« 百年先も、お幸せに。 | トップページ | 秋のニーノ祭り・雑誌偏 ~そして宿題くん、ヤバイゼ! »

キュートすぎるよ!相葉ちゃん

@オトノハ。

なんて可愛いんだ!君は!まったく永遠の少年だよ。

せっかく覚えた北京語がお店の人に通じるか試したかったんだね。でも他メンが寝ちゃったから一生懸命小声でしゃべってたんだね。・・・そーかそーか。いい子だいい子だ。(笑)

そして、翔さんはその様子をお父さん的(お母さん?)な顔して見てたんでしょ!

あああ~(壊) 私の中でこのシチュエーションが一番ツボなんですよ!

櫻葉コンビ、バンザイ!(?)

あじあらしで松潤がこの状況をちょこっと書いていましたが、やっぱり父・翔さんには負けるねっ。

オトノハで読んだ瞬間、リスみたいな顔で一生懸命しゃべってる相葉ちゃんが目の前どーん!でしたから(笑)

オトノハって不定期すぎて心臓に悪いっす。

〈UP〉って文字が点滅してるのを見た瞬間、若干心拍数が上がっちゃうんですよね(←バカ)

ところで、「流星の絆」 高視聴率発進おめでとうございます!

本編もリピりましたが、主題歌、自分でも怖いほどリピりました(笑)

なんか綺麗なタイトルバック・・・子供時代の投影がステキ切ない感じでしたね。

なんとなくプラネタリウムに行きたくなりました。

|
|

« 百年先も、お幸せに。 | トップページ | 秋のニーノ祭り・雑誌偏 ~そして宿題くん、ヤバイゼ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

いやー、可愛いネタでしたね!
でもこの言葉たちってファンに言われた言葉・・・?
エステのお姉さんたちのリアクションも知りたいところ(笑。
櫻井くんはクスクスしながら黙って聞いてたのかな~。松潤も(笑。
想像するだけで和みますね。

オトノハいいッスよね!
読み応えあるし、面白いし!
櫻井くんの愛ある目線大好きです。

あ、いもむしストラップなんですが
私の携帯、薄さ重視のヤツなんで
完全にいもむしのが重くなっちゃうんですよ。
だから今現在付けてないのです・・・。
なんかいい使い道ないかな~。

投稿: ネイノー | 2008年10月20日 (月) 20時56分

そっかぁ。ファンに言われた言葉…確かに「頑張れ」ですもんね(笑)なんでそれを一生懸命言ってたんだか…予測不能な発言が彼の魅力なんでしょうね〜まぁ可愛ければオールOKです!
オトノハ、ホントにいいですよね!「愛ある目線」て、わかる〜凄くステキな表現…嗚呼、私にも愛ある目線を下さい!と言いたいです(笑)
それにしても、いもストの重さは軽いストレスですな。ネイノーさん、薄型重視の携帯に敢えて…てのはどうでしょう?(笑)
他に何か使い道あるかな〜といろいろ考えてみましたが、余りにも思い付かなくてビックリです。もうあとは「時折出して愛でる」しかないですね(笑)

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2008年10月21日 (火) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/24631488

この記事へのトラックバック一覧です: キュートすぎるよ!相葉ちゃん:

« 百年先も、お幸せに。 | トップページ | 秋のニーノ祭り・雑誌偏 ~そして宿題くん、ヤバイゼ! »