« 求む!サバゲー仲間 | トップページ | 今日は翔さんで、あんなこと・こんなこと »

嵐絡みで、あんなこと・こんなこと

今朝、仕事に向かうため道を歩いていたら、向いから一人の女性が。

突然鳴り出した彼女の携帯の着メロ・・・それは「truth」!!

すれ違いざまだったので、ハッとして振り返りそうになりました。

・・・嵐ファン?それとも、「truth、まぁまぁいい曲だわ」程度??

ホントにどうでもいい事なのに、悶々と考えながら職場に向かいました。(笑)

電車で、いもむしストラップを付けた方を見かけた事もあります。

こりゃ完全にファンでしょ!!

「いもスト、まぁまぁカワイイわ」程度なわけがない!(笑)

こんな時、「もしも今私が声を掛けたら・・・」とぼんやり考えながら目的地へ向かうのです。

私もしっかりいもストを付けておりますので、おもむろに取り出し、

「お互い、いもストのデカさと重さに負けないように頑張りましょ。」

という意味を込めたアイ・コンタクトとか。(笑)

あぁ・・馬鹿らしい。くだらない事書いてしまいました。(苦笑)

そういえば、「Beautiful Days」特設サイトがUPされてましたね!

メッセージはまだ誰のもUPされてなかったけれど。

翔さんの楽しみだなぁ。

新曲がリリースされる時の翔さんのコメントって、なぜか必ずカラオケ絡みだからウケる。

truth はカラオケだと2人で歌ってほしいとか、One Love は結婚式の二次会のカラオケで歌ってほしいとか。

なんでもカラオケ基準な翔さん。

どんだけカラオケ好きなんだ。(笑)

PVの撮影レポも結構楽しみなんですが、私あれって相当集中して読まないと頭に入んないんですよね~(苦笑)

小説と違って、状況だけがだらだらと活字で書いてあると、いつのまにか無意識に活字を目で追うだけになってて内容が頭に入ってこないのです。

だったら読まなきゃいいんですけどぉ~、想像するだけで「萌え・・」となる所がたま~にあるからほっとけないんです。

まぁ今回でいうと、エア手裏剣の件なんか、もう完全に翔さんバンザイ!って感じですもんね。(?)

セットについて書かれているのを読んだら、「夜明け前の薄暗い部屋に外光が差し込んでくる・・」って書いてあったので、やっぱり通常盤のジャケ写は私の予想通り朝焼けってことでよろしいでしょうか?(←誰に聞いてる?)

あとメディアインフォ見たら、「宿題くん・傑作選」てありましたね。

どうなんでしょ?寄せ集め再放送??

未公開がいいなぁ。

そしたらぜひ!カンカンが出演した回の未公開シーンを!!

カンカンに向けた激甘台詞、翔さんのだけOAしてなーーーい!!

絶対一人一回は言ってるんでしょ?

左折大野くんだってOAされたんだからさ。(笑)

まさかOAに値しないほど、かっこよくもないし、面白くもないんじゃ・・・。

俗に言う「中途半端」ってやつ・・・・?

それでも見たーーーい!!

よろしく。日テレ。

|
|

« 求む!サバゲー仲間 | トップページ | 今日は翔さんで、あんなこと・こんなこと »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

でもだってあの寝起きはズルイ!(まだ言うか(笑。

それにしてもものすごいタイミングですれ違ったんですね~。
きっと大野くんファンですね~。
私も駅で一緒になる方が嵐のエコバッグ持ってて超キニナル!
フリスタストラップふりふりしてみても気づいてもらえず。
でも、この前居酒屋で隣り合わせたギャルが
ニノの魅力を熱く語ってたので思わず話しかけてしまいました。
楽しかった♪

ひろひろさんのおススメ大野くんあざーす!
今いざNow貸出してるので①と②確認できない!

でも③のReady to fly!
正直DISC2いつもスルーしてて、今久々にチェックしました!
ほんとだ!軽やか大野くんカックイー!
ほんと羽が生えてるみたいですよね~。

④のビリー後のお疲れ大野くんはそこはかとなく色気が漂ってていいですよね~!!!

そうそう、カクカクダンス、動画で拾えますけど
DVD購入のお楽しみにとっといた方がいいですかね?
カクカクダンスの後のケンケンスキップも大好き!
ドタバタ練習した経験アリ(笑。

投稿: ネイノー | 2008年10月30日 (木) 21時28分

こんばんはー! 私もファンになりたての頃、バスの中で嵐の
布バック持ってるギャルを見つけて・・ 
彼女の背中に(私の前に座ってた)念を送ったことがあります。
若いお嬢さんだったので・・・ 誘拐犯だと思われても・・ と声を
かけるのをやめました。
(その頃の私・・今よりもシャイだったし(*ノv`))。

ひろひろさん イモムシ使ってるんですね♪
私はケチンボなので(笑)、落すと・・と思うと使えないんですよ!
きっと 婆さんになるまでケース保管のままかな~。

>カンカンに向けた激甘台詞、翔さんのだけOAしてなーーーい!!

これは許せないですよね! 私もみたいっす!
左折大野君と 甘さ勝負ですね(笑)!

私は・・・あの回だけは・・ 最後の最後の・・ 
ニノちゃんにイチコロ~ンです(/ω\)ハズカシーィ

投稿: るーちゃん | 2008年10月30日 (木) 21時48分

はじめまして!
初コメントにちょっとドキドキです(汗

私は今まで「もしかして嵐ファン」って方にはお目にかかったことがないです。
やっぱり田舎だからでしょうか・・・・寂しいですね。
もしそういう方に巡り合っても話し掛けるのは無理でしょう。
何回か見かけたりして確信持ててればいいんでしょうけど。
会話は交わさずとも、お互いファンの印、のようなものに気付いて
「あなたも?」「ええ!あなたも?」(笑
みたいなアイコンタクトが理想です(爆

特設サイトの撮影秘話は面白かったですね!
新曲発売日にはまた迷惑メールがいただけるんでしょうか??
あの座談会風なやけに長い迷惑メール(笑

へーー翔くんはカラオケ絡み宣伝で責めてくるんですね、面白い!
そういえばニノがラジオで翔くんとカラオケについて何か話してたのを思い出しました。
何だったけな・・・・。
思い出して面白かったらご報告します!(笑

投稿: ひろ | 2008年10月31日 (金) 12時36分

いやいや!それを言ったら「お疲れ・朝タクシー」もずるいですから!(そしてまだ言う 笑)

きっと着メロtruthさんは大野くんファンですよね♪
追いかけて行って「魔王観てました?」って聞けばよかった。(笑)
ネイノーさん、居酒屋で話しかけたんですか!?
すごーい!思い切りましたねぇ~
酒の勢いも何%か手伝ってますね!(笑)
でも盛り上がったんだろうなぁ。
見知らぬ者同士でも一気に打ち解けちゃう最強の共通点ですもんね!
私も居合わせたかった・・・。
翔さんを語らせたら、そのギャルに負けない自信ありますから!

AAAのDISC2はダイジェストだからちょっと物足りないんですよね~
でも意外とちょこちょこツボがあったりするんですよ!
ホント、あの大野くんの背中には羽が見えます!(大真面目)

・・・「ケンケンスキップ」
また気になるキーワード出ちゃいましたね~
カクカク&ケンケン(笑)
HOWS、もう買うしかないみたいです・・(笑)

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2008年10月31日 (金) 16時07分

若い娘さんの背中に向かって、念を送ってるるーさんを想像して・・・爆笑。
きっと背中に焦げるような熱さを感じたはず!(笑)
思い切って話しかければ良かったのに~!
誘拐犯だとは思われないですよぅ。(笑)
あーおかしい!笑いが止まらん。

私、イモムシしっかりぶら下げてますよ~
しかし・・ぶっちゃけ邪魔。(笑)
デカいし重いし・・・。
しかも壊れやすいという噂も聞いて、なんでたかがストラップをこんなに丁重に扱わなきゃいけないんだ!・・と憤りながら使用してます。
るーさんのように、思い出としてケース保管して時折眺める方が賢い使用法かもしれません・・・。

激甘台詞、翔さんのだけOAしないなんて、日テレの全国の櫻井ファンに対する裏切りだと思いませんか?(大袈裟?笑)
でも翔さんにああいう台詞を言わせると、なぜだか中途半端な感否めず・・なのですが。(笑)
怖いもの見たさで見たいのかも!
ニノの激甘台詞。
あれを最後の最後に持ってくるなんて・・・
それこそ、ずるーーーい!!!(笑)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年10月31日 (金) 16時33分

ひろさん!いらっしゃいませ~
遊びに来て下さって嬉しいです!
「ひろひろ→ひろさん」ってやっぱり笑っちゃいますね・・ふふふ。

私が住んでいる所もけっこうな田舎なので、すれ違ったtruthさんにはホントにハッとさせられたんですよ!
こんな近くにもいるんだ・・!って。
ドリアラコン帰りの電車でも同じ駅で降りたお嬢さんがいて、意外と近くにいるもんだなぁ・・と感慨深く思いましたよ。
お互いパンパンに膨れたエコバック抱えて(おまけにポスターも飛び出してたし)、絶対向こうも意識してたはず!(笑)
でも実際話しかけるのはなかなか勇気がいる事なので、ひろさんご提案のアイコンタクト、かなり理想です。(笑)

新曲の座談会メール、初めて来た時なんだかウケました。
斬新!って思った。(笑)
ちょっと楽しみですね♪
そうなんです。翔さんのコメは大抵カラオケ絡みなんですよ!
「風のむこうへ」も何か言ってたんだけど・・・「またカラオケか」って記憶しかないです。(笑)
翔さんって、いかにもカラオケ好きそうですよねえ~
合いの手がうまそう。
ニノはどんな翔さんとのカラオケ・エピソードを語ったのか・・・思い出しましたら、ぜひご一報下さい!(笑)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2008年10月31日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/24847093

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐絡みで、あんなこと・こんなこと:

« 求む!サバゲー仲間 | トップページ | 今日は翔さんで、あんなこと・こんなこと »