« 爽やかな男達 | トップページ | 求む!サバゲー仲間 »

そんな5人とめぐり逢いたい

au ホームページに、「もし僕らが、嵐でなかったら。」の詳細出ていましたね。

別の人生を歩む5人に、あんな細かい設定が作られていたとは!

・・・ビックリです。CMって、こういう所面白いですよね。

英雄商事、入社5年目 櫻井翔さん。 

グローバルでの華々しい活躍を夢見て入社。

嗚呼・・・やっぱり翔さんて、別の人生を歩んだとしても世界に羽ばたいちゃうのね!(笑)

・・・しかし、配属されたのは人事部。(笑) 人生、何事も思うようにはいかないね。

ガンバレ!商社マン・櫻井。

それにしても、なぜに翔さんには軽いオチがつくの??auさんまで、そんな扱い??(笑)

有名オーケストラ楽団員、松本潤さん。

父は大学教授、兄は医者。教養豊かに育つ・・・う~ん。あの繊細な雰囲気にぴったりな設定ですな。

学者一家の末っ子って、芸術家率高くないですか?石原慎太郎んチだってそうじゃない?(良純は置いといて)政治家一家で末っ子画家ですよね??・・・まぁ、石原家はどうでもいいか。

この先、オーケストラで演奏するシーンとか出てくるのかなぁ。なんか、とてつもなくカッコ良さそう!

小劇団員、二宮和也さん。

役者の夢を捨てきれず、勤務していた会社を3年で退社。小劇団に所属しながらコンビニのアルバイトで生計を立てている。

・・・・そうだったのかー!そんな夢があったのね。

前に、昼夜逆転生活してそうなんて言ってゴメン!バイトのない日はゲーム漬けかと思ってたよ。(笑) 

きっといつかハリウッド・スターになれるかもよ・・・。ふっふっふ。

外資系証券会社勤務、大野智さん。

敏腕ディーラー。IT機器を使いこなし、24時間世界のマーケットと戦っている・・・・。

・・・・・笑っちゃ悪いけどっ。ホントに笑っちゃ悪いけどーー!!

笑っちゃいます。ファンはしょうがないよねぇ。笑っちゃうよねぇ。

魔王で大野くんを知った人なんか、あっさり納得しちゃったりするのかしら?(笑) 

でも、あのスーツ姿・・ずるい。カッコ良すぎる。

「おかえりなさい。お仕事お疲れ様」って言ったら、「世界を相手にするって疲れるぜ」って言って欲しい。(笑)

商店街のパン屋で働く、相葉雅紀さん。

地元で生きる、スポーツ大好き心優しい青年・・だって!ある意味、まんま!ですね。

ホント、地元愛強そうだもんなぁ~。

こんな子がいるパン屋さんがあったらどうする!?間違いなく毎日行くっしょ!朝はもともとパン食だけど、こうなったら3食パンにシフトするか。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな人生を送ってる5人に、どこかでめぐり会いたいです。

|
|

« 爽やかな男達 | トップページ | 求む!サバゲー仲間 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

いやー、たまりませんねー、新CM!

とりあえず一言言わせて!寝起きズルーイ!!!(笑
あれはたまらん過ぎでしょう~~~。
まぁ、世界を相手に朝まで働く男だから仕方ないか(笑。

下のエントリにあった木更津キャッツニャー!ですが
クドカンワールド炸裂してますけど、設定がそっちよりだから
流星よりもぜんぜん違和感なく入れるはずですよ。
てか、バンビ観ないと!超絶に可愛いでっせ!
和服なバンビ、うぶなバンビ、拗ねるバンビ・・・。
うふふcatface

投稿: ネイノー | 2008年10月28日 (火) 01時26分

いやいや~、うちの櫻井がどうもすみません(笑) 寝起きなんて反則技使っちゃいました!
しかし、24H世界と戦う男には敵いませんよ~(笑)
「木更津キャッツニャー!」・・・て!爆笑!なんかカワイイ!
そっかそっか!もう最初からクドカン設定だから、かえって違和感がないのか~なるほど!
皆さん、バンビは超絶にカワイイとおっしゃる・・・。
和服なバンビって?どんなシチュエーションなんだ!うぶとか拗ねるとか~・・・ネイノーさん、なんで私の萌えポイントわかるの?(笑)
もう観るっきゃない!バンビ、会いに行くよ!!
ところでネイノー様、その節は「コンDVDネイノー’Sセレクト~櫻井編」あざーっす!
AAAの La tormenta 登場シーンは私も大好きです!鋭い顔してスッと上がってくる様子、カッコイイよぅ!出た!野生セクシー!!
いざNOWもチェックしました。ホント不敵な笑みにゾクッ・・・カッコイイー!
How’sは実は持っていないので(涙)、いつか絶対チェックしたい!翔さんのカクカクダンスって気になる・・・。
そして・・「ひろひろ’Sセレクト~大野編」いぇー!!
①いざNOW A・RA・SHI の間奏に入る直前、ミュージカルスターのようにくるりと回ってひらりひらりと走ってく姿。軽やか~妖精みたいです。
②同じくいざNOW 途中下車「♪守るべきなにーかーそっとーつつんでゆく」のなんでそんな動き?ってとこ。オチャメ智見参!です。
③AAA ARASICKツアー(横アリ)Ready to fly 最初から最後までつま先しか付いてないんじゃ?っていうくらい軽やかなダンス!衣装も良い。
④AAA+ La tormenta 大ちゃんコールを受けてのビリー(←懐かしい)が終わった直後。いい意味でかったるそうな動きがなんか萌え!ってなった(笑)
・・なんだか長くなっちゃった。えへ。
それだけ私もリーダーラブ!ってことで!

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2008年10月28日 (火) 13時54分

こんばんはー。サバゲーに コメントしようと思ったんですけど・・ 
旦那様ごめんなさい・・。 フラフラと誘惑されてこちらに(汗)
だって!だって! めっちゃ萌トーク繰り広げてるんだもん!!!

イケメン二人を 二人のファンが「ズルーイ!ずるーい!」って(笑)。
楽しすぎる! どんなけ嵐、どんだけ山コンビ好きなんだ!とヽ(*≧ε≦*)φ。

「ひろひろ’Sセレクト~大野編」・・有難うございます。
すっかり私まで楽しませていただきました。

いやー。いくらでも語り合えますね!
大満足です。 ご馳走様でした(笑)!

投稿: るーちゃん | 2008年10月29日 (水) 01時06分

るーさん、こんにちは!
サバゲーはエントリしといてナンですが、無視しちゃって構わないので!(笑)
義理で載せてやってるんです・・・。

ホント、いい大人が「ずるーい!ずるーい!」って、冷静に考えるとウケますね~
(ネイノーさん、ごめんなさい!笑)
いやはや、あんなキュートさやカッコよさをこんなに見せつけて私達をどうするつもりなんだか!(え?どうするつもりもない?)
寝起きの翔さんが頭から離れない・・・(遠い目)

ワタクシのオススメ大野くん、お気に召して頂けて嬉しいです♪
カワイイのあり、カッコイイのあり!・・とまんべんなくいっときました!
ホントにいくらでも語り合えますね~

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年10月29日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/24793395

この記事へのトラックバック一覧です: そんな5人とめぐり逢いたい:

« 爽やかな男達 | トップページ | 求む!サバゲー仲間 »