« 祝!初バトン | トップページ | 年下男という美容液 »

おめでとう、翔さん

恥ずかしながらよそ様のブログで知ったのですが・・・・

翔さん、事務所入所記念日おめでとうございます!いぇー!

今日はもうひとつのバースディってわけですね。

今や、歌にアジアツアーにバラエティにキャスターにCMに・・・留まる所を知らない翔さんですが、いつまでも嵐内の素敵なお父さんでいて下さい。 そして、テレビでの「いじられヘタレキャラ」と、コンでの「フェロモンむんむんキャラ」を素敵に共存させたスーパーアイドルでいて下さいね!

翔さん、愛してるゼ!

ところで、ほんっとに遅ればせながら、やっとこ au の新CMを拝見致しました。遅っ!

いろんな方のブログで情報を知った時には、時すでに遅し・・・(涙)

ネットで検索して、ゆうべやっと見れました!

・・・・・・・カッコイイ!カワイイ!

全員すごくしっくりいってて素敵じゃないですか! 大野くん、証券ディーラーって最初聞いた時はあんまりぴんときませんでしたが、超カッコイイ・・・若干お疲れっぽい感じがデキル男風で良い!最近イイ感じに男くさいキャラに転身していってません?カワイイだけじゃないんだぞ、と。

ニーノもツボついてていいっすね。なんか昼夜逆転生活送ってそうなにおいしますよね?ニーノって(笑) これが漫画喫茶の深夜店員だったらアウトな感じですが、コンビニってところが絶妙なバランスですね(笑) カワイイなぁ。

潤さんの楽団員も、まさかの職業って感じでいい。そうきちゃう?みたいな。あの線の細さがナイーブな芸術家っぽいなぁ。唯一、一般的な社会人じゃなくて芸術家ってところが、非現実王子って感じで素敵ですね(?) それか逆に、あえての「長距離トラック運転手」とかってどうでしょう?auさん(笑)

相葉ちゃん・・・ここんとこ可愛さ爆弾投下しすぎじゃない?パン屋さんて・・。相葉ちゃんに限っては「パン屋」って言えないよね?絶対「さん」付けたくなっちゃうよね?(笑) 「パン、くーだーさい」 「はーぁーい!」て会話が聞こえてきそう・・・・どうしたら男が25過ぎても可愛くいられるかって本出したら売れるんじゃない?(真剣) 書いちゃいなよ!相葉ちゃん。

そしてそして・・・愛しの翔さん。素敵素敵ステキ!!OLとの合コンで一番モテちゃうタイプだよ。仕事が出来て、トークも冴えてて、いい匂いしそう!(?) メイキングっぽい映像で黒トレンチ着てる姿見たら、いろんな妄想が炸裂しちゃったよ!この翔さんと、会社帰りに銀座で待ち合わせしてーとか。同僚って設定もなかなかいいなぁ・・とか。あえて部下ってのも悪くない!とかとか・・・(壊) はぁぁ~、なんでこの人はここまでステキなんだか答えを探す旅に出たい・・・

若干ヤバイ感じな文になってしまいましたが、それだけ5人が素晴しいってことです!

OAは27日からでしたっけ? もう・・・楽しみ超!

|
|

« 祝!初バトン | トップページ | 年下男という美容液 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/24670689

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、翔さん:

« 祝!初バトン | トップページ | 年下男という美容液 »