« 華麗なる?嵐遍歴 | トップページ | 韓国版「魔王」の楽しみ方 »

翔さん(ZEROバージョン)

やや遅れ気味ですが、
今週のNEWS ZEROの翔さんについて。

最近の翔さんて、あんまりカッチリ斜め前髪じゃないですね。

私、翔さんの一糸乱れぬ斜め前髪具合が
大大大好きなんです!

我が家では「ミスター斜め前髪」と呼ばせて頂いてるくらい・・・

あの髪型+スーツって最強だと思いませんか?
(誰に聞いているのか・・・)

・・・それはさておき、ZEROでの翔さん。

敢えて、国会予算委員会に潜入取材した件は置いといて(笑)

北京五輪後のレスリング・浜口京子さんへの取材。

なーんか微笑ましかったな~ 
京子さんの方もすっかり打ち解けてる感がすごくあって。

五輪前の不安定な時期から
丁寧に取材してくれた人に対する安心感を感じましたよ。

アニマルさんも生まれたての孫なんか抱いて出てきちゃって。
お母さんも赤ちゃんをさりげなく
「櫻井翔 ドリアラ・ジャンボうちわ」で扇いじゃったりして・・・
なんかカワイイ家族だなぁ。

お母さん、さりげなく「翔サマ」って呼んでたし(笑)

話は少し逸れますが、五輪直後の京子さんの
「恋人はいないけど好きな人はいます」発言に、
父・アニマル浜口仰天!・・・みたいなのありましたよね?

あの「好きな人」てのが、
どーにもこーにも翔さんのような気がしてならないのです。

銅メダル取った直後、控え室に向かう途中で声をかけた翔さんに
真っ先にメダルを首にかけてあげたり・・父アニマルよりも先ですよ!

「櫻井さんが初ですよ」なーんて言っちゃったり。

その時の翔さん、いい顔してたなぁ・・・
「すげぇ」なんて小学生バリの発言してました(笑)

メダルを直に触ったんだもんね。
そりゃ「すげぇ」ってなるよ!カワイイやつめ!

それにそれに!
以前翔さんがおしゃれイズムに出た時、
京子さんから貰ったという提灯紹介してたし!

裏側にドリアラキャラのいもむしくんが書いてあって
可愛かった・・コアな嵐好きを感じさせた瞬間だったわ。

全然関係のない私がこんな事をごちゃごちゃ書いても、
京子さんの好きな人はぜーんぜん違う人かもしれないけど・・・
なんかいいなぁ。そうあって欲しいなぁ。と思うのです。

私の好きな翔さんは「テレビや雑誌の人」であって、
生で見る事ができてもやっぱり「向こうの世界の人」なわけです。

だけど京子さんが見てる翔さんは生身の男性で、
たとえそれが「取材をする側・される側」であっても
どこかに必ず「ホントの櫻井翔」が見えてるはず。

そんな中で、翔さんの事をひとりの男性として
好きになったんだとしたらステキすぎる・・と思ってしまったわけです。

こんな事真剣に考えてる自分怖いよ・・・(笑)

そんなわけで、
翔さんこれからも人の心をグッと掴むステキ男子でイテネ!

|
|

« 華麗なる?嵐遍歴 | トップページ | 韓国版「魔王」の楽しみ方 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/24356728

この記事へのトラックバック一覧です: 翔さん(ZEROバージョン):

« 華麗なる?嵐遍歴 | トップページ | 韓国版「魔王」の楽しみ方 »