« 今日は翔さんで、あんなこと・こんなこと | トップページ | 赤裸々ランキング~ぅ »

流星の絆について、取り急ぎ思ったこと

クドカンって天才だ・・・!と思いました。

有明兄弟が、施設に行くために荷物をまとめて両親の形見分けをするシーン。

・・・・胸に突き刺さって泣けました。

功一兄ちゃんが洋食・アリアケの跡を継いで、お父さんと厨房に立つシーン。

切なかった。

本来のテイストと今回のドラマは違うのかもしれないけど、私なりにクドカンの良さというのを初めて理解できたような気がしました。

|
|

« 今日は翔さんで、あんなこと・こんなこと | トップページ | 赤裸々ランキング~ぅ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

私、昨日の流星は号泣でしたぁ~~~。

ところで明日から毎週日曜にBS11で「復活」が始りますよ!
「魔王」もやるみたい。
楽しみですね!取り急ぎご連絡まで!

投稿: ネイノー | 2008年11月 1日 (土) 19時57分

ネイノーさん!
「復活」情報、ありがとうございまーす!
やったやった~♪
早速、録画予約しました。
レンタルしようと思ってたからラッキー!(セコッ)
ホントに楽しみですね☆

昨日の流星はマジでやばかったです・・・。
今日も荷物詰めるシーンだけもう一度見て泣いてしまいましたよ~(涙)

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2008年11月 1日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/24905149

この記事へのトラックバック一覧です: 流星の絆について、取り急ぎ思ったこと:

« 今日は翔さんで、あんなこと・こんなこと | トップページ | 赤裸々ランキング~ぅ »