマンが腰低くしてコソコソ移動してる様子が映りまくっていて気になるぅ~。

華やかに歌ってる嵐くんと同じ画面で観ちゃうと、人生の光と影って感じがして切なくなる・・・。(?)

あと正面から5人を抑えてる映像が酔っちゃいそうなほどガタガタしてるのって、ファンの子達が体揺らしてる振動ですよね!

きっとあんなに揺れるのって予想外だったんでしょうね!

ファンのパワーをナメんなよって感じですよね!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁぁ・・・一年近く前の出来事について熱く語ってしまいました。

もう一度言います。

暇だったんです!!!(笑)

それにしても、大野くんが「今年はゆっくりできました。」的な事ばかり言ってる映像を観てると、なんだか不思議な気持ちになりました。

そうだよな~ 去年の今頃はそうだったんだ。

2008年がモーレツな「大野イヤー」になると誰が予想したでしょうか。

頑張ったね、大野くん。

他のみんなもね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな古ぼけた内容のエントリ、最後まで読んで下さった方がいらっしゃいましたらありがとうございました。

そして。

もしこれを全部読んじゃったとしたら、映像を引っ張り出して観直したくなったんじゃないでしょうか・・・・?

南北分断衣装とか。

トビ職人の地下足袋とか。

コソコソ逃げるカメラマンとか。(笑)

・・・・・どう? なったでしょ!?

あなたも、バック・トゥ・ザ・2007!

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

祝☆28歳

大野智さん、お誕生日おめでとうございます!

これからもマイペースで

でも軸がぶれることなく

カッコイイ男でいて下さい。

28歳が素晴らしい歳になりますように・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ニュースキャスター・サッション

@宿題くん

最初に言わせて!

翔さんとスザンヌちゃんの衣装、ふたりとも黒×ピンクで、なんかカップルっぽかった!!

ずるい!!!(?)

まぁ、スザンヌちゃんは私の許せる部類に入ってるからいいけどッ(何様?)

好みの顔なのです。カワイイよ。

翔さんのあだ名・・・サッションか。(笑)

単純に「サクライショウ」からじゃなくても、「サッション」って顔してるわ。翔さん。

ナイス!スザンヌ。

しかしNo.1はやっぱり「J」でしょうね。

皮ジャンが「J」っぽい。

いつかのセーラー姿じゃなくて良かったね!(笑)

大野くんに「おっとん」って言った直後の、翔さんのブハッって笑い方が超ツボ!

スザンヌちゃんの変装用の帽子カワイイな。

あれは、小顔じゃなきゃ絶対似合わないですね!

スザンヌちゃんと大野くんの帽子を被った感じがあまり変わらない・・・。

どんだけ小顔なんだ!リーダー。

J(私も言いたいだけ。ニーノと一緒)の変装話。

絶対バレると言う Jに、「派手なんだって~」と言った相葉ちゃんの様子がなんか普通の会話っぽくて、激カワでした!

そんな派手めな松本J。街で遭遇してみたい!

お次は、ニュースキャスターごっこ。(笑)

翔さんがTシャツの上に即興でスーツ着た姿・・・・

街金の取り立て屋みたい。(笑)

野球選手がしてるような金のネックレスがうっすら見えたよ。

そして、セカンドバッグも・・・。

節電すればこの世界的金融危機から脱出できるなら、私もこまめに電気消します!

・・・・・って、おバカ!!

私、今流行りのおバカキャラってあんまり好きじゃないんです。

ヘキサゴンとかイラッとするし。

スザンヌちゃんが好きなのは、お顔だけかも~

そして相葉キャスター登場。

「相葉雅紀でぇす」が・・・・カワイイ!!

「ついに来たな!円高」発言もカワイイですねぇ。

・・あ、ちなみに私の中で相葉ちゃんはおバカキャラではありません。

彼はおバカだとかそうでないとか・・そんなレベルにはいませんから!

いい意味で!

ホント、いい意味で!(二回目)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう翔さん、とくダネ!の週一コメンテーターやっちゃいなよ!

フジの朝の顔になっちゃいなよ!

そんで、佐々木恭子アナが「つづいて、お天気です」って言ったら

「あまたつ!」って言っちゃいなよーー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ショーーーック!!!

Image220

ついに・・・ついに・・・・

いもむしストラップが壊れてしまいました。(涙)

大野くんと翔さんの関係に亀裂が・・・いや、完全に決別です!

ふたつ前のエントリで「大野くんと仲間達」なんて言っていたら、まさにその通りになってビックリ。

ネジが取れたのではなく金属が折れてしまったので、修理は不能・・・・。

大野くんと翔さんの関係も修復不能です。(?)

あんなに丁重に扱ってたのにぃぃぃ!

なんてこった。

重いうえに壊れやすいと聞いてなんて面倒なヤツだと思っていたけれど、最近は愛着が湧いてかわいいヤツめ!と思っていたのにぃぃぃ!!

嗚呼。さようなら、いもむし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

弘樹とマグロ

松方弘樹さんが、350キロの巨大マグロを釣り上げたとか。

こんなんがニュースになっちゃうなんて、日本もまだまだ平和なのですね~

大野くんが釣りたいのは、カツオだっけ??

彼が巨大カツオを釣り上げたら、やっぱりニュースになるのかな。

観てみたいー。

そしたらいよいよ!テレ東あたりで、釣り番組始まったりして!(笑)

大野くんもこの弘樹のニュース、興味深くご覧になったのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

“嵐ハウス”に連れてって!

ワタクシ普段、雑誌購入は極力我慢しております。

基本は「表紙が嵐なら買う」で、例外として「翔さんが素敵すぎたら買う」(笑)

そうでないとこの雑誌攻勢・・・破たんです。

しかーし!

今月のポポロは我慢できなかった・・・。

ソウル・レポもすごく良かったけれど。

08年プレイバック座談会

『キミも、俺たちの“嵐ハウス”においでよ!』

行く行くーーー!!!(笑)

この見開きページの、大野くんと仲間達。

・・・いや。お父さんと子供達。

・・・いやいや!おじいちゃんと孫達!!

マジで可愛すぎる~~

大野くんのこの顔・・・よく編集部がこの写真を採用したなって思います。

ファンじゃなきゃ「・・この写真いいの?」って思うよ。絶対!

ファンのニーズがわかってらっしゃる。

後ろから抱きついてる相葉ちゃん。

「おとーさーん!」か

「おじーちゃーん!」って声が聞こえる・・・。(笑)

5人がだんごになって寝っ転がってるのもカワイイ~

いや、5人じゃないな。

一歩離れてる松潤がらしくて良い。

こんな時、一緒になってだんごにならないのね。

よっ、クール潤!

もうどれが誰の手だか足だかわかんないコチャコチャ感がサイコーだ。

お次の、小さい写真がちまちまあるページ。

もう目を凝らして見ちゃう。

まったく翔さんがどれもこれもカワイイんだ!

バドしたり、ポップコーン作ったり、歯磨きしたり・・・。

・・・・歯磨きヤベーー!!

au に続き、「翔の日常」的な画に弱いワタシ。

相葉ちゃんにポップコーンをアーンしてもらってる所なんか・・・(妄想中)

枕に突っ伏して、上目遣いなふて腐れ顔。

トンガッた翔さん復活!って感じで良い。

長い枕に5人で並んでうつ伏せてる写真の、翔さんとニーノが「パパとカズくん」って感じで、これまた良い。

あぁもう挙げ始めたらキリがない可愛らしさ!!

ポポロ購入、悔いなし。

・・・・あんまりずっと見ていると・・・・

“嵐ハウス”の住人になってしまう~~(笑)

それでも、いっか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

モグラVS道明寺

本日のVSゲストは、バナナマン。

よっ! 待ってました!

ニーノが「全員レギュラーみたいになってるから!」って言っちゃうくらい、しょっぱなから馴染んでいたお二人。

いいねぇ~ いいお兄さんて感じ!

なーんか7人でワキャワキャしてて、日村さんまでもカワイイと思ってしまった私・・・。(笑)

まずはフォーリングパイプ。

設楽さんVSリーダー対決。

リーダー、中央にあぐらかいて待機って。

あまりの堂々ぶりに、『キャッチ師匠』って。

それなのに、一本も取れないなんてーー!!(笑)

いやぁ、キャッチ王子なのに珍しい。

それにしても、取り損ねても悔し~!って顔を全然しないのね!リーダー。

そんなとこが、リーダーの堂々たる所以でしょうか。

それにしても・・・。

最近、ニーノに倣って隠れて手品練習してるってホント!?

「たまにね。」って答えてたけど、それホントにホントッ!?

5人中2人が手品をたしなむアイドルグループ・・・。

どんなだ。(笑)

そして、日村さんVS松潤対決。

モグラ呼ばわりされる日村さん・・・やっぱカワイイよ。(嗚呼。カワイイなんて・・汗)

モグラ仕様の安っぽいCGもナイスな感じで。(笑)

そんなモグラ日村に、道明寺バリの悪態をつく松潤・・・。

なんか怖かった!!

シャレでキレてるってわかってても・・・

なんか怖かった!!(二回目)

でも、400ポイント取っちゃうところ・・・

カッコ良かった!!(笑)

お次は、クリフクライム。

松潤のおかげでエライ点差開いちゃったけど、設楽さん大健闘でしたね!

よっ!男前。やっぱ設楽さん好きだー。

そして嵐チームのクライマーは・・・・

予想通り、翔さん。(笑)

ゲストとの点差が開いた時の秘密兵器。

接戦に持ち込むプロ!

でもでも・・・

「接戦にするために翔ちゃん行ってよ~」的な件がないと、なんか切ない。

「なんで、こんな時ばっか俺なんだよ~」みたいな感じじゃないとダメじゃない?

なんか今日、やけにあっさりと翔さんが登場してたんですけど・・・。

いや、あっさりどころか自信満々な感じでいつもの翔さんじゃない!

しかし自信とはうらはらに、ノット・クリア・・・。

あのお約束の流れがなく翔さん登場で点数低いと・・・・

なんか、変な感じに可哀そう。

それとも翔さん投入に他意は無かったということ?

たまたま!偶然!翔さんなの??

・・・・・いやぁ~違うでしょ。(笑)

得点こそ低いけど、降りてくる翔さんがまるで地上に降り立つ天使のようだったから良しとしましょう!

カワイイおしりだったしね。 うふふふ。

降りたあと、床にぺたりと座ってた姿が本日ワタクシのNo.1です!!!

そしてゲームは、まさかのコールド負け。

残念でしたね。バナナのお二人。

それにしても日村さん。

欲しかった賞品がグローブって・・・。他になんかなかった???

面白かったなぁ~

とっても仲良さげで、ほっこり30分でした。

来週は、手越くんか。

どんな絡みになるか想像つかない・・・。

そういえば、手越くんてもっと前にOAされる予定じゃなかったっけ?

なにか、「オトナの事情」だったのですか??(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ザッツ!好奇心 ~翔さんあれこれ

オトノハには笑かして頂きました~。

こーうきしんっ!

こーうきしんっ!

私も台湾でマッサージしてもらった時、上半身担当と足ツボ担当の二人体制でした。

翔さんの上海マッサージとおんなじ。

こんな事でも嬉しいワタシ。うふふ。

上海の「生姜パック」、なんか良さそう~。

台湾では大きなバケツにたっぷりの烏龍茶。

これに足を浸せば疲れが取れるんだとか・・・。

そして、あかすり。

こ、これは・・・・・・。

私に妄想しろ・・と。

そういう事ですか!? 翔さん!!

これはある意味、挑戦状ですか!? 翔さん!!!

上半身裸のあかすり師に翻弄されるアイドル櫻井翔。

いつの間にか全裸って・・・!

上海ガニポーズって・・・!!

なんの目的でこんなエントリを・・・。

今心の中で渦巻いてる事を全て文章にしたら、きっと私の中の何かが崩壊してしまう恐れがあるので、ただ非常に興奮してしまったという事だけおわかり頂ければ・・と思います。(笑)

私、あかすりは未経験なのですが、乳首取れそうなんですか?

「あれさぁ・・乳首取れそうじゃね?」

これ、超~翔さんのシャベリっぽい!

こんな事でもまたまた嬉しいワタシ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして変わって 「あじあらし」

こういう感じの翔さん、やっぱり好き!

初の上海進出はやはりいろいろと心配されていたのでしょうね。

事務所の看板背負ってのプレッシャー。

なにかと現地ではハプニングも多かったようですし。

本当にお疲れ様でした。

そして、アジアツアー大成功おめでとう!

怪我なく終わってくれたことがなによりです。

しかし、この上海ガニの山・・・。

私ちょっと・・・。

ダメ・・・・かも。

カニは全然嫌いでないけれど、こう山積みにされると。

死骸の山・・・に見える。(汗)

ごめんよ、食いしん坊翔ちゃん。

私どちらかというとタラバの方が好きです!・・ってそんな事はどうでもよい。

お留守番をしていたファンにも気遣ってくれる翔さん。

ホントに大好き。

きっと感謝の気持ちをずっと忘れずにいた事が今日に繋がっているのでしょうね。

3ヶ国語での「ありがとう」

心に沁みるぜ!

こちらこそ、カムサハムニダ!(なんで?笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして~・・・・

au の新CM! 翔さんバージョン!!

いぇーーい!!

商社マン・翔さんの朝の風景・・・・ヤバイ!

やっぱり、あの寝起き絶品。

ガラガラうがい、カワイイー!

そのネクタイ、私に結ばせて下さい!(←バカ)

熱帯魚に餌をやるあの慈悲深い笑顔・・・。

神々しいです。

そんで、目の高さまでケース掲げてサプリを出す姿。

カワイイ。何飲んでるのですか?

26歳男子って普通何飲む?想像つかない・・・。

ゴミ出しのお姿まで愛おしい。

ゴミ出しは私がやりますから、一緒に暮らしてくれませんか?(壊)

でもでも・・・・

バス停で独り言言っちゃダメ!

どんなにカッコ良くても、私だったら引いちゃうから!

・・・・でも、「くだらねぇ~」って何観てるの?(笑)

嗚呼。翔さん三昧。

し・あ・わ・せ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

松潤に悶絶!!

Cut の潤さん・・・・

美しすぎる!!!

本屋で思わず「うッ・・」と呻いて、ゴクリと喉を鳴らしてしまいました。

まるで、ギリシャ彫刻のよう・・・。

なんとなくユニセックスで神話に出てきそうな感じ。

ラズベリーを胸に散らしつつ口にもくわえてる写真・・・

・・・・・エロくね?

左乳首の横のほくろが頭から離れないワタシって変態でしょうか?

もう、ホンットに買おうか買うまいか散々悩んだけれど。

おとなしくananだけ連れて帰りました。(笑)

しがない主婦なので、来年待ち受けているであろう10周年諸々と年明け早々に陥る予定のヤッターマン貧乏に備えてです。(涙)

ここは潤担サマに託します。(何を?笑)

いいもん、いいもん!

ananだけでも満足だもーん。(負け惜しみ)

表紙も嵐くんだって知らなかったから、これまた「・・おぉ!」と呟いてしまいましたよ。

写真の感じが超~好み!!

いやぁ、男子は冬服に限りますな。

Tシャツをサラッと着てるだけでももちろんカッコイイけど、ジャケットにマフラーとかセーターとかの方が断然好き!!

くっつきたくなる~(←結局コレ)

翔さん、このまま代官山辺りを一緒にデートしてぇぇ~って感じ。

首の巻き物が可愛さパワーアップさせてます。

なぜに相葉ちゃんは腰穿きしても決して短足に見えないのでしょう・・・。

素晴らしきモデル体型!

そして、ワンショットは全員超超超~カッコイイ!!

大野くん、いつもと雰囲気違いませんか?

いつもはぼんやり・・あ、失礼!・・自然な感じのお顔だけれど、今回シュッとした感じに顔を作ってるみたい・・・。

いやぁ~ 二枚目だわ。

手も美しいし。右手の親指の反り具合がなんかツボった。(笑) そして左手の甲の筋具合も・・・。

いい時計してんな~。

出た!潤サマ!

ananでも彫刻健在。

松潤って前から思ってましたが、左右の顔の印象が違う。

右顔がトロンとセクシーで、左顔が鋭い印象があるんですよ!(私の勝手な意見だけど・・)

いい意味でアシンメトリーなお顔。美顔!!

相葉ちゃんはここでもデルモーだ。

なんか海外ブランドの広告写真みたい。

グッチとかやればいいのにぃ~。見てみたい!

ニーノも素敵・・・。

私、この目に若干前髪がかかった「すだれ越し目線」大好き・・・。

なんでこんなに可愛かったり色っぽかったりころころ変わるんだろ。

そして・・・マイラブ・翔さーん!

微笑んでる・・・。

微笑みの貴公子・・・。(ヨン様ではない)

最近の翔さん、たま~にセクシーなお顔をなさるから困るんだ。

二重ぶ厚くしてトロ~リ目線送るの勘弁して!

唇、あんまりプリップリにしないでよ!

・・・・血圧上がっちゃうからさ。(笑)

そして、「おてての毛の気になる具合」が急上昇している私に、そんなふうに手の甲見せないで!

タイムリーすぎるよ!翔さん。

・・・やっぱ結構生えてるね。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

・・・あれ?ケイン炸裂は??

いやはや、今夜の宿題くん。

予想以上のぐだぐだにビックリ。(笑)

そして、萌え死に・・・。

オグさんは偉いなぁ。

訳のわからん料理の回し食べ。

そしてスタジオの床で寝る。

・・・嵐くん達の事が大好きなのですね~。

そうでなきゃやらないよ!

「今回は(あまりにもしょーもないので)オグさんはお休みで~す」

くらいの事、あり得そうですもんね。

それにしても。

最後に、頭から被っていた布団をめくられたオグさんの頭髪・・・。

あれだけ、どアップで観ると・・・・ごにょごにょ・・・・。

・・・・・・・やっぱ、カツラ?

そんな事はさておき!(笑)

そこまで超~深夜でもないのに、これだけ嵐ファンをもろにターゲットにした企画で許されるわけ!?

日テレ大丈夫!?(笑)

布団に入った瞬間の大野くんいいなぁ~。

「あぁ・・気持ちいい~」

私もよく言います。

横になった瞬間が最高なんだよね!大野くん。

そして、翔さんの寝姿のエレガントなこと!

たとえスタジオの床だとしても、セレブっぽさって隠せないものなのですね~(笑)

胸の上で両指組んじゃって・・・。

ヤバイ・・・・カワイイ・・・・。

んで、アップになった手を見たら、翔さん結構毛深いのですね。

なぜか勝手に全体的にツルッとしてる印象があったので、手の甲の毛に若干興奮してしまいました・・・・。(興奮?笑)

男っぽい~。カッコイイ~。

そしてニーノのマジックを布団の中から見る翔さん。

枕に両腕置いての上目づかい!!!!

カ・・カ・・カワイイーー!!!!!

妄想が・・妄想がーー!!!!!

「早くおいでよ~」・・・みたいな?(爆)

バカバカバカ!!!

チュート徳井さんじゃあるまいし。(笑)

エロスはこの辺で。

深夜はヤバイってことで。(只今、1:40)

せっかくだから、相葉ちゃんの寝姿も見たかったな~。

何気に一番カワイイでしょうね。

ところで。

『翔くん・ケインコスギ炸裂!』・・・どこいった?

超~~~楽しみにしてたのにぃぃ。

訴えてやるー!!

・・・・おやすみなさい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

今夜は熱く語ろうか・・・

るーさんからバトンを頂きました~!

ありがとうございます♪

質問はすごくシンプルだけど、シンプルだけに難しい感じ・・・。

妄想だけで生きている私に、果たしてうまく答えることができるでしょうか?

でも!

翔さんへの愛は誰にも負けないッ

レッツ・ゴー!

最近思う【翔さん】

私よりも全然年下なのに、大人の男性だなぁ~と思います。

ZEROの影響が大きいのかもしれないけど、真摯な態度と眼差しが彼の一生懸命さと真面目さを物語っていて胸が熱くなります。

不勉強では出来ない仕事だと思うので、きっと影の努力もすごいんだろうなぁ。

翔さんを見ていると「アイドル」という物が、いい意味で「仕事」って感じがします。

バラエティ・ニュース・ライブ・・・全ての顔が違っていて、360度いつでも、どの角度からでも見ていたい!って気持ちにさせられます。

こんな【翔さん】には感動

やっぱり2008年の翔さんと言ったら、北京オリンピックを抜きに語れないでしょう!

ひとつひとつの取材がとても丁寧で、選手の方々に対する尊敬と節度が素晴らしかった。

過去に五輪メインパーソナリティをやったタレントさんの事前取材がどれほどの物かは全然知りませんが、翔さんほど体当たりで選手にぶつかった人っていたのかな~って思います。

メダルを獲得して喜びいっぱいの選手にインタビューするのは楽しい事でしょうが、メダルを逃したりメダルの色に決して満足していないだろう選手に話を聞く時の翔さんの表情。

事前取材を密にしたからこそ、選手の苦しさと悔しさが手に取るように理解できるんだろうな・・と思える顔でした。

翔さんのおかげで、オリンピックが100倍楽しく観れました!

感動をありがとう。

あと、今連載しているnon-noの企画で松潤とファッションについて語った回ありましたよね?

あの中で、最近ポロシャツばっかり着てるのは五輪で選手に取材する時失礼にならないように襟付きの服ばっかりたくさん買ったんだよ~って言ってて・・・。

真面目だな・・って。

好きだ!!って思いました。(結局これが言いたい・笑)

直感的な【翔さん】 

『ミスター・パーフェクト!』

カッコ良くて、頭が良くて、紳士で・・・これ以上何が欲しいんだ!

コインが積めなくたっていいじゃないか(笑)

好きな【翔さん】

いろんなパターンの笑顔。

コンの時の不敵な笑み。ZEROの時のなんとなく自信に充ち溢れた笑み。宿題くんでよく見せる困った顔の犬みたいなカワイイ笑顔。

どれも大好き。

ひとつ超具体的に言うと、前回のアジアツアーのジェットストーム。

韓国でハングル語の挨拶をした時、会場の好反応を見て、「よっしゃ!いい反応!」って感じのしてやったり笑顔。

そして、愛すべき斜め前髪ですね。(笑)

シュッとしていて大好きだ。

こんな【翔さん】は嫌だ

ホントの本音を言うと・・・・。

昔の生意気そうなトンガった感じが好きじゃなかったのですが、あのイキガッてた時代があるから今があると思うと生意気な翔さんも愛しく感じます。(笑)

きっと本人も、「あの頃の俺、イキガッてたよな~あはは~」って困り顔の犬の笑顔で言いそう。

今はホントに嫌いな所なんて、ひとっつも無い!

嫌いな所を言わなきゃ殴るぞ!って言われたら、泣く泣く殴られるしかないくらい全てが大好きです。(笑)

この世に【翔さん】がいなかったら

これは翔さんに限らず、5人に対して。

今より人生の9割は楽しくなかったと思う。

事実これはいつも思っている事なのですが、「私、嵐を好きにならなかったら今頃どうしてただろう。何か熱中できる事ってあったのかな」って。

一時期ホントに心が折れそうな時期があったのですが、嵐に救われたと言っても過言じゃないです。

あの時嵐と出逢わなかったら確実にダメになってたと思うと、時々怖くなるときがあるくらい。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、ホントにそうなんです。

次に廻す人6人(【指定】付きで)

今回はアンカーで! すみません。 えへへ。

ふ~・・・語ったな~。

こんだけ語ってみて、自分がどんだけ翔さんが好きかよ~~~っくわかりました。

自分、どんだけ~!って感じです。(古ッ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

そして・・・アラシちゃーん!

ニューハーフ祭、拝見しました。

完全に高畑さんに救われましたね!

高畑さん、面白すぎる~ & 自由すぎる~(笑)

高畑さんと5人の絡み、まるで母ちゃんと五つ子ちゃんだよ。

でもやっぱり、再現VTRを見てるワイプの中のアラシちゃんの顔がなんとなく観れない・・・。

真顔か苦笑いにしか見えないんだもん。

お嬢さん方を整形金額別に分けるコーナーは、高畑さんのテンションのおかげで面白かったです。

翔さんが、高畑さんにさりげなく優しかった~。

整形美人のこめかみに入ったプレートを触れないビビリ翔さん、カワイイ・・・。

「オレ、触れねぇや」って、若干なまり気味な話し方がまたカワイイ。

松潤に、「胸の辺りもよく見た方がいい」って言われたら、もうちょっとハジケなきゃ!

パンパンって柏手打って、拝むくらいのことしなきゃね!(ダチョウ倶楽部風に)

・・・・・って、キャラじゃないでしょ?(笑)

こういう場面があると、なんか嵐向きな企画じゃないよな~と思ってしまうんですよね。

今回の私的最上級のツボは、登場シーンのダンシング櫻井です。

冒頭わずか数分目がMAXってことで!(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは、ちょっと苦情。

生意気にも文句ばっかり言って、気分を害した方がいたらゴメンナサイ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アラシちゃん制作陣の方々、誰が観ても面白い企画を考えるのってとても大変なことだろうし、つまらんと言われたら「じゃあ、おまえらが面白い事考えてみろ!」くらいの事言いたくなるでしょうが、それ以前に・・・・・。

テロップに誤字脱字が結構多い。

あと、嵐メンバーやオセロのお二人が発言した内容を色分けしてテロップで流していますよね?

あの色分けが、時々ものすごくテキトーな時がある。

今回も翔さんと相葉ちゃんの会話で、全てが翔さん色だった部分あり。

強調したい発言だけ別の色にしている場合もあるんでしょうが、これは明らかに間違いだと・・・。

細かい事言って怖いって思われそうですが、これ前から気になってたんですよね~。

明らかに相葉ちゃんが話してるのに、ニーノ色だなぁ~とか。

テキトーになっちゃうくらいなら、色分けなんかしなくていいじゃないか!

VSは、嵐とゲストで2色に分けてるだけですよ!

地方局でもない天下のキー局・TBSなのに(地方局の方ゴメンナサイ)、誤字脱字なんて・・・なんだか、やっつけ仕事に思えてしまうんですよね~。

・・・・すみませんね。典型的なA型人間なもんで。(笑)

最後に。

本当にこれで気分を害した方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

今夜は・・・アラシちゃーん!

予告観たら・・・危険な匂いがするんですけど。(笑)

嗚呼、また愚痴になってしまうのですが。

私、嵐くん達とニューハーフの絡みって好きじゃない・・・。

(はるな愛ちゃんは除く。)

スマップやトキオ兄さん方なら、強烈なニューハーフ軍団を面白おかしくあしらえるんでしょうが、嵐くんは戸惑ってる様子が手に取るようにわかってしまう・・・。

これはあくまで私の考えですが、嵐がまだ若いからというのではなくて、キャラなのかな~と思うのです。

こんな比較あんまり良くないかもしれないけど、カツンの方々とニューハーフが一緒になって騒いでるバラエティって想像しても違和感ないのですよ。

嵐くんは、もっとオトナになったとしても想像できない。

こなれた様子でニューハーフを扱えるようになって欲しくないという切望も何%か含まれておりますが。(笑)

やっぱり、最初の頃のエージェント・アラシちゃん時代の方が良かったなぁ~。

スーツ姿、マジでカッコ良かったし。

実は私、エージェント時代のアラシちゃんの観覧に行ったことがあるのですよ。

観覧席から嵐くん達って若干見えづらかったけど、超~カッコ良かった!

大野くんがアマツカゼ以降ずっと金髪に近い茶髪だった頃で、テレビではまだ茶髪しか放送されていなかったのにその日の収録は黒髪だったのです。

魔王発表の直前くらい。

観覧席がざわめいたのをよく覚えています。

かく言う私もざわめきました。(笑)

その日の収録内容は、ニーノの「珍獣スペシャル」と「噂の相葉ちゃんマガジン」。

覚えていますか?噂の相葉ちゃんマガジン・・・。

その後さまざまな賛否を巻き起こした「アゲハ企画」の記念すべき第一回目ですよ!

新企画!噂の相葉ちゃんマガジン!毎週一誌、相葉ちゃんが気になっている雑誌を取り上げていこうというコーナーで~す。

・・・と言っていたのに、「小悪魔AGEHA」が最初で最後の相葉ちゃんが気になる雑誌になってしまいましたね。(笑)

アゲ嬢って初めて見たから、超面白かったです。

そして、それ以降。

お!またアゲ嬢か。これ面白かったよな~

・・・あれ?またアゲハ?

・・・・・ノーモア・アゲハ!

って感じでしたね。(笑)

何事も、ほどほどが大事ってことですね。

「珍獣スペ」は、ニーノが可愛らしくて可愛らしくてしょうがなかったです。

動物学者の先生とず~っとくっついてるんだもん。

この先生もナイスキャラなお方だったので、VTRが流れてる最中ずっと二人でこちゃこちゃ喋っていて可愛かった~。

もう目が釘付けでした!

まごまごで観ていた、お年寄りの懐にスッと入り込んじゃうニーノを生で見た!って感じです。

だからこの子は可愛がられるんだな~とほっこりしましたよ。

その日のゲストの中にTKOさんがいたのですが、もの凄くいい人そう!という印象が強く残ってます。

珍獣企画で、スタジオにナマケモノが連れてこられた時の盛り上げ方がハンパなかった!

テレビで観ちゃうと普通のテンションに見えるけど、生で見るとお笑いの方のテンションってすごく大事なんですね~

えらい!と思いました。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~・・・今夜おもしろいかなぁ・・・。

用事があってリアルタイムでは観れないのですが、なーんか録画したアラシちゃんを観るのに、いつも腰が重いのです。(笑)

ガンバレ!アラシちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

撮ったどーー!!!

翔さん・年賀状CM、無事捕獲成功しました!

たまたま録画していたチームバチスタに混入しておりました。

バチスタよ、ありがとう。(?)

あ~ ウレシイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

keep on 無我夢中 @オトノハ

昨日、やっと我が家にもFC会報が届きました。

まったく遅いよ!(怒)

うちはマンションなので、まさかよその家のポストに入れられたのでは・・・とまで考えて、そわそわ。

バーン!と書かれた「ARASHI」の文字は、もう言い逃れできない・・・。

なので、一安心です。(笑)

相葉ちゃんの舞台。

行きたいな~。なんだかとっても素敵なお話みたい。

どうか心から応援している方々が当たりますように!

転売サイトにたくさんのチケットが流れていると、怒りを通り越して悲しいですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんでもって、昨日のオトノハ。

〈UP〉の文字に上がる心拍数。(笑)

本当に本当に・・・翔さんのこういうところが好きなんだよ~・・・。

『何が何だか分からない』 5人。

不安そうに小さく固まってる様子が目に浮かぶよ。

たかだか16だか17歳の子達が、右も左も分からないまま、ただ無我夢中でがむしゃらにここまで来たんだなぁ~。

心から 「よかったねぇ~」って言いたいです。

ひねったクサイ台詞より 「本当に良かった」って言葉がぴったりな気がします。

会報の裏表紙の5人の後姿を見たら、心底そう思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の「オトノハ更新」&「会報・無事到来」でウキウキと家路につく道すがら、なんとなく au ショップを覗いたら。( au じゃないのに 笑)

例の「嵐でない5人」が表紙のパンフがありました!

ここのところずっと仲間姉さんが表紙で、もやもやしてたんだよ!

改めて・・・・いいねぇ。にやり。

そして表紙をぺらっとめくった所にいる翔さん・・・・・!!!

カッコイイーーー!!!

出勤前の、ネクタイを締める途中な様子。

こころなしか若干浅黒く見えて(写真のせい?)、なんか・・なんか・・・とっても男くさい~

只今、バンビ時代の翔さんにもハマり中なので、どっちの翔さんにしようか迷っちゃ~う。(?)

・・・いや。やっぱり今の翔さんだな。ラブ!

もう、ホントに大好きだよ。

例え、オイスターシューターがうまく吸い込めなかったとしても!(笑)

( @宿題くん )

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ネイノー様、お願い致します!

るーさんから、バトンを頂きました♪

その名も “プロフィールバトン”

初めての自己紹介バトンです。

スタート! いぇーー!!

■ルール■

 1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい
 2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
 3.やらない子はお仕置きです!
 4.ルールは必ず記載して下さい!

■おいくつですか?

33歳です。ぞろ目です。(?)

気持ちは永遠にハタチです。コレ、25歳頃からずっと言い続けてます。(笑)

■職業は?

鍼灸院の受付をやってます。たまに東洋医学の神秘を身をもって体験してます。

■資格はもってる?

普通自動車免許のみ。

しかも、たま~にしか運転しないので、今アクセルが右か左か聞かれても即答できません!(怖ッ)

■今悩みはありますか?

悩み・・・う~~ん。深刻なのは無いかなぁ。

しいて言えば、今年健康診断を受け損なったので、ちょっと心配。

あとは、ふと気付くと 「どうすれば、翔さんと知り合えるか」を真剣に考えてる時があって、自分で自分が怖い。(笑)

■誰かに似てるって言われたことは?

昔、元フジテレビアナの小島奈津子に似ていると言われたことがあります。

■動物占いの動物は?

今改めて調べてみたら、ゾウでした。

威厳があるが、心配症。キレると怖い。コツコツ努力する。常に何かに打ち込んでいたい。頼まれると断れない。人の話を聞かない・・・・らしいです。(笑)

威厳があるかはわかりませんが、他は当たってるかも。
 
■社交的?人見知り?

社交的ってほどじゃないけど、人見知りはしません。

相手がよっぽど変な人でない限り、誰とでも話せます。

嵐コンに関しては、例え自分も相手もひとり参戦じゃなくても、必ず隣りの人に話しかけちゃいます。それは私のコン術で、最初にちょっと話しておくと、コン中に興奮してぶつかったりぶつかられたりしても笑って済むからです。大昔、隣り同士でぶつかったぶつからないでモメてる人を目の前で見てから実行してます。そうでなくても同じ嵐ファン同士、話合わないわけないですもんね~ 国立の時は、その方は相葉ちゃん担なのに 「ほらほら!翔くん来たよ!」と言ってくれて大盛り上がりでした。(笑)

■人の話には耳を向ける?

聞いてるつもりだけど、動物占いだと聞いてないみたいです。(笑)

大好きで話の合う相手ならもちろん聞きますが、そうでない相手の場合でも「聞いてるふり」がうまいと思う。(笑) 適当に相づち打ってても、なんとなく会話が成立している場合が多いです。多分、受付業務で鍛えられたのかも。

■ギャンブル好き?

一切やりません。損する可能性がある以上やりたくない。宝くじもイマイチ買いたくないんだけど、それを言うとたいていの人に、「夢がないヤツ」と言われます。

■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

小麦粉で作られたモチモチした食べ物。肉まんとか餃子とか点心類に好みのタイプが多い。(笑) あとは焼き肉!

嫌いな物は、煮魚。焼き魚は好きだけど、煮魚は全体的に曖昧な雰囲気で好きじゃない。

■彼女、彼氏はいますか?

夫が、ひとり・・・。

心の恋人は櫻井翔さんです。先日、友人に翔さんの魅力を語っていた時、翔さんは私の究極の理想の男性だという事に気付きました!タレントとして好きというより、理想のタイプなんです!!!(←うざい)

■彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)

① 社交的。私の友達でも臆することなく話せる。

② 笑いのツボが同じ。 よく例えで「ドリフ派かひょうきん派か」聞きますが、断然「ひょうきん派」であってほしい。

③ 仕事を真面目に頑張っている人。

④ 電気系統に強くて、物事をよく知っている人。(NOTオタク)

⑤ そこそこオシャレ。でもブランドにこだわりがない人。

■彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?

本当に自分が悪ければ謝りますが、そう簡単には謝らない。

■親友と呼べる友達は何人?

親友となると、4人かなぁ~。人には恵まれている方だと思います。ありがたいです。
 
■バトンを回してきたあの人

るーさんは、面白くて優しいお姉さんです。知り合ってからまだ2ヶ月も経ってないのに、昔からのお友達みたいで、たまに顔を知らないって事を忘れてる時があります。(笑) いつも優しくしてくれてありがとうございます!いつかお会いできる日が来たら間違いなく、マシンガントークになると思う!

■今までの経験で面白い事や自慢できる事は?

面白い経験は、「古い知人とマンガみたいな再会を果たしたことがある」です。22歳の時、平日の浅草はなやしきのジェットコースターの前後の席で、7年振りに中学の同級生と再会しました!彼女が前の席で、後ろの私の話し声に気付いて走行中に振り返って話しかけてきたという嘘みたいなホントの話です。

自慢は、ニノと誕生日が同じこと。東京ドームで会場全体が“ハッピーバースディ”を歌った時、心の中で「みんな、アリガトー!」と叫んでました。(笑)
 

■この為なら一食抜ける?

どんな場合も抜きたくない。翔さんに会えるという条件以外。(笑)

■趣味、特技

趣味は、嵐以外なら旅行。今はいろいろ問題視されてますが、中国が好きです。万里の長城に感動していたら、学生時代に翔さんも行ったというので更に感動しました。中華圏好きになったきっかけは台湾で、年に一回は行きます。台湾好きになったきっかけはウンナンの番組の「未来日記」というコーナー(知ってますか?)。 台湾人の女の子が出てた時に夢中で観てて、そんでもって行っちゃいました。恐るべし、フットワークの軽さなのです。

特技とは言えないけど、台湾・中国にハマりついでに中国語を習って、すこ~~~しだけ話せます。私に中国語を教えてくれた先生は4歳下の中国人女性で、実家が天安門広場の近所という想像を絶する場所に住んでるそうです。

■好きなブランドは?

最近は安服ばっかりだけど、モルガンとかボディ・ドレッシングとか好きです。

■今行きたい所は?

マカオ。世界遺産が見たい。 

■もし自由に使える100万円があったら何に使う?

マカオに行きたいと言っといてナンですが、100万あるならヨーロッパ行きたい。あとは、嵐に投資です。そして、ちょっと貯金。

■将来の夢は?

将来・・・・。大病しないで、元気に暮らす・・かな。(笑)

あとは、なんとかして翔さんと知り合う!今、方法を真剣に考えてますから!

■バトンを回す5人

5人もおりませんので・・・。

ネイノーさん、お忙しいのは重々承知ですが、何卒よろしくお願い致します!

いやぁ~、長くなった!ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。

皆さん、私の事どんな人だと思ったかな ・・・・。ふふふ。

変わり者だと思われませんように!

るーさん、ありがとうございました~☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

キャッツ・ブーム到来!(超個人的に)

世間が『流星の絆』に沸いている今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?(笑)

いろいろな迷い(?)を振り切って、ワタクシついに『木更津キャッツアイ』の世界に飛び込んでまいりました!!

おっそーーー!!!

率直な感想は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハマったーー!!超~~おもしろい!!!

ホントは一気に5枚レンタルするのも、かなり迷ったんですよ!

1話だけ観て、つまんなかったらもったいないしなぁ~とか、でも万が一面白かったら後から借りに来るのもめんどくさい・・・・とか。

もう傍から聞いてたら、殴られそうなくらいウダウダしてたんです。(笑)

で、結局全話まとめて借りて、2日で一気に観ちゃいました!

まずテンポが素晴らしい。

ジェットコースターみたいに場面が変わって、全然飽きない。

下ネタが多くてえげつないのに、どこかにホロリとする場面があって、これ以上ないバカバカしさが満載でステキだ。

1回につき表と裏で二部構成っぽくしてるのが、小技が効いてます。

そして、キャラクターが魅力的すぎる!

ぶっさんは、乱暴なのにナイーブで、バカっぽいのに深くて、お調子者なのに涙もろくて・・・そしてエロくて魅力的!

アニは、みんなが機関銃のように台詞を交わしている中で、際立ってテンポ良く感じた。

弟・成宮くんとホントの兄弟みたい。

ウッチーは何気にいつもキーパーソンなのがウケる~。

そして、さりげなく服装が一番オシャレ!70年代っぽくてカワイイ。

マスターは特筆すべき点は特に無いけれど(笑)、あのボンバヘッドの存在感がステキ。

野球狂の詩はいい店だ。

モー子が可愛すぎる~。

憎めない尻軽さだよ。しかもホントは尻軽じゃないところがまたカワイイ。

美礼先生。あんなダークサイドを持った教師がいていいのか!(笑)

復讐リストの「殺」が爆笑!

そして、復讐が小学生レベルでこれまた爆笑!

薬師丸ひろ子さん、ステキ。

ぶっさんの父ちゃんもステキだなぁ~。

すっとぼけてるのに、たまにグッとくる台詞を吐くんだわ。

ローズ姉さんもキュート。

最後は床屋に落ち着けて良かったね!

でも、オジーの最期が悲しすぎる・・・。

悲しい最期だったけど、町の人達に愛されててあったかい気持ちになりました。

まだまだいろんなキャラがいるけれど、

やっぱり・・・・

バンビー!!

超絶にカワイイ!!!

お子チャマ扱いされて「関係ないだろぉ」とふて腐れる顔。

モー子に振り回されて、怒ったような困った顔。

モー子に甘えられた時の、デレデレ顔。

(るーさん、ありがとう)

マウンドに立つ、凛々しい顔。

そして、ミスター木更津になっちゃったバンビ!

勝負服は、和服!!

(ネイノーさん、ありがとう)

もう挙げだしたらキリがないよぅ!!

バンビのシーンをリピしてたら一向に進まないので、ここはグッと堪えて見続けました。(笑)

はぁぁ~、堪能した!満足!

・・・・・・・しかし。

新たな欲求が。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「この、超絶に可愛いバンビをワタクシの手元に・・・・・・!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

速攻で、ネットでDVD・BOXを注文してしまいました~~

この唐突さ。

みなさん、笑ってやって下さい。

観ることすら躊躇していた私はいずこへ・・・・。

おまけに、『劇場版・日本シリーズ』もまとめて注文しちゃいました。えへ。

悪あがきで、『ワールドシリーズ』は注文しませんでした。

どんなあがきだ。(笑)

しかし、我が家にワールドシリーズが届く日も近いでしょう・・・・。

そんなわけで、2008キャッツ・ブームの到来です!

ニャーーー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

翔さん訪ねて、You Tube

いやぁ~、Mステもサイコーでした!

大野くんのメガネ姿、完全にハリポタじゃないか!(笑)

カワイイのぅ。

なーんか、小顔が際立っちゃった感じ。

それにしても、あのメガネ。

ミニステで、ソウル公演にメガネを忘れたニノのためにスタッフが現地で買い求めたうちのひとつって言ってたけど・・・スタッフ、本気??

メガネの小道具って、「虹」でしょ?

あんなメガネあり??まる過ぎない??

まぁ、結果大野くんがお気に召したのなら全てOKですね!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翔さんの年賀状CM。

テレビでは、ぜーーんぜんお目にかかれませぬ。(涙)

で、つい先程やっと You Tube で会えました!

なんか想像してたのと違ったなぁ~。

去年は、ニーノが可愛らしいおねずの年賀状を手書きしてる、ほっこりCMでしたよね!

今年は、翔さんがコンビニで年賀はがきを買うという・・・・。

今年は年賀状を「書いて」じゃなくて「買って」ですか!?日本郵便さん!(笑)

民営化して、えげつなくなってない!?

天才画伯・ショウサクライの描く牛が見たかったよー。

それにしても翔さん、au にひき続きサラリーマン姿がやけに似合うよ。

でも、なんか変な民族柄の入ったコートじゃない?トレンチとかの方がカッコイイのにぃ~。

惜しい!

20枚買ったうちの1枚、私に送って下さい!!!

そして、いつまでも You Tube をダラダラと観ていたら・・・・。

以前放送された、翔さん主演・世にも奇妙な物語 「才能玉」 を発見。

これがOAされた時は、まだ嵐の「あ」の字も好きじゃない頃でしたが、奇妙な物語は大好きだったのでよーく覚えてました。

ファンになると視点が変わるね~。(笑)

潜在的に備わっている3つの才能を開花させる特殊なキャンディ「才能玉」。

ホントはミュージシャンの才能が欲しい翔さんが開花させた才能は・・・・。

① 絵の才能。

② サッカーのリフティングの才能。(ホントにリフティングのみ 笑)

③ 犯罪を犯す才能。

絵とスポーツの才能があるなんて、なんたる皮肉!(笑)

本来の翔さんなら「そこだけダメ」って分野じゃないの!

まさかこれって「知る人ぞ知る」的な効果を狙ってるのだろうか・・・。

ファンならこの面白さわかるよね~・・・にやり。みたいな?(笑)

結末は犯罪の才能を生かして、「犯罪者の心理が怖いほどわかる刑事」になり人生成功するのですが、この10年経ったという翔さんが、これまたウケる!

びっちり斜めにした前髪。

いくら斜め前髪ラブの私でも、いただけませーん。

こりゃ、ただの七・三だ。(笑)

そして成功者の証、ガウン着~の ブランデー・グラス持ち~の。(笑)

顔が幼くて似合わないよーー!!

いやはや、ツッコミどころ満載です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんでもって、今週号のオリスタ!

私、オリスタ大大大好きだーーー!!!

写真がいっつも超いいんだもん。

今週号もスバラシイ!素敵な秋の一日って感じ。

癒されるぅぅ~。

嵐の連載ページもかなりヤバいよヤバいよー!

先週号の翔さんも激カワだったけど、今週号の相葉ちゃんにはもうノック・アウト寸前だ!(笑)

おめめにピース・・・・。

もうこれは、可愛らしさという凶器だよ。(真顔)

ファイルにファイルして、毎日愛でるしかないな。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

Beautiful Week

今週は、HEY×3に うたばんに、今夜はMステですね!

まさに Beautiful “Week” 

HEY で初めて歌ってるお姿を観た時、鳥肌たった~。

One Love 的な可愛らしい振り付けとかあるのかな?と思ってたら、フォーメーション変えだけでしたね。

振付がないせいか、みんな穏やかそうな笑顔で歌っててキュンとなりました。

・・・翔さん、ラブ。(いきなり)

衣装には若干度肝を抜かれましたが。(笑)

だってぇ~、相葉ちゃん。

あえての 「パンツ ON パンツ」。

2種類用意されてて、間違って両方穿いちゃったのかと・・・。

翔さんだってよく見ると、ジャケットの上にベスト着てない??

いくらベストが似合うからって、一番上に着なくても・・・。(笑)

これが俗に言う 「斬新」ってヤツ??

それにしても。

国立のエピソード=ズボン裂け事件・・になってしまいましたね~。

一人勝ちじゃないか!相葉ちゃん。

私も国立初日参戦だったので、歴史的瞬間しかと目撃しましたよ!

そして、VS ダウンタウン。ローリングコインタワー。

さりげなく翔さん司会してたけど、絶対ニーノあたりに

「翔ちゃんはここで司会しててね!負けちゃうから。」

とか言われてそう。(笑)

私、ニーノの 「相葉さん、落ち着いて」って好きー。

春に5人でフレパ出た時も、何度も聞こえてきましたね。(笑)

心理テストもなかなかツボ満載。

プレゼント開ける大野くん、可愛すぎませんか?

なんか「空箱で申し訳ない!」って気持ちになった。

誰かこの子に本物のプレゼントあげて!って。(笑)

ちょこっとしかOAされてないけど、翔さん、包み紙も丁寧に畳んでたー!!

・・・カ、カワユス・・・。なんか小動物みたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、うたばん。

タカさん&中居兄さん、あざーっす!

なにかって言うと、A・RA・SHI やらせてくれてカムサハムニダ!

韓国語で歌えって言われた時の翔さんの、テーブルに突っ伏しながらの

「やーだーよー!」

・・・こんな些細な言葉にも、妄想レーダーが素早く反応。

「翔さん、今ここで私のこと好きって言って♡」

「やーだーよー!(こんなに人がいるのに~)」

「翔さんってば~」

「・・・・好きだよ♡」

・・・・・みたいな。・・・・もう重症です。(笑)

そして大野くんって、うたばんが一番光りますね!

中居兄さんとの恒例バトルで逃げる時、一回タカさんと手繋いでたでしょ!

カワイイー!

タカさんの隣にいると、ちっちゃくてなんかのマスコットみたいだよー。

耳打ち無しの、中居兄さんからの「どうなんだよ、大野!」に対しての

「うるせぇよ。」もナイス!

「ドラマ担当」「ニュース担当」・・・・・・

・・・・・「家担当」だってイイジャナーイ!

4人で旅行行った話、何回聞いても好きー。

翔さんも連れて行ってあげたかったなぁ~。(私が? 笑)

でも翔さんが参加してたら、あの絵皿は存在しなかったわけで・・・。

あの「別れのメッセージ」いいですね!(笑)

そしてスタジオに持参するのに、しっかりプチプチシートに包んでくる翔さん。

好きだーーー!!!

おうちで包んでるところを思い浮かべると・・・

これまた、小動物だ。

うたばんのスタジオだと翔さんがあんまり前に出てこないのも好き。

みんなの話を優しい顔で聞いてるんだもん。

ね!お父さん。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あああ~!今夜のMステも楽しみ超!

またあの「斬新・衣装」でしょうか??

タモさんに

「相葉、間違ってズボン重ねて穿いてるぞ。」

って注意されませんように!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

切なくて楽しかった一日

ついにワタクシの手元にもやって参りましたわよ!

「Beautiful days」 初回限定盤。

恐れていた通り、通常盤と共に・・・・。(笑)

でも後悔はないけどッ。

ジャケ写が断然!通常盤の方が好きなんです~。

私の勝手な判断により、これは夕焼けではなく朝焼けという事になっているのですが、これがまた美しい!

まさに、Beautiful!

寒い冬の早朝。

海岸に放置された大きな流木に翔さんと腰かけて、私が持参したポットの熱いコーヒーを飲みながら昇る朝日を見たい・・・・。

出た!妄想。

そんな感じのジャケなんだもん。(笑)

PVも素敵だなぁ~。

翔さんが両手にフ~ってやって星が舞い上がるところ、私が渡したコーヒーをそのまま持たせてフーフーさせたい感じ!(?)

5人全員可愛らしくて、ムキーッて思いました。

あのレトロな部屋がだんだんミニチュアの箱庭っぽく思えてきて、そのままごっそり持って帰りたいです。(壊)

もう、曲について語りだしたらキリないな・・・・。

そして、シークレット・トーーーク!!

これ、妄想狂に一番与えちゃいけない代物ですね!(笑)

聞いてたら一緒に焼肉食べてる気になって、お腹いっぱいになりました。

ゴチソウサマ!

みんな食べるのに夢中で、誰かが喋ってるとその子が

「ねぇ、聞いてる?」 「みんな聞いて!」

・・っていちいち言ってるのが、マキシマム・カワユス!!

「私、聞いてるよ~」

って言いそうになって・・・ヤバッ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Beautifulさん、ホントは昨日フラゲ予定でしたが・・・・・。

なんと昨日、ジャニーズ・ファンの聖地、ドリームショップならぬジャニーズショップに行って来たのです。

結論を先に言いますと・・・・。

入場できず。(悲)

実は9月にも一度チャレンジしたのですが、祝日なのに余裕こいて昼過ぎに着いたら「本日の整理券配布終了」の文字・・・。

それでも結構ビックリしたけれど、休日だしな・・と諦めもすぐついたのですよ。

昨日は平日じゃん!!

昨日も昼過ぎに原宿到着予定だったので一抹の不安があったのですが、夜に野暮用があり逆算で時間を計算して行ったので仕方なかったのです。

それに、まさか平日入れないなんてことはないだろう・・と。

その「まさか」が起きちゃったよ!

入れた皆さん、一体何時に行ってるの??

行かれた事ある方、ご一報頂けますか?

私、会報とチケット入れるフォルダーが欲しいんだよぅぅ~!!

ぶつくさ言いつつその後向かった先は、ファミリーなクラブ。

通称・ファミクラ。

11月でFC更新なので、直接行って年貢を納めさせて頂きました。

さすがに空いていたし、ショップに入れなかったせいで時間がかなり余ってしまったので、しばし流れてるVTRでも見ていこうという事に。

「もしかしたら、9周年記念の何かが流れるかもよ!」

と同行者。

そうじゃーーん!(喜)

・・・しかし、流れず。(悲)

嵐が流れたには流れたけれど、

翔さん 「アジアツアーが決定しました~!いぇーい!」

大野くん 「魔王観てね~」

・・・・・内容、古ッ。

まぁ喋ってる5人が終始べたべたしてた様子は、見る価値大!でしたが。(笑)

サインとメッセージが書かれた「Beautiful~」のポスターもしっかり写メっときました。

大野 「イイ曲!イイドラマ!」

松本 「ハヤシライスもよろしく」

二宮 「聴いて下さい。」

櫻井 「PVも観て下さい!」

相葉 「お元気ですか?」

・・・・・松潤どうした?(笑)

その後は、本来の用事のある赤坂へ。

ついでにTBSのロビーで展示されているアリアケ3の衣装を見る。

しぃちゃん、細ッ!(驚)

あと一緒に展示されていた「洋食 アリアケ」と書かれたお皿。

レトロでカワイイ~。

1枚300円位でTぶーSショップで売ればいいのに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、そんなこんなで残念な事もありつつの楽しい一日でした。

そしてメインの用事である赤坂の件には一切触れないワタクシなのでした。(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

☆祝!10年目突入☆ 

嵐さん。

デビュー9周年・10年目突入おめでとうございまーす!

この長い年月の中で私が応援した期間は
とても短いものだけど、これから先の長い長い年月は
誠心誠意応援していきたいと思います!


私が嵐ファンになってまだやっと1年7ヶ月ですが、
嵐さんデビューに関してはちょっとした想い出があるのです。

1999年・秋。

当時今の末っ子コンビよりも若かった私は
都内某所の歯科医院に勤めておりました。

そこは夏に開業したばかりの新しい歯医者で、
同時に採用されたM子さんとドクター1名の
とても小さい診療所でした。

このM子さん。当時33歳・独身。

彼女がモーーーレツな松潤ファンだったのです!

従業員は私とM子さんの2人だけだったので、
毎日毎日・・それこそ耳にタコができて
それが取れてまたできちゃうくらい(笑)、
松潤への熱い思いを聞かされていました。

驚きなのが、彼女がこの歯医者に応募した理由。

日・月曜が休診日だったから・・・。

月曜は松潤がNHKでなんかの番組の収録があって、
出待ちをするためだったのです!

正社員で月曜休みの職場なんて滅多にないから、
他の待遇は一切合財無視してここへ来たと豪語しておりました。

恐るべし。

そして徐々に秋が深まるにつれ、
彼女が興奮気味に毎日言っていたこと。

「今度潤くんが嵐ってグループでデビューするんだよ!」

・・・・え?嵐?・・・・変な名前(爆)

嗚呼。当時の自分のバカバカ!!

彼らが初めてMステに出演した日のことも、
キョーーレツに覚えています。

診療終了時間が遅い歯医者だったので、
片付け終わるとちょうどMステ・タイム。

家で録画予約してるけどどうしても観たい!
付き合って!と頼みこまれ、
渋々一緒に医局のテレビで観てから帰ったのです。

・・・A・RA・SHI?これがタイトル??ふ~ん。
てゆーか、衣装ナニ!?(爆)

嗚呼、ホントにおバカ。

あれから8年経って、
まさか自分がファンになるなんて夢にも思わなかったです。

心の中で馬鹿にしてゴメンネ。M子さん。

あなたには先見の明がありました!
なぜ私は、あの時彼らの素晴らしさに気付けなかったんだ!
最大のチャンスだったのに・・・!

当時友達に「新しい職場どう?」と聞かれると、
「聞いてよ~一緒に働いてる人、30過ぎてアイドルファンだって!
ヤバくない?しかも、嵐ってダレ?って感じだよね~」
・・・と暴言に近い発言を繰り返しておりました。

そんなワタシも今や30過ぎ・・・
タイムマシンに乗って、ぶん殴りに行きたいです。

相当数の友達にこの話をしていたので、
昨年ファンになり始めた時打ち明けるのをすごくためらいましたよ。

しかし、もう8年も前のこと。
誰も覚えちゃいないさ!と思いカミング・アウトしてみたら・・・

約1名、はっきり覚えてるヤツがいました・・・・くそぅ。

「嵐?あんた、10年位前に超~馬鹿にしてなかった?」

友人よ。私の誕生日も忘れてたくせに、
なんでそんな事覚えてんの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで嵐が大好きになってからというもの、
時折M子さんの事を思い出しては懐かしい気分に浸ってます。

彼女は割とすぐに辞めてしまい、
連絡先も知らないまま長い月日が経ちました。

彼女も今はアラフォー。どうしてるのかなぁ・・。

まだ潤くん大好きでいるのでしょうか。

今年の東京ドームや国立にもいたのかも。

どうにか探し出して
「私も遅ればせながら嵐ファンになったよ!」と伝えたい。(笑)

そういった意味でも嵐くんのデビュー日は
私にとっても思い出深い日なのでございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

赤裸々ランキング~ぅ

ネイノーさんのところでとてもオモローな遊びを教えて頂き、早速レッツ・チャレンジ!してみました♪

その名も・・・「ジャニーズCDデビュー組ソート」。

今をトキメク、ジャニーズの仲間達が2人ずつ表示され、好きな方をクリックして進んでいくと自分の中でのジャニーズ・ランキングが赤裸々に明かされるという、なんともこそばゆい遊びでございます。

30位?くらいかな?表示されていましたが、

ひろひろ・ランキング BEST10を発表したいと思います!

・・・・・・ドラム・ロール・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャーーーーン!!!

順位 名前
1 櫻井翔
2 相葉雅紀
3 大野智
4 二宮和也
5 松本潤
6 錦戸亮
7 岡田准一
8 井ノ原快彦
9 加藤成亮
10 亀梨和也

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか、言うまでもないって感じですね。(笑)

いや、トップは言うまでもない!だけど、2位以下の理由(言い訳?)を言わせて下さい。(笑)

ブログを始めて早約1ヶ月、今でこそ憑りつかれたように翔さん翔さん言ってるワタクシですが、実は嵐ファンへの最初の入り口は何を隠そう相葉さんだったのです。

まごまごの相葉ちゃんはホントに可愛くて一気にファンになっちゃったのです。

2008年に突入すると、大野さんのあまりの大活躍に若干ふらふら~と・・・。

そして、翔さんに完全に落ち着いた・・と。(汗)

もう「完全」と言い切れます!

こうやって書くと、なんか浮気っぽくてサイテーな感じがするなぁ・・・。(反省)

でも嵐5人が全員大好きなんですよ!

誰に向かって必死に訴えてるんだか・・・

嫌いにならないでネ!(笑)

今回これをやってみて、「私ってホンっトに嵐以外興味ないんだなぁ~」って実感しましたよ。

なぜ10位までしか掲載しなかったかというと、10位以下はほとんど同率で10位10人・20位10人という感じで表記されてて全然面白くなかったから!

どうして同率順位が多いかと言うと、どちらが好きか判断できない時

「引き分け」・「どうでもいい」という選択肢があるのです。

どうでもいいってウケるなぁ~(笑)

そして、実際私の選択はほとんど「どうでもいい」でした。

だってホントにどうでもいいんだもん!(笑)

ニシキードが6位ってところが、流星に影響されまくりな結果ってことで。

SP も夢中で観てたから、岡田くんが7位なのか・・・。

イケメン揃いの中で、イノッチ大健闘!って感じですね。(笑)

私、イノッチのこと好きだったんだぁ・・・。

ちなみに、嵐5人のこの順位、自分の中でドンピシャ!って気がします。

よく考えてみたら、今まで「誰々が1番」という以外の順位って考えたことなかったのです。

こうやって改めて順位を見ると、もう完っ全に「私の思うダメキャラ順」だわ。(笑)

大野くんが3位って意外だとお思いでしょうが(←失礼)、私の中で大野くんは「超デキる男」なんですよ!

皆さんもそう思ってるか。(笑)

歌もダンスも演技も完璧。でもバラエティはなんか地味・・てところが3位なんだわ~。

松潤とニーノは、NOTダメ男ですもんね。

相葉ちゃんは常にあんな感じだし(抽象的)。

翔さんに一気に引きずり込まれたのも、VSでダメキャラ全開になったあたりだし。

・・・・私、ダメオトコが好きだったんだ。(苦笑)

ただし、キャラ的にダメな男性だけですから!

ひも気質の男性はお断りですから!(笑)

・・・念のため。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »