« ゲームニッキに妄想大車輪!なワタシ | トップページ | 父・翔さんよ、海を越えろ。 »

アラシちゃん、どこへゆく・・・

昨晩のアラシちゃん、いかがでしたか?

なぜにアラシちゃん制作陣の方々は、ビミョーな年齢の女性達をやたらと出したがるのでしょう?昨日の方々もそうですし、過去出演された赤ちゃん肌の方や姫リフォームの方・・・

なんだかちょっと・・・いや、非常に!アラシちゃん達が絡みずらそうに見えてしまうのです。

それにしても、ポージング・ダイエットの人・・・スゴカッタネ。あのキョーレツ青ビキニにする必要あるのかなって思っちゃいました(笑) アラシちゃん達の微妙に戸惑ってる表情が、見ていてちょっぴり切なくなりました。ガンバレ!

でも、大野くんのお尻可愛かったけど・・・えへ。

ど貧乏アイドルの子のお話。普通に考えたら笑っちゃいそうなのに、なぜか全く笑えませんでした。ホームレス中学生を超えたって書いてあったけど、なんだか別次元な感否めず。なぜ?お笑いじゃないから?そうじゃないなぁ~ 答えが出ません。ワイプのアラシちゃんもあんまり笑ってないし。ニノなんて無表情すぎてなんか怖かったよ!

ゲストの長谷川理恵さん。正直あんまりいいイメージを持ってなかったのですが、さっぱりした素敵な女性でしたね!

YES・NOで答えるコーナー。どうせ男は顔じゃないとか自分はあんまり計算とか出来ないとか言っちゃうでしょ!・・・と思ってたら違いましたね。顔が伴ってないとお付き合いに支障をきたすとか、なんでもお金に換算するとか・・・35歳女性としてまっとうなお答え!あっぱれ!

それにしても、潤王子はなぜにいつも男前な回答をするのでしょう。例えそれが、YES・NOで答えるものだったとしても。

ホントに女は100%顔じゃない?ねぇホント!?(笑) 20代男子として、いや人としてNOという答えが自然だと思うんですけど。相葉ちゃんなんて、NOって言う前に「無理!」って言ってたじゃん(笑)

計算高くなくてアイドルってできるのかな~とか。「俺なんも考えてねぇからな~NO!」って言った相葉ちゃん、納得です。あと大野くんもね。

でもそれが潤王子のイ・イ・ト・コ・ロ なんでしょうね(笑)

ワタクシご贔屓の翔さん。なぜかああいう場面では無難に見えてしまう・・・なんて答えてたのか忘れてしまうくらい。普通男子ということなのかしら。

でもでも!翔さんの服装、ちょっとツボでした(嬉) よく晴れた秋の日に富士山の方までドライブして、湖畔で一緒にお茶飲みたいな~と思ってしまいました(怖いほど具体的)。

ちなみに裏某局のドラマは、すごく素敵なお話でした。

改めて、緒形拳さんは魅力的な俳優さんだなぁ・・・と。

このドラマでは、孫と敬語で話すステキおじいちゃんを演じてます。

心よりご冥福をお祈りします。

|
|

« ゲームニッキに妄想大車輪!なワタシ | トップページ | 父・翔さんよ、海を越えろ。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/24404637

この記事へのトラックバック一覧です: アラシちゃん、どこへゆく・・・:

« ゲームニッキに妄想大車輪!なワタシ | トップページ | 父・翔さんよ、海を越えろ。 »