« チーム・流星、絆は深まったかい? | トップページ | ドラムの魅力 »

影のドS番長はキミだったのか!

ナベアツさん、お人柄の善さがにじみ出ていましたね。あんなキテレツ嫁も受け入れる器のデカさ・・・素敵です。嫁さん、「オモロー」なんて言葉じゃ片付かないでしょ!

世界の松潤もなんだか劇画調になってませんか?長ラン着て下駄はいてみて!(どんな劇画をイメージしてるのか・・・自分でもわかりましぇん) 劇画チックなのに食べ方が男っぽくないとオグさんに言われちゃって・・・カワユス。

しかし!可愛さNO.1は大野くんでしたね!あんなにダラダラこぼしちゃって。可愛さ「たらちゃん超え」じゃないですか(笑)

それにしても、以下ふたつの鍋、どう思われました?あれお金払って食べるんだよね??相葉プロデュースじゃなかったよね???・・・私、この冬は普通のお鍋でいかせて頂きます!

ナベアツさんの「心折れたギャグ」。苦心の跡が見えますね(笑) 猿を追う役所の人ってあんな穏やかじゃないよ、ナベアツさん!この前の渋谷の猿追いだって、もんのすごい形相で追いかけてたもん。

「心折れた作品見たいー」って相葉ちゃん。可愛い顔してドS発言だよー。「心折れた」って言ってるんだよ?(笑)コワイネー。ああいう子が一番爆弾抱えてるんだよ!幼稚園児みたいに「見せて見せてー」って感じでしたね。しかもやる直前に「心折れた作品なんですよね?」と駄目押しの確認。そうだって言ってんじゃん!(大笑)

ホント、宿題くんは嵐メンの魅力たっぷりですね!

話は変わりますが、ジャニWebに新曲のジャケ写が公開されていましたね。

とってもステキー。

私は初回しか予約してないのですが、通常盤も買ってしまいそう・・・ あの写真、私には夕焼けじゃなくて朝焼けに見えるのですが、どちらでしょう?(あ、どっちでもいい?)

カップリングもマキシマム楽しみです。 「忘れられない」なんて切なそうな予感・・・

て事は、やっぱり通常盤もご購入~~でしょうか(笑)

すっかり5人衆に踊らされているワタクシでございます。

もっと振り回してちょうだい!・・・って、影の(?)ドM番長は自分自身でした(笑)

|
|

« チーム・流星、絆は深まったかい? | トップページ | ドラムの魅力 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/24501442

この記事へのトラックバック一覧です: 影のドS番長はキミだったのか!:

« チーム・流星、絆は深まったかい? | トップページ | ドラムの魅力 »