« おめでとう、翔さん | トップページ | ジェントルマン・櫻井 @VS嵐 »

年下男という美容液

ちなみに、年下「オトコ」じゃなく「オム」と読む・・・・・。

皆さん!現在発売中の女性誌「MAQUIA」見ましたか!?

このなんとも魅惑的なフレーズ、MAQUIAで特集されていた嵐のページに記されておりました。

そして、その見出しときたら!

「女は“嵐”でうっとりキレイになる」

・・・・う~ん。ステキ! 見開き3ページで特集されてるのですが、どの写真も色っぽい!美しい!ホントにうっとりするぐらい綺麗・・・。

最初のページは、真紅の薔薇(あえて漢字)が敷き詰められている空間に、全身ブラックでキメた嵐くん。 眼光鋭く写っていて、なんか攻撃的なセクシーさ。 こういう美容雑誌って写真がキレイでなんぼって感じだから、赤はより赤く、黒はより黒く!って感じでシックでとても素敵~。 特に松潤・・・唇がぽってりしてて眼差しがすんごくセクシー。ヤバイ!

お次のページは、ホワイト・バックに真っ白な衣装の嵐くん。薔薇の花びらが雪のように舞っていてすごく幻想的。 みんな瞳が微妙に潤んでてカワイイ・・・。 ホントに王子様ってこういう人のこと言うのね!って気持ちになる~・・・はぁぁ、カワイイ。

最後はひとりひとりのカットとインタビュー。 これ、相葉ちゃんがかなりヤバイです!この人ってテレビだと顔しわくちゃにして大笑いしてるイメージが強いけど、こんなに美男子だったんだ! 大野くんも整った顔してるなぁ~ 眉毛といい二重といい鼻筋といい・・キレイ。 翔さんもとっても美しいよ・・・自分の指で唇を軽く押さえてる写真なんだけど、下唇の柔らかさが伝わってきそう。・・・くぅ、カッコイイよ!

書いてある事も結構ステキなんですよ。

「それまでアイドルにはまるで関心がなかった人が“嵐”にハマる。とりわけ、30代の女たちが年下の“嵐”に夢中になる・・・・」

なんか、あまりにも自分にドンピシャ!で、いちいち納得してしまいました。

「昔好きだった男子のイメージ」ってわかるなぁ~ なんだか切ない気分になる。

それにしても、嵐くん達のセクシーさが、クラランスとかゲランと並んでホントに「美容液」扱いされてるようでちょっと笑ってしまいました。

でも・・・ホントに美容液かもしれない。 写真とか映像見て「うわぁ~カッコイイ~」と思う時って、絶対女性ホルモンが活発になってるはず! ライブ行くと、疲れたはずなのになんとなく肌がつやつやしたような気がする。 

「年下男という美容液」もなかなか馬鹿にできませんね!

嵐くん、これからも私をキレイにして!(笑)

|
|

« おめでとう、翔さん | トップページ | ジェントルマン・櫻井 @VS嵐 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー! 私も今日見ました。
でもって(笑)、自分の所でも書いたのですが・・完成度の違いに笑えました。

ひろひろさん、素敵! そうなのー! ひろひろさんみたいに書きたかったの!!!
だけど私 文才無くて・・ 素直じゃないから・・
痒いとか ホ◎トとか・・・(爆)。 雑誌名もいい加減なこと書いちゃった(汗)。

今日は買わなかったのですが、こちらにきて「やっぱり買おう!」と、そんな気持ちになりました。

私も「嵐の美容液」で 綺麗になりたい!っす!!!!
確かにライブの後は 良いホルモンが出てるような気がします!

投稿: るーちゃん | 2008年10月24日 (金) 22時07分

るーさん、こんばんは☆
なんだか、エントリー内容といい訪問時間といい、今日の私達タイミング合いまくりでしたね!(笑)
るーさんのとこ訪ねて行って、お!おんなじ事について書いてる~と嬉しくなっちゃった。
いやいやぁ~。るーさんのホストの件、はげしく同意!でしたよ(爆笑)
「クラブ・嵐」いいですな~(←オヤジ)
とりあえず、智と翔にそれぞれ付いてもらってぇ、あとの3人はヘルプでぇ、あ!相葉ちゃんにはドンペリ・コールやってもらいましょ!もう全財産投げうつ覚悟で(笑)
アイドル誌と違ってMAQUIAは、なんだか艶っぽいというか大人な感じの嵐くんで見ててムラムラ(?)きちゃいましたよ・・・って何言ってんだ(汗)

投稿: ひろひろ→るーさん | 2008年10月25日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/24698294

この記事へのトラックバック一覧です: 年下男という美容液:

« おめでとう、翔さん | トップページ | ジェントルマン・櫻井 @VS嵐 »