« 年下男という美容液 | トップページ | こんなドラマどうでしょう? »

ジェントルマン・櫻井 @VS嵐

最近、VS嵐 面白くなってきたような・・・。

おもしろさはゲストにもよるんでしょうけど、ツボ・ポイントのみを残したHDDの時間数が確実に昔より長くなってます。

そして今回のゲストは、おもいっきり番宣モードの劇団ひとりさんと椿姫彩菜ちゃん。

番宣ひとり氏はともかく、なぜに彩菜ちゃん??ちょこっとフォト・ブックのお知らせ出てたけど、まさかそれだけのために???

まぁそれはともかく、ひとり氏は相葉ちゃんの中学の先輩なのですね!

たま~に有名人のこの人とこの人の出身校が同じ・・とかってありますよね。ひとつの学校から2人も有名人ってすごいー。私の出身校なんて、だーれもいないけど。

相葉ちゃんて「あ!先輩!こんちはーっす」て言葉似合いますよね。Ⅰ LOVE 地元的な(笑) 

ちなみに私の出身高校は相葉ちゃんの地元近くです。と言っても、私が高校生の時って、多分相葉ちゃんがジュニアに入るか入らないかくらいの頃ですが。こんな近くに秘蔵っ子がいたんだねぇ~(しみじみ) 前に友達が、ひとり氏ってうちらの高校の近くらしいよーって言っていたような覚えがありますが、興味なしおでスルーしてました。相葉ちゃんも絡んでるなら、もっとしっかり記憶に留めておくんだった!(笑)

今回のVSは、大野くん、いつもより喋ってた! 

フォーリング・パイプでニーノが、「今日パイプ取られちゃいそうな空気・・」って言った時。

「今日はくもりだしな」・・・だって!

みんながキョトンとしてたら・・・

「いつも晴れてるからね」・・・だって!

大野的視点だと、このゲームはどうやらお天気に左右されるようですな。(笑) みんなキョトンとしてたけど、ニーノは「そうだよねー」と言ってましたよ。さすが大宮。リーダー愛、ハンパないっすね!二宮さん。

そんでもって、チョイス王子ニーノの対戦相手は彩菜ちゃん。ホント、女の子だね!可愛らしいです。 嵐で一番翔さんが好きって、見る目あるぅ~ やっぱりポイントは斜め前髪ですか?(笑)・・・じゃなくて、紳士的なところだそうです。ロケで一緒になった時、泣いちゃった彩菜嬢に優しいお言葉をかけたんだそうな・・・アラシちゃんロケですよね! 

泣いた後に「ゆっくりメイク直していいからね」なんて言われちゃったら、マジ惚れちゃうよね!彩菜ちゃん!

ホントに翔さん、ジェントルマン・・・。好き。

しかし翔さん、この話題になる前に「ブイエス嵐」を「ヴァーサス嵐」と言い間違えちゃった彩菜嬢にモーレツなツッコミを浴びせておりました。(笑) 

そして翔さん、彩菜嬢に「(翔さんの)なにがいいんすか?」と聞いたニーノに、「なにがいいのじゃなくて、どこがいいの?だろー」だって・・・。ちょっとふてくされ気味のお顔がマキシマム・カワユスだよー。

それにしても翔さん、すっかりこの番組で「だめキャラ」になってしまわれましたね。(複雑)

松潤のパイプ・キャッチが高得点でゲストと差がついちゃったから、接戦にするために翔さん投入って!!

ちょっぴり切なオモローでした。(笑)

ホントに私、出来ないキャラの翔さん、好きだなぁ~。 こういう一面があると、ZEROでの知的な凛々しさとかライブでの野生カッコよさが際立つんですよ!

やっぱり、男はギャップが大事だね!

|
|

« 年下男という美容液 | トップページ | こんなドラマどうでしょう? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
椿姫彩菜ちゃん、やはりフォトブックの宣伝なのでは?
ま、それはともかく、可愛らしいひとですよね♪

http://birthday-energy.co.jp
に椿姫彩菜ちゃんのこと、詳しく載っていましたよ☆
可愛いひとなだけ、かも?

投稿: neko | 2008年10月26日 (日) 22時52分

こんばんは☆
彩菜嬢、やはり宣伝ですかね?
その割には控えめ宣伝でしたね(笑)
なにやら人生は波乱万丈そうなので、詳細見てみようかなって思いました。
ありがとうございました~

投稿: ひろひろ→nekoさん | 2008年10月27日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/24739016

この記事へのトラックバック一覧です: ジェントルマン・櫻井 @VS嵐:

« 年下男という美容液 | トップページ | こんなドラマどうでしょう? »