« アラシちゃん、どこへゆく・・・ | トップページ | 翔さんと半分こ@台北グルメ »

父・翔さんよ、海を越えろ。

オトノハ・・・・・・翔さんはホントに、嵐内の父であり母であるのですね。

サプライズ・ゲストなのにビデオカメラを渡されちゃう翔さん・・・ラブ。

一眼レフをしっかりパッキングして台北に向かう翔さん・・・子供達(笑)の写真を山ほど撮るがいい。

嗚呼。日付が変わっていよいよ今日は台北公演ですね。

嵐、加油!

話は変わりますが、10月10日は旧体育の日であり東京オリンピック開幕の日でしたね。

昼間、テレビで44年前の国立競技場の映像が流されていました。

聖火点灯・・・・・国立コンの感動が甦ったなぁ。聖火台をバックに歌う嵐くんにも大感動でしたが、火が点いている聖火台を生で見たことが異常に感動的でした。普通見れないでしょ。火点けてもいいんだ・・・!って、嵐が登場したのに、若干そっちに気取られちゃったぐらい(笑)

聖地を皮切りに漕ぎ出す船出。

5人よ。台北ギャルのハートを鷲掴んでこい!

|
|

« アラシちゃん、どこへゆく・・・ | トップページ | 翔さんと半分こ@台北グルメ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、ブログ開設おめでとうございまーすhappy01
遊びに来るのが遅くなってしまいました。
いやいやめでたいshine
さっそくリンクさせて頂きますね♪

ひろひろさんもコンデビューはTimeの追加なのですね~。
オーラスでなければ同じ日だったかも?
まごまごは私も大好きでした!

いよいよ、明日は台北ですね!
って、ディスカバのリスナーの方のお話(参戦うらやま!)
を聞いて思い出しました(笑。
うらやましいぞ、台北ギャルたちー!

また遊びにきますねー!

投稿: ネイノー | 2008年10月11日 (土) 18時54分

コメントありがとうございまーす!
人生初のコメント・・・感動です(涙)
私も早速リンクさせて頂きました。こちらこそどうぞよろしくお願いします(ぺこり)
どこかのTV局じゃないけど、まさに「きっかけは~~、ネイノーさん!」なブログスタートです(笑)
私もTime追加の一日目でしたよ~!あの空間にネイノーさんもいたなんて不思議。
これもなにかの縁ですね。
ぜひぜひまた遊びに来てください。私もガンガンお邪魔します!!!

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2008年10月11日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/24418242

この記事へのトラックバック一覧です: 父・翔さんよ、海を越えろ。:

« アラシちゃん、どこへゆく・・・ | トップページ | 翔さんと半分こ@台北グルメ »