« 秋のニーノ祭り・雑誌偏 ~そして宿題くん、ヤバイゼ! | トップページ | おめでとう、翔さん »

祝!初バトン

Blue のるーサマよりバトンを頂きまして、人生初のバトンに挑戦してみたいと思います!照れが出てこじんまりとならないように、妄想炸裂させるところはフルスロットルに、そうでないところは落ち着いて臨みたいと思ってます(笑) それでは・・・スタート!

1. もし自分の分身を作れるとしたら、どんなことをしてもらいますか?

ホントこれは言うまでもなく、代わりに仕事に行ってもらって家事してもらう!ですよね~ 願わくば、その分身にコンのチケット取りから当日のグッズ並びまでを全て任せて、私はひたすら楽しむ・・・と(笑) そんな事してたら、いつか分身に始末されそう・・・(世にも奇妙な物語的に・・怖っ)

2. (るーさんより) あなたの好きな担当さんの魅力を大いに語ってください!200文字以上

翔サマの魅力・・・まず、お顔。あのくっきり二重が美しい!そしてプリッとしてそうな唇。ホントにおかしくて笑う時、困った顔の犬みたいになるところ。一本の狂いもなく流された斜め前髪。たまに無造作ヘアなのもまた良し。ベストがやたらと似合うところ。Tシャツにベスト、ブーツインしたパンツスタイルが超イケてます!コン・グッズに多い、リーゼント風ヘアに革系のハードスタイルも怖いほど似合うところ。 実は運痴なところ。宿題くんでみんなに支えられてバク転した時、やっぱり困り顔の犬になってて、余りに愛しくて涙が出ました。だけどライブだとオス・フェロモンむんむんで、やけに色っぽいところ。宙吊りで回れなくても、全然イケてるよ!コンのMC中、次に予定されてるコンや他メンのドラマの話題になって会場から拍手が沸くと、いちいち軽く頭を下げているところ。律儀!他メンに対する愛情が溢れんばかりにあるところ。歌番組に出てる時、翔さんが喋るよりも他メンが喋ってるのを微笑みながら見てる翔さんの方が好き!そして、おいしそうにモノを食べるところ。この人と旅行行ったら絶対楽しいだろうなぁ~・・・・・こんな感じでどうでしょう?200字ってどれくらいかな??(数えりゃいいんだけど・・)

3. 担当様に言ってもらいたい言葉は?

妄想フルスロットルでいきます!・・・・・夜景の綺麗なBARのカウンターで、「・・・やべぇ。今夜のひろひろ、すげぇキレイ」・・・・ぎゃーーー!!!なんか吐きそう。 その時の翔さんはキッチリ斜め前髪、ノータイ・白シャツ・キレイめジャケット、そんで飲み物はウィスキーのオンザロックでお願いします! あと贅沢言えば、自宅で「なんか美味いモノ作って~」もついでにお願いします(笑)

4. 最近の密かな野望は何ですか?

野望は昨年叶えました!嵐ファンになる前はフツーのブラウン管テレビ&VHSデッキを使ってましたが、ファンになって半年後、思い切ってプラズマ&ブルーレイを購入したんです!テレビなんて見れりゃいいじゃん。て人だったので、夫は欲しがっていましたが2011年まで買うつもりなかったのに・・・夫は嵐に足を向けて寝られないと言ってます。うちの嵐くんは全てハイビジョン映像で永久保存版です!

5. 自分の担当様と前世でかかわりがあるとしたら?

う~ん・・・何がいいかなぁ。もちろん恋人同士がいいけど、最後まで親に反対されて死に別れたとか。未練が残ってた方が今世に有利かな、と。(笑)

6. 今の携帯の着メロは?

常に最新曲にしてるので、今は truth です。でも鳴ると、なぜかビクッとしちゃう。魔王のせい?(笑) メール着信はずっと Step and Go のBメロ?だっけ?大野くんのソロっぽいところ。声がキレイで聞き惚れちゃうのです。

7. 『嵐』以外で、好きな、気になる男性芸能人は誰?

妻夫木聡くんかなぁ。顔がめちゃ好みなんです。あとは、堤真一さん。出るドラマは絶対観ちゃう。それから、流星のおかげで錦戸くんの株が急上昇しました。単純です(笑)

8. 嵐の中で好きなコンビは?

そりゃもう、断然!櫻葉コンビです!天然暴走を笑いをこらえたような顔で見てる・・・てのが大好物。松櫻もいいですね~ 唯一いちゃいちゃしないところがオトナ嵐って感じで。でも松本さん、最年少ですよね?(笑) ニノ相も好き~ ニーノの意地悪発言にうるせーって言うところがカワイイ。しかしやっぱり本命は大宮ですか。もう「大宮」で市民権得てますよね(笑)

9. マイブームなモノを教えてください

今は、韓国版魔王にハマりまくっています。韓国ドラマって冬ソナしか観たことなくて、(それだって話題になったからちょこっとカジッただけ)あんまりハマれなかったのですが、魔王はヤバイです!刑事役のオム・テウンの出演作をこれから漁ってみようと思います。

10. 一言で性格を表すと自分はどんな性格?

「やる事が唐突。」です。やりたいと思ったら、結構フットワーク軽いです。だから、なぜ嵐のFCに入るのにあんなに時間がかかったのか自分でも不思議。どんだけ抵抗があったんだ(笑)

11. 今、一番いきたいところとその理由は?

もちろん!次いつやるかわからないけど、「嵐コン」です!まだ遠征未経験なので、次はチャレンジしたいなぁ。・・・・嗚呼、今一瞬チケット争奪戦のこと考えたらブルーになった(笑)

12. 嵐の曲のなかで一番好きな曲

Love so Sweet かな~ イントロ聴いただけで胸がトキメクんです。ROCK YOU も好き。そう考えるとピアノ・イントロが好きみたいです。あとは Move your body 血が騒ぎます。そして忘れちゃいけないのが、きっと大丈夫!初めて嵐を意識した曲。2006年の年末に歌番組で歌いまくってるのを聴いてかなり気になってたのに、その時はファンにならなかった(涙) このブログのタイトルも、原点であるこの曲から頂きました。

13. お兄ちゃんにしたい嵐メンは??

自分の歳考えると非常に想像しにくいんですが・・・ここは妄想スイッチ・オン!で(笑) 相葉兄さんでお願いします!相葉ちゃんて弟相手だと関節技とか仕掛けてきそうだけど、妹だったら無条件にねこっ可愛がりしそう。それかやっぱり翔さんだよなぁ~ 相談にも乗ってくれて、妹相手だって買い物とか付き合ってくれそう。オトノハやテレビで話聞くと、実際の妹さんにもそんな感じですよねー。うらやましいよ!櫻井妹ちゃん。

14. 自分の担当様に会えたらはじめになんて話しかける?

「大好きです!」 これしかないでしょう。あと「ご迷惑はおかけしませんから、メアド教えてください!」 この際、相手の反応は置いといて(笑) 言うだけ言ってみたら、あわよくば教えてくれるかもしれないし!(←そんなわけない)

ブログ初心者のワタクシなので、回すお友達がおりません(涙) 15・16(バトンを回す人を5人指名する) はパス!ってことでお願いします(ぺこり) 

あ!でも15「今まで答えてきた中で必要ないと思った質問を外し、考えた問題を入れて次の人に回して下さい」は、9を外して・・・「もし、自分の担当様にプロポーズされるなら、どんなシチュエーションと言葉?」にします!妄想掻き立てられますね~(笑) ちなみに頼まれてもいないのに自分の答えを書きますと・・・(笑)

夜の街を見下ろす小高い丘に車を停めて話をしていると、ふいに黙り込んだ翔さんがポケットの中から指輪を出し「一生幸せにする。オレと結婚してくれ!」・・・・ぎゃーーー!!・・・馬鹿だねぇ(苦笑) ここまで来りゃたいしたもんだ!その時の翔さん、おしゃれストール巻いた大人カジュアルでお願いします!敢えてスーツじゃないってことで。

そんなこんなで、バトン、超~~~楽しかったです!るーさん、ホントにありがとうございました!次に回せなくてごめんなさいね。こうやっていろいろ書いてみると、想像以上に自分の妄想っぷりがすごくて笑っちゃいましたよ。でも、これもひとつの「嵐の楽しみ方」ですよね?(笑)

|
|

« 秋のニーノ祭り・雑誌偏 ~そして宿題くん、ヤバイゼ! | トップページ | おめでとう、翔さん »

バトン」カテゴリの記事

コメント

あざーっす! ひろひろさん、グッジョブ!
申し訳ない・・めっちゃニヤニヤさせていただきました。
ウキャウキャ バンバン ウキャウキャ ニヤニヤヽ(*≧ε≦*)φ

いやー。翔ちゃん、愛されちゃってますね!
2の「一本の狂いもなく流された斜め前髪」・・・そうだったのね(笑)。
「ライブだとオス・フェロモンむんむんで、やけに色っぽいところ」・・・
ここは同意! なんなんでしょうね!あのオーラ。
セクシービームにクラックラします。
でもってMCだと ソフトな好青年! たまらん(心は おっさん)! 

でもって3の台詞。 そのまま押し倒されそうな・・。 ひろひろさん、吐かないでー!いろんな意味でドキドキ・・(笑)。

ああ・・どうしよう。 楽しくて いくらでも語りたい♪

私はそうねぇ・・。 いきなり智君にギュッテされて・・
「もうずっと離さない。今から結婚しよう!」とかって言われて。
「苦しいから離して・・」って言っても「離さない!」みたいなね・・・。
ギャー! ギャー! ギャー! 
人様のブログでなにやってるんだー!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ふー。 落ち着け私・・。  バトン有難うございました(大汗)。 
出来ましたら また近々 お願いしまっす♪ 
 

投稿: るーちゃん | 2008年10月21日 (火) 21時44分

お褒めの言葉、ありがとうございます!!
めっちゃ頑張りました!楽しんで頂けたでしょうか??
ワタシ的にも、翔さん愛を再確認できましたよ。嗚呼、私やっぱり翔さん愛してるーー!!(壊)
3はね~・・・結構自分の中で迷いがありましたよ(笑) どこまで妄想を炸裂させていいのやら・・・と。しかしせっかくの初バトン!いっちょぶっ壊れてやろうってね(笑)でもでも!かなりキテたでしょ!?押し倒されそうって・・・!るーさん!きゃーー!これからも壊れ仲間として、ひとつヨロシク。
大野くんからの突然のプロポーズ・・・これもかなりキテますね~ 普段激しさを感じさせない分、いきなりギュッの「ずっと離さない」はヤバイ!あわわわ。
プロポーズの問い、我ながらナイス!と思いました(笑) 只今、他メンでも妄想中・・・しばらく現実の世界に帰って来れなさそうです(爆)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年10月21日 (火) 23時43分

ちょっと遅くなってしまいましたがこちらにコメントを。
だってバクショー!(あ、笑うとこじゃなかったらごめんなさい(笑。

言ってもらいたい言葉の「・・・やべぇ。」が
なんだかリアルでマジやべぇ(笑。
いや、いーわー。もらい妄想しちゃうわ~。
そして斜め前髪への愛もビシビシ伝わってきます(笑。

この場をお借りして私もプロポーズについて妄想させて下さい。

天気のいい日に手を繋いで歩いてる二人(木漏れ日キラキラ)。
軽いお散歩みたいな感じで(あ、相手は大野くんです)。
で、他愛もないお喋りしてて(「この前翔くんがさぁ~」みたいな)、
ずっと喋ってて、でもほんの一瞬途切れた瞬間に
いきなり「結婚しよう?」って言われるの!
あんまり唐突だから「え?」みたいな!!!
そしたら「ね!(ニコ)」って!!!ちょっと手がギュって!!!
キャーーーーー!!!!!(ひと様のブログで振り切れました。

投稿: ネイノー | 2008年10月23日 (木) 23時37分

いやいや~ 爆笑してくださって光栄です!
相当イタイ仕上がりですが、「やべぇ」・・超リアルでしょ!?自分で書いてて心拍数急上昇でした(笑)
おんなじシチュエーションで「大野バージョン」も妄想してみて!・・・やべぇ(笑)
いまでこそ翔さん翔さん言ってるワタクシですが、最初の入口は他メンだったんですよ~誰かはまた別の機会に・・(もったいぶることかッ) なので、愛しの斜め前髪外はねヘアも最初は「なんか少年あしべみたい・・」と思ってました。(伝わります?) しかし今ではこの情熱。人ってわかんないもんですねぇ。斜め前髪ラブ。
ネイノーさんのプロポーズ妄想・・・あざーっす!
これもいいっすねぇ~ 「ね!(ニコ)」の時、ちょっと眩しそうに目細めちゃったりして!輝いたのは太陽でなくキミだよ・・的な?(by Love so sweet)
キャーー! 木漏れ日っていいなー。私、無意識に翔さんに「夜」を求めてるっぽい(笑)
バトン回す人がいないと言っておきながら、プロポーズの問を提案しちゃう自分って・・と思いましたが、皆さんの「隠れプロポーズ願望」が聞けてウシシ・・でした(笑)

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2008年10月24日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/24648921

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!初バトン:

« 秋のニーノ祭り・雑誌偏 ~そして宿題くん、ヤバイゼ! | トップページ | おめでとう、翔さん »