« 嵐絡みで、あんなこと・こんなこと | トップページ | 流星の絆について、取り急ぎ思ったこと »

今日は翔さんで、あんなこと・こんなこと

昨晩のアラシちゃん!・・・・・・。

なんだか、ヒストリーch などから映像を引っ張ってきただけなような。

「テレビ特捜部」や「仰天ニュース」の超手抜きバージョンのような・・・。

こんな悪口、ホントはいけないんでしょうけど。

でもでも!嵐がもったいない!!

5人は超個性的で面白いのに、肝心の番組があんなじゃ、まるで嵐がつまんないように見えちゃいそう・・・。

嵐を全然知らなかった人達に「嵐って面白い子達なのね!」と思ってもらえる最大のチャンスなのにぃぃ~!と思ってしまうのです。

「ひみつ」というキーワードに囚われて試行錯誤してるように見えるので、思いきって番組名を変えて一から立て直しちゃえば!

(偉そうなこと言っちゃったけど。)

もっといっぱいロケに出て、ドタバタしてる姿を見せてほしい。

「学校へ行こう!」なんて、V6の魅力がたくさん出てましたよね!

岡田くん、クールそうに見えて意外と馬鹿馬鹿しい事もやるのね・・みたいな。

私ごときが心配したってしょうがないけど、先行きが不安すぎます。

・・・はぁぁ~ こんな事を言いたかったんじゃなくて、オープニングで新婚について語った翔さんについて書きたかったんだった!(笑)

そういえば翔さん、anan 「結婚したい男」第4位だったんだよね~

パチパチパチ・・・・・。

私、この号買ったんだったわ!

松潤が超絶に美しくて、ニーノとニシキードの対談の写真がものすごく可愛くて、「好きな男・嫌いな男」に全くもって関係ないけど、政府広報の広告写真が翔さんドーン!だったから、即買いしたんだった。(笑)

翔さんに投票した、24歳・金融女性。

「賢いし、絶対妻を立てるタイプだと思う。」・・・・・・

これ、うまい事言ってるけど、結局尻に敷けそうってことじゃ・・・?(笑)

私ならこんな事言わないから!

「政治経済について優しく教えてくれて、尊敬できる夫になりそう。」って答えるから!

だから私と結婚して!!(爆)

それにしても結婚したい男・4位を意識して、最近「結婚キャラ」でいってるって・・・

どんなキャラだ。(笑)

あと、本日発売のオリスタ。

嵐企画のグラビアが翔さんだったから、つい買ってしまいました・・・。

だって、イギリスに留学中のお坊ちゃまみたいな写真なんだもん!(?)

ホントは来週号の表紙が嵐だから今週号は我慢するつもりでしたが、もうこの欲望は止まらない。

このイギリス留学中のお坊ちゃまの笑顔を見れば、財布のひもはガバガバ必至です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩突然、「朝、翔さんのあまっとろ~い歌声で目覚めたい!」と思い立ち、翔さんのソロ曲「夢でいいから(イントロ・バージョン)」を目覚ましのメロディに設定してみました。

「♪・・・おぅん・・あいすぃ~ゆぅ~・・・・あぅん・・夢でいい~♪」

↑・・・なんか違う??

あまっとろーーーい!!!(爆)

スローテンポな曲だから起きられないと困ると思い、保険で5分後に「きっと大丈夫」を設定しておきましたが、いらぬ心配でした。(笑)

なんかあまりの甘ったるさに、こっ恥ずかしくて飛び起きてしまいましたよ!

ある意味、強烈な覚醒効果あり!な曲です。

明日の朝も、この超絶に甘ったるいお声で目覚めるのかと思うと・・・

今からドキドキです☆

|
|

« 嵐絡みで、あんなこと・こんなこと | トップページ | 流星の絆について、取り急ぎ思ったこと »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ごめんなさい・・
めっちゃ楽しい!

私も「夢でいいから」大好きで、一時 とり付かれたように聴いて
ましたが・・  もし自分の枕元で・・・ 
キャー! 想像だけでも耐えれない! こっぱずかし!!!

あーん。 ひろひろさん、毎朝素敵な時間を過ごしてますねー! 
私はちなみに 「サクラ咲け」です。
イントロだけなので、今度歌声の入ってるのに変えようかな。 
でも アダルトな感じはね(笑) むふふ

投稿: るーちゃん | 2008年11月 2日 (日) 21時38分

相も変わらず「夢でいいから」で目覚めております。
でもこの曲で目覚めるとなんとなく気だるい感じになっちゃって、朝食作って洗濯して急いで仕事へ!って気にならないんですよね~
休日向きかもしれません・・・。
「サクラ咲け」だと元気に起きられそう!
るーさんも試しに「夢で~」で起きてみて!
気だるくなるから。(笑)

ところで先日、るーさんのところのコメレスで「いつかコン会場で会いましょうね!」って言って頂いて、すごーく嬉しかったです!
嵐くんが結んでくれたこのご縁。
私もいつかるーさんとお会いしたいなぁ~
で、「何故か、ひとめでわかる気がする」・・・って!!!
なんか爆笑しちゃいましたよ~
どんなの想像されてるか怖い~(笑)
こんだけ妄想妄想言ってるんだから、さぞかし・・・・。
いやいや!きっと可愛らしい感じを想像なさってますよね?ね?ねっ??(笑)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年11月 3日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/24897331

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は翔さんで、あんなこと・こんなこと:

« 嵐絡みで、あんなこと・こんなこと | トップページ | 流星の絆について、取り急ぎ思ったこと »